

「相続者たち」ジャケット&レーベル

相続者たち
話数:全20話
放送期間:2013年10月9日
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
イ・ミンホ、パク・シネ、キム・オビン、クリスタル(f(x))、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、パク・ヒョンシク(ZE:A)ら豪華キャストで注目を集めるSBSミニシリーズ「相続人」。
韓国総人口の上位1%でしかないという富裕層の高校生たちが平凡なヒロインをめぐって繰り広げるラブコメディ。

初回視聴率話11.6%、最終回視聴率25.6%

OSTではメインキャストらが歌声で参加!
パク・シネの「STORY」やイ・ミンホの「痛い愛」、チェ・ジンヒョクの「振り返るな」などを聴くことができる。
また、ムン・ミンジョンの「また泣く」やリナ・パーク(パク・ジョンヒョン)の「心だけで」などを新録しているほか、メインテーマ曲「マリヤ」のピアノバージョンや「Love Is...」のアコースティックバージョンなどが収録されている。


★ジャケット

相続者たちジャケット


★レーベル ナンバーあり 10枚

相続者たちレーベル-1相続者たちレーベル-2相続者たちレーベル-3
相続者たちレーベル-4相続者たちレーベル-5相続者たちレーベル-6
相続者たちレーベル-7相続者たちレーベル-8相続者たちレーベル-9
相続者たちレーベル-10

★レーベル ナンバーなし 13枚

相続者たちレーベル-11相続者たちレーベル-12相続者たちレーベル-13
相続者たちレーベル-14相続者たちレーベル-15相続者たちレーベル-16
相続者たちレーベル-17相続者たちレーベル-18相続者たちレーベル-19
相続者たちレーベル-20相続者たちレーベル-21相続者たちレーベル-22
相続者たちレーベル-23


★レーベル イ・ミンホ ナンバーなし 10枚

相続者たちレーベル-31相続者たちレーベル-32相続者たちレーベル-33
相続者たちレーベル-34相続者たちレーベル-35相続者たちレーベル-36
相続者たちレーベル-37相続者たちレーベル-38相続者たちレーベル-39
相続者たちレーベル-40


★レーベル ミックス ナンバーなし 10枚

相続者たちレーベル-41相続者たちレーベル-42相続者たちレーベル-43
相続者たちレーベル-44相続者たちレーベル-45相続者たちレーベル-46
相続者たちレーベル-47相続者たちレーベル-48相続者たちレーベル-49
相続者たちレーベル-50

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

相続者たちOST 2AMチャンミン「Moment」 お借りしました。
ありがとうございます^^




コメントの投稿

Secret

あんにょ~ん(^O^)

juntomoチングゥv-237オレンマニダ~v-407
ちゃんと見てますよ~v-237
ジュンギssi, アジアツアー2014のLB&JK、そしてチングゥ達のテンションのv-344高さもぉ~v-218v-407
「朝鮮ガンマン」も、マジ楽しみv-350ですね~。

最近の私は、風邪をひいて体調がイマイチで・・・
そして、仕事も結構忙しく・・・
しかも、このタイミングで溜まっていた韓ドラ視聴に突入しちゃったもんだから、コメントもなかなか出来なくて~。
v-421ミヤネョ~v-390
サメ・野王やっと観終わりましたぁ~。
サメのOTS・BOAの歌う「天国と地獄の間」がほんとに凄く良くて
切なさ倍増でした~v-409
さすが!BOAだわぁ~!!

そして、今日は ミンホssi 頂きに参上致しました!(笑)
もちろんv-221ぜーんぶ頂いて、「ん~?」って悩みながら印刷したいと思ってま~すv-349
おっと!それからチャン・オクチョンも頂いてかえりますねっ!
ユ・アイン君も、色々な役をこなしてどんどん良い俳優になってますねっ!
まぁ、私の中では「成均館スキャンダル」の「コロ」が一番だけど・・v-346(笑)
「ゆちょん・ソン、ジュンギ・ユ、アイン」この3人とJYJが歌うOSTがチェゴv-218チェゴv-218

juntomoチングゥ!この最近、ユ・アインssiを知ったとかv-236
是非、成均館スキャンダルの彼を機会があったら見てみてねー
マジで!最高v-353v-352に良いから~v-221

最後に、とてもへこむ出来事が・・・
チュ・ジフンの熱愛報道・・・
「宮」以来、私の中では最高にステキなv-207「kissシーン」をする ネ、ナムジャ・・・
あーv-406ホントにショックv-399
しばらく立ち直れない~
ナ、ホンジャイコシッポ~v-406v-406

juntomoチングゥ!今日も、コマスミダ~m(__)m
v-91元気になったら又、来るねー。

それまで、コ、キダリョ~v-222
アンニョン(*^_^*)

あんにょ~んヽ(^o^)丿

SAKURAチングゥ~v-237ホントにオレンマニダ~v-222
SAKURAチングゥ~忙しいのねv-237って思ってたら風邪もひいちゃったのv-395
早く治してね~v-221

うんうんv-10サメの「天国と地獄の間」素敵だよね~
胸が締め付けられて、キム・ナムギルssiがますます素敵になって
泣いたわ~v-406
善徳女王の時も素敵だったよね~v-347

今は何観てるのv-361
私は出生の秘密、OST、チェ・ジュンヨンssiの「氷の心臓」素敵で~v-352
ユ・ジュンサンもとっても素敵なの~v-351(笑)

SAKURAチングゥ~チュ・ジフンssiも好きなの~ヽ(^o^)丿
知らなかった~~
あの二人のMVすごいよねv-10
SAKURAチングゥにはユチョン君がいるじゃない、元気出してねv-218
私、実は熱愛報道を聞いて、ホッv-363としたの。
女の人が好きで良かったぁ~って…v-219

軍のミュージカル「生命の航海」で半年くらいジフンssiと一緒だったの。
とても二人は仲良くなって、特にジフンssiはジュンギ君が好きで~
お互いの家に泊まりに行ってたんだって
ミュージカルの昼の部と夜の部の間に、なんだっけあれv-236
その場でも仲良くて、「ジフニはよく風邪をひく、薬を買って家に行ったら、家が汚すぎる~」と言ってたの。
まだまだ、たくさんあるんだけど、ソウル公演が終わり、地方公演の千秋楽の打ち上げで
私たちジュンギファンにとってショッキングな事件が…v-399
ファンの見える所でいきなりジュンギ君の〇〇に~
軽くチュッv-207じゃないのよ~v-406
羨ましい~~~
だからね、心配してたのv-393
でも、いい人でした。
ファンはとてもショックだよね…
早く、元気になってね~v-421

ありがとう♪

juntomoチングゥe-420心配してくれてコマウォョ~e-446
そして、ジフニとジュンギssi の間のやり取りでそんな事があったのね~。
想像しただけで、笑みがこぼれるわ~e-454
私・・その時のジュンギssi になりたかったわっe-2e-266
クェンチャナョe-2e-2ジフニ・・・ヨジャガ チョワニカe-287(笑)

例の、MV・・・見たらダメってわかってたのに見てしまったから
もーe-330悲しすぎる~e-259
ナド、アラョ~ juntomoチングゥが言うように私は、ゆちょながv-219番なのよ~v-344
でも、ざわつくのよ~胸が・・・アッパョ~e-444
彼女には、チョ・グォンがイッチャナァv-355(笑)
クヨジャ・・・アンデヨォーe-464
シロヨォv-431

juntomoチングゥ・・・ミヤネェ、愚痴ばかりこぼしちゃってe-330e-330

サメ・野王と見終わって次は何を見ようかと考え中・・・
私、全部撮り終えてから見るのが好きなのよーe-420
ガーッと一気に集中して見て主人公のヒロインになりきるのが~(笑)
そして決めたわっv-222今の私に必要なのは、彼よv-237
原点に戻り、「成均館スキャンダル」を見ますv-237v-237結局、そこかよぉ~e-350って、笑ってるでしょ~v-236(笑)
チェソゲヨォ~v-421(笑)
私・・頑張るv-91アジャe-2アジャe-2ファイティ~ンv-220e-420

