「愛してもいいんじゃない」ジャケット&レーベル

愛してもいいんじゃない(愛してナムジュナ,愛するのは自分のため)
話数:全50話
放送期間:2013年9月から
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
様々な年代の恋愛をテーマに熟年離婚をめぐる葛藤や和解を描く心温まるハートフルドラマ。
出演は「マニー(MANNY)」のソ・ジソク、「マイダス」のイ・サンヨプ、「王女の男」のホン・スヒョン等が出演している。

この作品でホン・スヒョンは優秀演技賞、イ・サンヨプは新人賞を受賞している。


★ジャケット 3枚 (ジャケット3を修正しました)

愛してもいいんじゃないジャケット-1 愛してもいいんじゃないジャケット-2 愛してもいいんじゃないジャケット-3


★レーベル ナンバーなし 25枚

愛してもいいんじゃないレーベル-1愛してもいいんじゃないレーベル-2愛してもいいんじゃないレーベル-3
愛してもいいんじゃないレーベル-4愛してもいいんじゃないレーベル-5愛してもいいんじゃないレーベル-6
愛してもいいんじゃないレーベル-7愛してもいいんじゃないレーベル-8愛してもいいんじゃないレーベル-9
愛してもいいんじゃないレーベル-10愛してもいいんじゃないレーベル-11愛してもいいんじゃないレーベル-12
愛してもいいんじゃないレーベル-13愛してもいいんじゃないレーベル-14愛してもいいんじゃないレーベル-15
愛してもいいんじゃないレーベル-16愛してもいいんじゃないレーベル-17愛してもいいんじゃないレーベル-18
愛してもいいんじゃないレーベル-19愛してもいいんじゃないレーベル-20愛してもいいんじゃないレーベル-21
愛してもいいんじゃないレーベル-22愛してもいいんじゃないレーベル-23愛してもいいんじゃないレーベル-24
愛してもいいんじゃないレーベル-25

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR