

「チャン・オクチョン」ジャケット&レーベル

張玉貞、愛に生きる(チャン・オクチョン)
話数:全24話
放送期間:2013年4月8日から2013年6月25日
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
中人階級の父と奴婢(ぬひ)の母の間に生まれ、女官として宮廷に入り、朝鮮王朝第19代王・粛宗(スクチョン)の寵愛(ちょうあい)を受け後宮となり、王妃の座にのぼりつめた禧嬪張氏(張禧嬪)の物語。

出演は2年ぶりドラマ復帰となるキム・テヒ、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のユ・アイン、KARAのスンヨンら豪華キャストが出演。
最終回視聴率10.3%。


★ジャケット

チャン・オクチョンジャケット


★レーベル ナンバーあり 12枚

チャン・オクチョンレーベル-1チャン・オクチョンレーベル-2チャン・オクチョンレーベル-3
チャン・オクチョンレーベル-4チャン・オクチョンレーベル-5チャン・オクチョンレーベル-6
チャン・オクチョンレーベル-7チャン・オクチョンレーベル-8チャン・オクチョンレーベル-9
チャン・オクチョンレーベル-10チャン・オクチョンレーベル-11チャン・オクチョンレーベル-12


★レーベル ナンバーなし 12枚

チャン・オクチョンレーベル-21チャン・オクチョンレーベル-22チャン・オクチョンレーベル-23
チャン・オクチョンレーベル-24チャン・オクチョンレーベル-25チャン・オクチョンレーベル-26
チャン・オクチョンレーベル-27チャン・オクチョンレーベル-28チャン・オクチョンレーベル-29
チャン・オクチョンレーベル-30チャン・オクチョンレーベル-31チャン・オクチョンレーベル-32

≪追加≫ 8枚

チャン・オクチョンレーベル-13
チャン・オクチョンレーベル-14
チャン・オクチョンレーベル-15
チャン・オクチョンレーベル-16
チャン・オクチョンレーベル-17
チャン・オクチョンレーベル-18
チャン・オクチョンレーベル-19
チャン・オクチョンレーベル-20


すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

ドラマみてます

juntomoさん 
おはようございます。

チャン・オクチョン 衛星劇場で見てます
今までの、チャンヒビンとは全く違う人物像です

ユ・アイン やっぱカッコいい!
きれいなレーベルですね。キム、テヒも綺麗

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、あんにょん~^^
衛星劇場は5月からなので途中でしたが作ってみました。
ユ・アインssi、私は最近エンタメ記事で知りました。遅れてるでしょう…^^;
若い人がたくさん出てきて楽しみですねv-218

次は何を作ろうかと思っているか、だいだい想像できるでしょうv-361
思案中~v-363

アニヨン、ハセヨ~~\(^o^)/

juntomoさん、こんにちはv-411
又、「ラベル」をいただきに来ましたv-436
今日は「장옥정」を頂きますね。 ☆고마습니다
キム、テヒ、やっぱり綺麗ですね。(うらやましいなですょ~~)
又ドラマは観ておりません。
一気に見るほうが好きですので。。。v-221
先に「ラベル」を保存しておきますねv-410
毎度、毎度有り難う御座いましたv-421
では又、お邪魔しますね~~ 안녕v-423

あんにょん~~\(^o^)/

えみさん~アンニョン~ヽ(^o^)丿
えみさん、おもしろい~v-10
「毎度有り難う御座いました」に思わず笑っちゃった~v-218

私も一気に観るのが好き~v-221
次は何を観ようかな~v-433

視聴完了です

jintomoさん こんにちは

見終わりました。
ユ・アインssiが、カッコよかったです。
もう少し、ジェヒssiが見たかったけど・・・ちょっと残念
ラベル、JK共頂きます~

ブログの背景がかわってますねぇ
かわいいピンク色で、感じがいいわぁ^^

あんにょん^^

アーミーさん、あんにょん~^^
私はまだ観終わってないので、すごく楽しみですv-221

そうなのv-219
あまり変えない方がいいと思ったのですが、春らしくv-361夏らしくv-361してみましたv-363
良かったです~v-410v-422

No title

juntomoさん

初めまして。
チャンオクチョンのレーベルいただきました。
ユアインの大ファンなのでとっても嬉しいです。
綺麗な画像があって感激です。
ありがとうございました。

rerinさんへ

rerinさん、初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。
コメント嬉しいですv-421
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

素敵です!