ネガ、サラガヌ e-415juntomoチングゥe-343
アンニョ~ンe-463e-446

ファイティ~ンヽ(^o^)丿

えぇ~彼女…そうなんだーv-356
そうよぉ~イッチャナァ、イッチャナァ~
SAKURAチングゥにはゆちょながイッチャナァ~v-351
「成均館スキャンダル」観て癒されてね~v-351v-352

「成均館スキャンダル」すごかったよね~人気も話題も~v-218
ジュンギ君の入隊中は私も韓国ドラマ観てなかったんだ~(笑)
機会があったら観てみるね~v-221
あのロンゲの人がユアインssiだよねv-236

私も貯めて一気に観るのが好き~v-10
でもレーベル作るようになってからは早くアップした方がいいのかなv-361
って思ってね~v-222

PS.私は…ジフニになりたいような、なりたくないような…v-390

No title

juntomoさん  アンニョンハセヨ(^o^)丿
「相続者たち」・・・私もぜーんぶ頂いていきます。v-238
SAKURAさんと同じく悩みながら印刷います。v-290
OSTもいいですよね。v-218
ミンホやパク・シネも良いけれど・・・私はホンギの「マリヤ」が気に入ってます。

「初雪の恋」の舞台挨拶の動画・・・観ましたv-425
すごーく懐かしいです。v-344
当時、映画館で何回観たでしょうかv-407
観るたび同じところで泣けるんですよねv-406
ジュンギ君とっても可愛かったですね。v-10v-238
今は・・・もっと魅力的で素敵にv-344
今日また観てみようと思いますv-10v-315

ジュンギ君のアジアツアーのLB追加になってましたね(^_-)-☆
このジュンギ君も素敵v-218ですね
頂いていきますv-352

SAKURAさん風邪をひかれていたそうで・・・
お大事にして下さいねv-349
SAKURAさんのコメント楽しみですv-356

「朝鮮ガンマン」待ち遠しいですねv-344

アンニョンv-429






あんにょん~^^

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-351

ジュンギ君からツイもweiboもアメブロもきましたね~v-10v-347
全部に挨拶してくれるなんて、ホント優しいね~v-352
それになにより素敵~v-351v-352

ジュンギ君のアジアツアーの追加したレーベル、記者会見の時の写真なのでこっそりアップしましたv-415
う~美しい~v-10

「初雪の恋」の舞台挨拶のジュンギ君可愛いよね~v-344
私も観ました~何度観ても、初めて観たかのように泣くよね…v-406
いいなぁ~yukinkoさん、私もホテルビーナスからファンでいたかったですv-347

うんうんv-363「朝鮮ガンマン」超楽しみ~v-218
早く観たい~v-421

ホンギ君の「マリヤ」いいよねv-341
SAKURAチングゥもきっと好きだよねv-219
早く風邪治して元気になって欲しいねv-421
札幌はリラ冷えでストーブ欲しいくらい寒いですv-404
yukinkoチングゥも風邪に気をつけてねv-221

アンニョン(^o^)丿

junntomoチングゥ アンニョンv-278
コマオー
ジュンギ君の話になると止まらないねv-10
私は、SMAPのツヨポンおかげで・・・
ジュンギ君と出会えて今はすごーく幸せです。
「ホテルビーナス」のDVDは予約して・・・
届くのが待ち遠しかったのを覚えてます。
特典映像は・・・ボウイ(ジュンギ君)の部分だけ何回も何回も観ちゃいましたv-349

この時期、気温の変動が激しいのでjunntomoチングゥも風邪を引かないようにね(^_-)-☆
またお邪魔しますねv-351

ごめんなさい

juntomoチングゥ~ごめんなさいv-436

名前のnが余分に多く打ってしまいました。

アンニョン(^o^)丿

yukinkoチングゥ アンニョン~v-222
全然気にしないでね~^^
私、目が悪いから小さいことには気づかないのよ~v-433
だからレーベル作りに気をつけていても、たまに変なことになってるんじゃないかって心配なの~v-390
でもブログに来てくれるチングゥ達はみんな優しくてありがたいです~v-421

そうよ~ジュンギ君の話になると止まらないv-363
SAKURAチングゥが「かっぱえびせん」って~ヽ(^o^)丿
うんうんv-351

「ホテルビーナス」特典映像あるんだぁ~知らなかったわ~v-405
「初雪の恋」の特典映像v-363マジ妬ける~v-402
あれ見たらホントに好きだったんだーって毎回落ち込むーーーv-409(笑)

昨日の写真、ジーバンのない部分から見えるしっかりした足v-540
繊細な雰囲気とのギャップにやられました~v-10v-347

あんにょん(^o^)丿

juntomoチングゥ~あんにょんv-277
今の空はv-277です。たぶんもうじきv-279かなぁv-237

そうなんです。「ホテルビーナス」特典映像有るんですよv-237
ディスクは2枚入ってて1枚は本編で、もう1枚にインタビューとかメイキングとかが入っているんですよv-238

ジュンギ君の写真・・・私も見ましたv-344
あのアナ・・・大きすぎ(笑)ねv-290

「初雪の恋」の特典映像・・・解る、わかる
私もショックだったものv-292
昔のことだから・・・引きずらないでねv-8
ファイテインv-237


あんにょん(^o^)丿

yukinkoチングゥ~あんにょんv-222
こちらは晴れで暖かいですv-278

yukinkoチングゥ~過去のことじゃないかも知れないよv-388
だって~ジュンギ君が言う理想のタイプ、髪が長くて清楚な人って、あおいちゃんじゃないのv-7
今は独身だしねぇ~~~v-390

ジュンギ君のあのアナ・・・大きすぎって爆笑したわ~ヽ(^o^)丿
確かに~v-352
でも大きくてたくさん見えて嬉しい~v-10v-238
きっとファンのために大きくしてくれたんじゃない~v-219

あんにょ~ん♡(^O^)♡

なになにv-236juntomoチングゥと yukinkoチングゥ の
かっぱえびせんになってる「ジュンバナ」に、ちらほらと私の名前が出てるじゃない~v-221e-446
そーなると私も参加しないとダメでしょ~(笑)
と、言う訳で・・ジャジャーンe-2e-2チョ ワッソョ~e-463e-349

ウリ チングャ~e-343コマウォ~e-350
私の事、気にかけてくれて・・・e-444
juntomo チングゥ も yukinko チングゥ も 私の体調の事も心配してくれて・・・
チンチャ キッポョ~e-420e-446
チョンマル コマウォョ~e-420e-420e-466

何だか、チングゥ達の「ジュンバナ」見てるだけでとても幸せv-344な気持ちになるわ~v-353e-415
だってv-363v-364マジでv-237ビックサイズのかっぱえびせんだも~んv-355(笑)
微笑ましいーe-446

そして、アーミーチングゥ のコメも久しぶりに見れて嬉しかったわっe-343e-446
アーミーチングゥe-343チャリチネッソ~v-236e-463e-454

さてさて、私はあれから「ゆちょな」の愛e-415に包まれながら「成均館」を見て立ち直ったと思ったのに・・・e-330e-330
その後、何を血迷ったのか「宮」を見てしまったのよぉ~e-259e-259
そしたらジフニが・・・
あーe-263頭から離れないぃ~e-259

で、気持ちを切り替えねばと 「金よ出てこい☆コンコン」を見始めたんだけどLB&JKがない事に気づいてチングゥの所に来たんだよーe-348

ヨン、ジョンフンssi 何気に気になるナムジャなの~(どんだけ気になるナムジャがおるんじゃ~~~e-282e-282)って言いたいんでしょっv-356v-356
だって・・・笑顔が可愛いんだもんe-141e-140
アラッソv-222アラッソv-222ミヤネェ・・・v-421(笑)

奥様のハン・ガインと結婚 9年目でv-511赤ちゃんを授かって、とても嬉しそうで良かったわっv-238
でも・・・何だか奥さんの名前がちょっと引っかかるわ~e-351e-442(笑)
と、言う事で LB&JK お揃いで頂いて行くね~っv-221

juntomoチングゥ yukinkoチングゥ、ナ イジェ クェンチャナョv-218
これだけの長コメと、1人突っ込みが出来ればクェンチャナゴジョe-2e-3クジョe-3e-454
アムゴット、コクチョンマセョ~v-221e-446(笑)

