スポンサーサイト


「私たち、恋してる」ジャケット&レーベル

私たち、恋してる(私たちは愛せるだろうか)
話数:全20話
放送期間:2014年1月6日から
放送局:JTBC

みどころ・あらすじ
「魔王」「善徳女王」のオム・テウンと「恋人づくり」「製パンキム・タック」のユジン共演の話題作。
40歳を目前にした女性たちの姿をリアルに描いた作品。


ジャケット

私たち、恋してるジャケット


レーベル ナンバーあり 10枚

私たち、恋してるレーベル-1私たち、恋してるレーベル-2私たち、恋してるレーベル-3
私たち、恋してるレーベル-4私たち、恋してるレーベル-5私たち、恋してるレーベル-6
私たち、恋してるレーベル-7私たち、恋してるレーベル-8私たち、恋してるレーベル-9
私たち、恋してるレーベル-10


レーベル ナンバーなし 10枚

私たち、恋してるレーベル-11私たち、恋してるレーベル-12私たち、恋してるレーベル-13
私たち、恋してるレーベル-14私たち、恋してるレーベル-15私たち、恋してるレーベル-16
私たち、恋してるレーベル-17私たち、恋してるレーベル-18私たち、恋してるレーベル-19
私たち、恋してるレーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

ねこさん こんばんは
ほんとに「、お久しぶりですね

私たち、恋してる KNTVで始まりましたね
ユジンのドラマは大好きです
LOVEINGUYOUから、百年の遺産
どれも面白かったです

ラベルと、JK可愛いですね
ありがとうございます

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、お久しぶりですv-10
お元気でしたかv-361

私もLoveing You 好きです。
韓国ドラマを見始めた頃に見て、あの幼稚な意地悪な女の人にびっくりしたのを思い出しました~(笑)
素敵な恋人づくりも可愛いかったですよねv-351
まだ百年の遺産は観てないので、機会があったら観たいですv-422

No title

ねこさん。こんばんは。初めまして!

偶然にこのお部屋を見つけてお邪魔することができました。

欲しかったレーベルを見つけてとても感激しました。

私もユジンさんが好きで、今までのユジンさんのドラマ大体見てます。

百年の遺産は良かったです。

可愛いラベルとジャケット頂いていきます。

ありがとうございます。

ときどきお邪魔しますのでよろしくお願いします。

ちーばばさんへ

ちーばばさん、初めまして^^
コメント嬉しいです。
「百年の遺産」はみなさん絶賛してますね~v-352
私も早く観たいです。
また遊びに来てくださいねv-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