白いディスクに、ペンでもなーと、探していたら、
素敵なラベルありがとうございます。
頂いていきます。<(_ _)>

J2j さんへ^^

J2jさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいですv-410
良かったら、また遊びに来てくださいねv-422

綺麗で素敵ですね

juntomoさん今晩は
「チャン・オクチョン」のラベル・ジャケット綺麗で素敵ですね。
実は私Rain(ピ)が大好きで10年近ファンやってます。
でも、キム・テヒさんはあまり好きではありません(T_T)
Rain(ピ)が好きになった人だから、このドラマが観終わるまでには少しは好きになれたらと思って、今頑張って観ています。

kobutaさん、あんにょん~(*^。^*)

kobutaさん、あんにょん~v-411

kobutaさんの切なる想い、痛いほどわかりますv-395
頭では祝福したいと思っても気持がついていけず苦しいですよねv-395
自分の好きな人が選んだお相手だから、素敵な人だと思うように努力しても悶々としますよね
無理しないでね
時間が解決してくれますよねv-421

頂きました

こんにちは~
ラベルとジャケット頂きました。
捜していたので、これからもよろしく
では叉訪問させて頂きます。

kunikuniさんへ

kunikuniさん、こんにちは^^
お探し物が見つかって良かったです~v-411
また遊びに来てくださいね~v-422

ありがとうございます

juntomoさん お世話になります。
やっと放送が始まったので、まだ途中ですがレーベルいただきにきました。
元は24話なのに、私が録画しているところは35話です。
まだまだ先は長いですが、年内にはどうにか終わりそうです。
BDに録画するので、ナンバーなしをいただきます。
綺麗な画像で、背景のお花が効いていますねv-238

今年もあと1か月、そろそろ慌ただしくなってきましたね。
パスワードの配布作業でお疲れのないようにしてくださいね。
 
レーベルありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

marumiさんへ

marumiさん、こんにちは^^
BSでは全35話だそうですね。びっくりですv-363
BDなら間に合いますかv-361
DVDの方から数枚足りないとのお声を聞きました。
落ち着きまして、適する画像がありましたら追加しようと思っています。
でも年内は無理かも…v-421

ありがとうございます

juntomoさん お世話になります。

コメントありがとうございます。
私が録画がするのはBDなので、枚数は大丈夫です。
お気づかいありがとうございます。
まだ録画中ですが、どうにか年内には終わりそうですv-237

あと10日ほどで、今年も終わりですね。
毎年1年が経つのが早く感じていますが、今年は特に早いです。
年賀状、大掃除としないといけないことは山積みですが、気持ちが追いつきません。
とりあえず年賀状ですかね...。クリスマス...。何からしようかな...v-236

juntomoさんは慌ただしく過ごされていますかv-236
寒暖差が激しいので、体に気を付けてお過ごしくださいねv-22

marumiさんへ

marumiさん、こんにちはv-411

今年もあと10日…早いですね~v-405
あれやこれやとすることが山積みで~v-395
昨日は一日家にいれたので、一日中レーベル作りをしようと思ってたんですが…
年賀状や大掃除じゃないところが…v-356v-415
朝起きて伸びをしたら肩甲骨がビシッv-363と…v-356
それからは息しても痛くて…
年末なのに一日中寝てましたv-406

marumiさんも、お体に気をつけてくださいねv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きら★★さんへ

きら★★さんv-411
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-433

私もHDDが一杯になっていて、追われるようにドラマ視聴していますv-411
嬉しい悲鳴ですよね~v-415
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