と、言う事で オヌルン ヨギカジv-222
(へへっe-349久しぶりのゆちょなのセリフv-344
ゆちょな~e-415サランへ~v-353e-420v-353e-420

ウリ チングャ~e-350サランへ~e-266
あんにょ~んe-463e-446

忘れてた!

v-236v-236の質問にお答えせねば・・・v-222
まず、成均館のユ・アインssi はそーですv-219ロンゲの彼ですv-426

そして、ホンギ君の「マリヤ」はナド ノ~ムノム チョワョ~e-328v-218

ねぇねぇ・・・
juntomoチングゥ・・・「飛天舞」って確か、映画もあったよねe-3
映画は、チャン・ドンゴンssi と キム・テヒssi だった気がするぅ。
違ったっけe-3
ドラマはチュ・ジンモssi なんだぁe-3

実は私・・・チャン・ドンゴンssi とかチュ・ジンモssi とか、世間一般で言われている二枚目はアン チョワョ~e-464
(ペンの方、ミヤネョ~e-466
コテコテノの濃~い顔はv-431なのォ~e-260
あっe-320でも、ソン・スンホンssi は モシッソョ~e-349
ミヤネェ~v-421優柔不断でぇ~(笑)

でも、ドンゴンssi の「紳士の品格」と、ジンモssi の「カンナさん大成功です」と「霜花店」はパッソョe-465

何故かv-236それは、紳士の品格には、(CNBLUE)のジョンヒョン君が出てたから・・・e-454
そして、カンナさんは友達が貸してくれたからで・・・
霜花店は、チョ・インソン、ノ・ミヌ、ソンジュンギなどなどイケメン達が名を連ねていたから・・・(フフッe-446

しかし、内容はくぅぅぅ~e-444無理v-431無理v-431絶対に言えないv-319v-319v-319
チョルッテ アンデェe-62e-62e-62

ただ一言で言うなら、e-449「過激v-237v-237e-451
でも、最後のインソンssi は本当に可哀想だった・・・e-259e-259e-259

juntomoチングゥ・・・私、「初雪の恋」見てない~e-263
チェソゲョv-421~~
「宮崎あおい」と出てたことはアイゴ イッソョ~。
クンデョ・・・クヨジャがアン チョワョ~e-464
でも、今度 借りて見てみるねっe-319v-433e-420




あんにょ~ん♡(^O^)♡

SAKURAチングゥ~待ってたよ~v-221
そうv-219巨大なかっぱえびせんよ~v-10
ジーパンの穴についてこんなに熱く語るレーベルのブログってここだけだよね~
チングゥ達ひいてないか心配だったけど微笑ましいって言ってもらえて安心~どんどんしちゃうよ~(笑)

な・なぜv-236せっかく「成均館」を見てゆちょなの愛に包まれたのに「宮」を見たの~e-259
そうそうv-219この前の日曜日から「成均館」一挙放送始まったの。
だからHDDに入れてるの。溜まったら観るね~v-222

なになにヨン、ジョンフンssi もなの~v-236
SAKURAチングゥ忙しい~v-238
奥さんの名前がちょっと引っかかるって~可哀そう~せっかく忘れようとしてるのにねv-356
でも元気そうで安心したわ~v-10

私「飛天舞」は好きだけどジンモssiは普通なのv-363
ジュンギオンリーよ~v-207
でもジナが素敵なのよ~v-10
ジナとソルリの愛も素敵の~ウルウルv-406
映画もあったのv-361知らなかったわ~

スンホンssiね、観ないわ^^;
だからレーベルも作らないと思うv-222
ファンの方ごめんなさい~v-421

続き~^^

他のジンモssi は観てないの。
「霜花店」は過激なの~v-237v-237
観たいーーーe-451(笑)
あ~インソンssi も観ないなぁ~v-421

チャン・ドンゴンssiはジュンギ君の入隊前日に結婚したのよ~
当時のニュース・雑誌を悲しい思いをして見ていたら、絶対あの二人の記事が…
それも幸せそうにしてて~v-10悲しかったわ~(笑)

