

「私の期限は49日」ジャケット&レーベル

私の期限は49日
話数:全20話
放送期間:2011年3月16日から2011年5月19日
放送局:SBS

みどころ
「華麗なる遺産」の脚本家が贈るファンタジー・ラブロマンス!
『善徳女王』のイ・ヨウォンと若手韓流スター共演!

平均視聴率11.6%、最高視聴率16.1%。


あらすじ
何不自由なく幸せに暮らしていた‘お嬢さま’のジヒョンは、不意の事故で生と死の境界に立たされる。
しかし、冥府の‘予定’にない死であったため、この世とあの世をつなぐ仲介者=‘スケジューラー’は彼女に条件付きで生き返る機会を与える。
その条件とは、「血縁者以外の、彼女を心から愛する3人の涙を得ること」。

そして彼女は、自分の人生の‘裏側’と向き合うことになる。
恋人を亡くして以来、抜け殻のように生きてきた女性=イギョンの体に憑依したジヒョン。

果たして彼女は‘3粒の涙’を得て、生き返ることができるだろうか?


 ジャケット 2種類

私の期限は49日ジャケット-1  私の期限は49日ジャケット-2


 レーベル ナンバーあり 10枚

私の期限は49日レーベル-1私の期限は49日レーベル-2私の期限は49日レーベル-3
私の期限は49日レーベル-4私の期限は49日レーベル-5私の期限は49日レーベル-6
私の期限は49日レーベル-7私の期限は49日レーベル-8私の期限は49日レーベル-9
私の期限は49日レーベル-10


 レーベル ナンバーなし 12枚

私の期限は49日レーベル-11私の期限は49日レーベル-12私の期限は49日レーベル-13
私の期限は49日レーベル-14私の期限は49日レーベル-15私の期限は49日レーベル-17
私の期限は49日レーベル-18私の期限は49日レーベル-19私の期限は49日レーベル-20
私の期限は49日レーベル-21私の期限は49日レーベル-22私の期限は49日レーベル-23


 レーベル ナンバーなし チョン・イル 10枚

私の期限は49日レーベル-51私の期限は49日レーベル-52私の期限は49日レーベル-53
私の期限は49日レーベル-54私の期限は49日レーベル-55私の期限は49日レーベル-56
私の期限は49日レーベル-57私の期限は49日レーベル-58私の期限は49日レーベル-59
私の期限は49日レーベル-60


 レーベル ナンバーなし Bタイプ 12枚

私の期限は49日レーベル-31私の期限は49日レーベル-32私の期限は49日レーベル-33
私の期限は49日レーベル-34私の期限は49日レーベル-35私の期限は49日レーベル-36
私の期限は49日レーベル-37私の期限は49日レーベル-38私の期限は49日レーベル-39
私の期限は49日レーベル-40私の期限は49日レーベル-41私の期限は49日レーベル-42

 すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

素敵です!

こんにちは
気候も良くなり過ごしやすくなりましたね(^_-)-☆

「私の期限は49日」ラベル&ジャケット
すごーく素敵v-237
内枠のデザイン・・・おちゃれで、きれいで良いですねv-344
このドラマすごく好きで何回も観ちゃいましたv-10
ラベルは、ナンバー有りの方を
ジャケットは2種類とも頂きます。
ありがとうございます。v-290


ジュンギ君 いいよ今週の土曜日ですねv-344

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは~^^
ホントv-363暖かくなって気持ちいいですね~v-278

このドラマ、以前SAKURAさんが面白いよって教えてくれたので、どこかで放送したら絶対観ようと思っていたら、運良く始まったので視聴しながら作りましたヽ(^o^)丿
毎日、観るのが楽しみです。

センパいよいよですねv-315
初めてセンパに入って来ますv-10

あんにょ~ん♡(*^_^*)♡

うわ~っv-237出た―v-10イル君オンリーv-237v-237
キャーv-10頂きまーすv-238

おっと・・・juntomoチングゥ(^O^)オレンマニエョ~v-222
チャリチネッソョv-236
私は、HDに溜まったものをダビングする作業にどっぷり浸かっておりましたぁ~(笑)
これをしないとパンクしちゃうもんね~(T_T)

juntomoチングゥv-237よかったねっ♪
タイミングよく「49日」が見れて~v-218
私も、嬉しいよ~♪チングゥがこのドラマを見てくれる事が・・・
めっちやv-237切なくて、とりこになるドラマなので・・・

見ながら、自分に置き換えて「私の為に、本当の涙を流してくれる人がいるのかなぁ?」なんて考えてしまいました・・・(笑)
でも、スケジュラーのイル君に連れて行かれるのならマジ!行く!すぐ行く!(笑)
私、マジであのスケジュラーの着信音が欲しかったぁ~(笑)

juntomoチングゥv-219どうですかv-236
OSTもめっちゃ!いいでしょ(*^^)v
感想を聞かせてね~♪
キダリッケョ~(^O^)
JKもイル君♡頂きまーす!タヨナジョ~(笑)

No title

おはようーございますv-278
明日はbirthdayv-315
juntomoさん19日いよいよですねv-290
きっと今頃ソワソワ、ドキドキじゃないでしょうかe-349
初めてのセンパ・・・
どんなでしょうかv-361楽しみですねv-433
素敵なジュンギ君のセンパの様子また教えてくださいねe-415e-415

あんにょ~んヽ(^o^)丿

SAKURAチングゥ~オレンマニエョ~v-10
ですよね~私は常にパンク状態で追われてます~(笑)

そうなの~「49日」今観てるの~v-433
毎日楽しみヨン~v-221
まだ途中だから、イル君も素敵だけど、ソドンヨ、いやいやv-222ハンガン素敵~v-351
OSTも素敵…v-409

私は自分の為に、本当の涙を流してくれる人はいないんじゃ…って思うよ~
逆に私は何人の人に心からの涙を流せるのかv-361
一人は確実にいます(笑)
毎日泣き明かします~v-406(笑)

そうそうv-219イル君の裸のじゃなくて、水着の画像もあったんだけど
作れなかったよ~(笑)

明日はお孫さんのお誕生日ですね~v-25
おめでとう~v-238
素敵なセンイル迎えてくださいね~v-351v-352v-315

あんにょん~ヽ(^o^)丿

明日はbirthdayv-351v-315
毎年ジュンギ君のセンイルは家でお祝いしてましたが、明日はバタバタしそうですv-356

会場は5年前のエピⅡの会場ですね。
その頃、私はジュンギ君のファンになったので、エピⅡのメイキングを毎日のように見てたなぁ~なんて思い出しましたv-10

帰ったらしっかりご報告しますね~v-351v-352v-315

ありがとう(*^_^*)

明日は、ジュンギオッパもセンイルですねぇ~♪
v-254センイル チュッカヘ~v-254

私も明日は、センパですv-218
juntomoチングゥは、行くのですね~(^O^)
羨ましいーっv-237ナド、ユチョン ポゴシッタ・・・
めいっぱいv-237v-238ビームを飛ばしてきてね~v-238v-238v-238
幸せな報告、待ってるよ~ん(*^^)v

49日・・・クェンチャナョ~ juntomoチングゥにはネガ、イッチャナァ~v-222
私が、心から涙を流すよぉ~(T_T)

でも、juntomo チングゥが流す涙は、一人だけと言わず二人目に私も入れてよねー(笑)
実は、juntomoチングゥが言う一人だけ・・・って私の事v-236って、一瞬勘違いしてしまって・・・(ホントv-237バカでしょv-237(笑)
そして、あっv-237違う違うv-237ジュンギオッパだぁ~。って1人で大爆笑v-237(ガハ八ッ!(^O^))

そして、「ソドンヨ」で又、大爆笑v-237
古いv-219アニヤ、懐かしい(笑)
まぁ、長淵剛のペンだったと知った時に、何だかジェネレーションギャップをあまり感じなかったからチョワョ~v-10
同じ匂いがしたわぁ~(笑)

アムトゥン、ジュンギオッパのセンパにはチョシメソカセョ~(#^.^#)
でわでわ、オヌルン ヨギカジv-222




あんにょん~

SAKURAチングゥ~v-351
お孫さんセンイル チュッカヘ~v-315
センパ楽しんでね~v-315

チングゥチングゥ~~~v-406
私しばらく落ち込みます~v-406
昨夜からいや~な予感はしてたんだけど、現実になってしまいました。
センパ中止になっちゃった…
この状態ではできないよね…と頭では理解できても、気持ちがついていけなくて~

SAKURAチングゥ~私のために泣いてくれるのーv-361
そんなぁ~ウソでも嬉しいよ~ヽ(^o^)丿
ウルウルv-395

もしかしたらと・・・

juntomo チングゥ・・・
実は、私・・・もしかしたら??と思ってました。。
韓国芸能界でも、色々な所で自粛の動きが報道されてましたから ひょっとしたらジユンギオッパのセンパも?と嫌な予感はしてました。。

それにしても、可哀想すぎます。(泣)
高校生たちは、楽しい修学旅行を過ごすはずだったのに・・・
船長・乗組員が先に逃げるなんて絶対!ありえない!!(怒)
ニュースで保護者・家族の姿を見てたら本当に胸が痛くなりますね。。

juntomoチングゥ・・・とても残念でしたね・・・(涙)
でも、心優しいジュンギオッパは きっと今、とても胸を痛めていて自分のセンイルどころではない。と思っているのだと思います。。
今は只々、皆さんの無事を祈っている事と私は思います。
それは、日本に居る私達も同じ思いですから・・・

juntomoチングゥ、今年は本当に残念ですが ジュンギオッパのセンイルだからこそ、ジュンギオッパと同じ気持ちで祈りましょう。
ミヤネョ~。近くにいれば行って juntomo チングゥを抱きしめて慰めてあげたいんだけど・・・
それがしてあげられないのが 悔しいです。。

大丈夫!センパは又、来年もあります!
juntomo チングゥ!ファイティンv-237v-91

ありがとう~^^

SAKURAチングゥ・・・
うん、私も昨夜からそんな予感はしてたけど…
受け止められなかったの(__)
今朝から芸能事務所は緊急会議突入で、ほとんどのイベント、バラエティ番組も中止になりましたね。

ジュンギ君にとって苦渋の決断だったでしょう…
こんな状態できるはずはないけど、海外組半数は韓国入りしてるのも知ってるし…
誰よりも胸を痛めてると思うと切なくて(:_;)

先ほど韓国側が日本の海保の人命救助の申し出を断って来ました。
時間との戦いなのに、助かる命があるのに、
日本の海保の技術もレベルも高いのに、
なぜこの状態でそんなことをするのか…
悲しいですねv-406

SAKURAチングゥ~ありがとうv-421
しっかり抱きしめられた気持ちになりました~v-221
ジュンギオッパーも抱きしめたい~v-351v-10

No title

おはようございますv-279
今朝は豪雨です。
この雨が・・・・
juntomoさん・・・ジュンギ君みんなの気持ちのようです。
この日のために準備してきたこと・・・
毎年、趣向を凝らし皆を楽しませてくれているジュンギ君のことを思うととても辛いです。v-292
頭の中がと言うか気持ちが・・・・
整理がつかなくてなんて慰めていいのか言葉が見つかりません・・・
ミヤネヨ<m(__)m>

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは^^
こちらは気持ちの良い青空ですv-278
無性に虚しくなります。
今はただ一刻も早く生存されている方の救助が待たれます。
そして、二度とこのような悲劇が起きないことを願います。

ジュンギ君には…
早くドラマ撮影がスタートして、いつものように元気に撮影して欲しいですね。
相手役も早く決定して欲しいしね~ヽ(^o^)丿

No title

はじめまして、ジャケットを検索していてこちらにたどり着きました。
いろいろたくさんDLさせていただきました。ありがとうございました。

yosukeさんへ

yosukeさん、はじめまして^^
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

はじめまして

韓流ジャケットを探して、こちらにたどりつきました☆

ジャケットもラベルもとても素敵ですね!!

「私の期限~」のジャケット、左の1枚だけ頂戴いたしました^^

また、時々遊びに来させていただきます!!

これからも素敵な作品楽しみにしています♪

morikunさんへ

morikunさん、はじめまして^^
ジャケット作りは苦手ですが、頑張って作ってます。
気に入っていただけて嬉しいです。
これからよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
また遊びに来てくださいね~v-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
