

「君の声が聞こえる」

君の声が聞こえる(あなたの声が聞こえる)
話数:全18話
放送期間:2013年6月5日から2013年8月1日
放送局:SBS


★みどころ・あらすじ
打算的な性格ながら愛らしい容姿の国際弁護士ヘソンが、相手の心を読み取る特殊能力を持つ少年スハ、理想ばかり高い弁護士グァヌと繰り広げるファンタジーラブストーリー。
主演は『いとしのソヨン』のイ・ボヨン、『ハイキック3~短足の逆襲』のイ・ジョンソク、『負けたくない!』のユン・サンヒョンが演じている。

最高視聴率24.1%、最終回視聴率23.1%


★ジャケット

君の声が聞こえるジャケット-1 君の声が聞こえるジャケット-2


★レーベル ナンバーあり 9枚

君の声が聞こえるレーベル-1君の声が聞こえるレーベル-2君の声が聞こえるレーベル-3
君の声が聞こえるレーベル-4君の声が聞こえるレーベル-5君の声が聞こえるレーベル-6
君の声が聞こえるレーベル-7君の声が聞こえるレーベル-8君の声が聞こえるレーベル-9


★レーベル ナンバーなし 9枚

君の声が聞こえるレーベル-11君の声が聞こえるレーベル-13君の声が聞こえるレーベル-14
君の声が聞こえるレーベル-15君の声が聞こえるレーベル-16君の声が聞こえるレーベル-17
君の声が聞こえるレーベル-18君の声が聞こえるレーベル-19君の声が聞こえるレーベル-20


★レーベル イ・ジョンソク ナンバーあり 9枚

君の声が聞こえるレーベル-21君の声が聞こえるレーベル-22君の声が聞こえるレーベル-23
君の声が聞こえるレーベル-24君の声が聞こえるレーベル-25君の声が聞こえるレーベル-26
君の声が聞こえるレーベル-27君の声が聞こえるレーベル-28君の声が聞こえるレーベル-29

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはe-69
今日は風が強くて残念・・・
桜の花びらが大分散ってしまいました。v-292

「君の声が聞こえる」のレーベルナンバーありの方&ジャケットは2種類とも
頂きますね♥
レーベルのこの色合い良いですねェ (^_-)-☆
リボンのナンバーも好きです
いつも素敵に作ってくれてありがとうv-344

1日、1日センパが近づいてますねe-266
私はまだ一度も行ったことがないので
一度は行ってみたいなぁーなんて思ってますが・・・

yukinkoさんへ

yukinkoさん~こんばんは~v-280
yukinkoさんのお住まいの方は桜が開花してるんですねv-252
でも残念…変な天気ですよね
私の所は昨日からの雪ですっかり冬に戻ってしまいましたv-276
桜はあと一ヶ月ぐらい先です~^^

レーベルは画面で見るのと、実際に印刷して出る色合いが違う場合があるので心配です。
ちゃんとこの色が出てくれることを祈りながら作ってます。

センパまで2週間ですね~v-351
それにしても…ジュンギ君、静かすぎて寂しいです~v-406

juntomoさんへ

こんにちは(^o^)丿
「君の声が聞こえる」 DVD印刷してみました
とても素敵にできましたよv-218
ありがとうございました。e-51

昨日のコメントでイルジメ&ケヌクシの題名を目にしたらv-10
急にまた観たくなって「ケヌクシ」を昨日の夜遅くまでと言うか3時まで観ちゃいましたv-290
子供時代は省いて2話から・・・・ですけど
内容は解ってても止められなくて・・・v-292

今日は「君の声が聞こえる」のレーベルのことでお邪魔したのに
また脱線しちゃいましたv-292
ごめんなさい_(_^_)_

akkonさんへ

akkonさん、こんばんはv-354
気に入っていただけて嬉しいですv-10
私もこのドラマこれから観ます~v-221
とっても楽しみですv-352

yukinkoさんへ

yukinkoさん~こんばんはv-354
「君の声が聞こえる」のレーベル教えてくれてありがとうございますv-421
良かったです~v-10

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んで来ましたねv-351
ホントv-363良かったですv-351
これで安心して眠れますね~v-10

私も「ケヌクシ」何度観たか…(笑)
何度観ても口はカラカラ、手に汗状態で夢中になってしまいますv-356
このドラマでジュンギ君のファンになったので特別なドラマですv-352v-351v-10

感謝

こんにちは、juntomoさん。
「君の声が聞こえる」ナンバー入りレーベル・ジャケット2種頂きました。妻が大喜びで、お気に入りのようです。有り難う御座います。これからも宜しくお願いします。

enoha456さんへ

enoha456さん、初めまして^^
奥様はこのドラマの大ファンなんですねv-351
優しい旦那様で羨ましいです~v-352
こちらこそ…これからもよろしくお願いしますv-421

あんによ~ん(*^^)v

何度もお邪魔してミヤネョ~v-421
実は、ちょっと質問があってコメしたのよーe-330

juntomoチングゥは、本当にドンピシャで私が望んでるLBを作ってくれて
マジv-363幸せe-266で色んなイケメン俳優さんのLBをmixしてナンバー入れて、私好みv-352v-349にして印刷させてもらってるんだけど・・・

最近のLBは№なしが、多いみたいだから私的には嬉しいんだけど
この、イ・ジョンソク君は№ありだったのでmixは出来なかったの~v-390
前々から、私的には№なしの方が悪用される確率が低いのではv-361と思ってたのは確かなんだけど、中には№が入れられないので
№が入ってて嬉しいです。
って言うコメントもあるんでしょうねe-3e-351

なので、今回はレーベル№なしを頂きましたe-319e-349このドラマの印刷するのを忘れてたの~v-399
めっちゃv-364いいドラマだったわe-446
イ・ボヨンssiに、なりたかったもんe-2(笑)

イ・ボヨンssiも、このドラマの撮影の時は毎日がとても幸せだった。。
と、言ってたらしいですよ~e-284
最近の韓ドラは、女性が随分年上の恋愛ドラマが多いから、女優さんは嬉しいよねっv-238
羨ましい限りですわ~e-420(笑)

ごめん!

間違えちゃったv-237
№なしではなくて、「№あり」の方が悪用される確率だったわっe-447
ミヤネ~v-436

まったく、そそっかしくて・・・v-393
他のラベラーさんのコメでも、ナンバーを入れると悪用されるので
ナンバーは今後、入れません。。
って言われてた方もいたので・・・

でも、自分用にナンバーありも作りました。
と言うラベラーさんもいました。。

アンニョン~ヽ(^o^)丿

SAKURAチングゥ~アンニョンv-411

SAKURAチングゥ~のコメ見てびっくりよ~v-363
なんでイ・ジョンソク君にナンバー入ってるんだろう…って(笑)

最近は好きなのを選んで使って欲しいからナンバー入れてないのv-363
そうそう、悪用されやすいし…v-388

少し待っててくれる~v-422

クェンチャナヨ~(^_-)-☆

大丈夫よ~v-218もう、印刷完了したわ~v-344
とっても、キレイに印刷出来たわ~v-318e-446
コマゥオョ~v-410


そうなの〜( ´ ▽ ` )ノ

SAKURAチングゥ〜印刷完了してたの〜v-410
教えてくれてありがとう〜v-415
またね〜〜v-422

こんばんは

今、BS-TBSで放送されているのを見ています。
字幕を読むのが忙しいですが、これからが楽しみです。
レーベルのナンバーあり・なしともDLさせていただきました。
ありがとうございます。

ながちゃんさんへ

ながちゃんさん、こんにちはv-411
BS-TBSで放送されているんですね。
情報ありがとうございますv-422
とっても素敵なドラマですよね。
楽しんでくださいねv-415
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