謎が解けた(*^^)v

チングゥ達の「コメ」に出てくる「アナ」の正体が気になってe-330v-236気になってe-330e-330
「恋するブドウ」に行って、やっと理解出来たぁ~e-350e-287
「アナ」=「ダメージ」の事だったんだ~e-77
yukinkoチングゥの「アナ発言e-2」絶対、忘れないe-454
だって、この言い方 チンチャ イェッポョ~e-266
それに、yukinko チングゥ「コメ」しながら照れてるのがすんごく
分かるぅ~e-446

私なら、あのアナからv-222を入れてみたいわ~e-349
って、コメるわっv-352v-352e-415
juntomoチングゥ・・・e-459チェソゲョ~。
私・・・不謹慎でした。(笑)

クンデェ・・・ チャッカンマンe-320
確か・・・デニムのない部分から見える足にやられたとか・・v-236なんとか・・・
(ククッv-356e-454)みんな心の中は同じと言う事にしておこうe-320e-446(私・・平和主義者 ププッ!)

マズイe-2マズイe-2私がコメると「ちょい エロバナ」になるので カッケ~e-282

チングゥ達~e-350私みたいに方向性を見失わないで、いつまでも可愛いe-420e-4152人でいてね~e-463e-446
v-236私・・・v-236
私は、e-420Going my Waye-420 だよ~んv-221e-454(笑)

チャル ジャ~v-280v-354

笑ったわ~ヽ(^o^)丿

SAKURAチングゥ~面白い~ヽ(^o^)丿
声出して笑ったわ~v-10
「アナ」で「恋する干しぶどう」までようこそ~v-421
「アナ発言e-2」ホントv-363可愛いよね~e-266

キャーv-10あのアナからv-222を入れるって~v-222
私、顔を埋めたい~v-352v-352e-415
マズイわ~v-402本心が~v-356
だって~全部見えないから尚更ドキドキするよ~v-351v-352v-10

うんうん、みんなe-420Going my Waye-420 で行こうね~v-221e-454(笑)

チョ ワッソョ~(*^^)v

あんにょ~んe-420e-454
「成均館」良かったぁ~v-218v-352v-352
juntomoチングゥが観れて~v-364
ゆちょなが ツンデレで・・・e-349
そして、男らしくて・・・e-271
優しくて・・・e-266
お茶目で・・・
愛する人を全力で守る・・・
ん~~~e-456たまらないぃぃぃ~e-420e-328e-420e-420

「成均館」って聞いただけで心臓がバクバクe-415e-415sして、よだれがでるぅ~~e-446
観終わったら、絶対v-363感想を聞かせてねぇーv-421

ジュンギ君の入隊前日にドンゴンssi 結婚式があったのねぇ~e-441
そりゃ・・・キツかったねーe-330e-330
私も、もし ゆちょなの入隊の時にそーいう状況になったら、きっとへこむわ~e-327

でもね・・・ゆちょなの入隊もそう遠い日ではないと思うので「心の準備」だけはしておかないといけないね・・・e-259e-259e-259

ヨン・ジョンフンssi を初めて見たのは「悲しき恋歌」でしたe-454
クォン・サンウssi がステキでe-328特に鼻からアゴまでのラインが・・・v-352e-446
見たんだけど、一緒に共演していたヨン・ジョンフンssi の笑った顔に「えくぼ」ができて、本当に可愛かったぁ~e-465

クレe-2ナ パッパソョ~v-363(笑)
最近では、「ヴァンパイア検事」でヴァンパイアの役の為、
ブルーのカラコン入れてて めっちゃv-364カッコいいのよぉ~v-218

人気のドラマで「ヴァンパイア検事2」も出来てv-222
観たわよ~e-451
2 には、日本人・占い師役で「吉高ゆりこ(ミヤネェ~e-459漢字、モルゲッソョ~e-463)が出演してるの~」
2 の最後で 3 があるe-451って確信したわ~v-218
だって、そんな終わり方だったからv-222
3 観たいぃ~v-355
楽しみだわぁ~e-343

そして、「霧花店」絶対e-282観てみて~e-451
ホントにe-2過激e-449だけど切ないお話なのよ~e-259
チョ・インソンが出てる作品も、映画を含めてほとんど観てるわ~e-319
彼・・・いい男よぉーe-418

彼が、出ている化粧品のCMで インソンssi が 5 秒間じっと見つめる眼差しで化粧品が爆発的 人気で売れたらしいよぉーe-350
確かに・・・彼の眼差しはe-349e-349e-349だわぁ~v-353

juntomoチングゥ・・・チョ・インソンssi も ソン・スンホンssi も興味なしなのv-236v-236
まぁ~e-351残念だわぁ-e-263
ステキな良い役者さん達なのにぃ~e-259

そしてe-2そしてe-2私も大爆笑e-460e-257したjuntomo チングゥの爆弾発言v-363e-268
私は、これでも控えめに あの「アナからv-222を入れたいってv-353言ったのに・・・

ムォラゴョ~e-451e-451e-451v-237
か、顔を埋めるってv-356ちょいエロの私の方が「キャ~~~~~ッe-449」だわ~v-344
でも、クェンチャナv-222クェンチャナv-222
妄想は誰にも止める権利はないわっv-217

だって私達・・・妄想上等v-218e-420Going my Waye-420だものっv-218v-218(笑)

これからも 「ファイティ~ンv-220e-420
でわv-222オヌルン ヨギカジe-454
チャル ジャ~e-463



また爆笑~(*^^)v

SAKURAチングゥ~e-420e-454
またまた爆笑したわ~v-218v-352v-352
なかなかアナから離れられない~v-10v-238

そうなの観れるのよ~
グッドタイミングv-218
観たら報告するねv-221

ゆちょなはいくつになるのv-236
そうだよね…心の準備も辛いねv-395
今すごく忙しいよねv-356
Three days 終わったと思ったら、8月に映画公開で、今はアジアソロツアーなんでしょう~v-352
Three days はリアルタイムで観たのv-361
面白そうだよねv-218
TWO WEEKS のパク・ハソンssi が14日から3日に減ったv-363って言ってたわ~(笑)

ヨン・ジョンフンssi は「悲しき恋歌」なのねv-395
それに「ヴァンパイア検事」のヴァンパイアなんだーv-219
たぶんアラン使道伝の撮影前頃、ジュンギ君ガ良く言ってた~
カラコンめっちゃ好きなんだわ~v-416
シリーズ化は嬉しいよね~ヽ(^o^)丿

インソンssiもスンホンssiも今度機会があったら観るね~v-221

No title

イ・ミンホ 最高!
「相続者たち」から抜け出せないでいるんです。
ジャケットを探していて、すてきなジャケットに巡り合えて幸せです。
頂いていきます。ありがとうございました。

みやちんさんへ

みやちんさん、はじめまして^^
コメント嬉しいですv-410
これからもよろしくお願いします~v-221

No title

こんにちは(^^♪
相続者たちいただきました。ありがとうございました。

げげみちゃんさんへ

げげみちゃんさん、こんにちは^^
気に入っていただけて嬉しいですv-410
また遊びに来てくださいねv-422

ありがとうございました

相続者たちDVDレーベルいただきました。
ありがとうございました。
今、TVで放送され始めて、ハマりました。

素敵なレーベルありがとうございました。

kei さんへ

kei さん、こんにちはv-411
気に入っていただけて嬉しいです。
放送してるんですねv-216
これからますます…v-343
ドラマ楽しんでくださいねv-422

ミンホかっこいい!

juntomo さま

 前回はミックスバージョンいただきましたが、今回BRにはミンホバージョンにしました♡
イケメンばんざ~い(笑)

ゆかぴょんさんへ

ゆかぴょんさん~v-410
相続者たち、今ホームドラマチャンネルで放送してますよね。
また観てます(笑)

今日はアジドラのエンジェルアイズを聞きながら、一日レーベルを作ってましたv-422
何度観ても胸キュンで…切なくて…
好きですv-343v-411

ありがとうございます

あはようございます。
相続者たち頂いていきます、ミンホさんのファンで
一番最初に探しました(笑)
素敵なレーベルで保存できて嬉しいです。

kimiさんへ

kimiさん、こんにちは^^
ミンホさんのファンなんですねv-351
気にいっていただけて嬉しいです。
これからよろしくお願いしますv-411
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
