

「飛天舞」ジャケット&レーベル

飛天舞(ひてんまい)
話数:全14話(オリジナルは全24話)
放送期間:2008年2月1日から2008年3月21日 金曜日21:55~ (2話連続放送)
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
高麗末期を舞台に、高麗流民の剣士と蒙古の将軍の娘、漢族の御曹司らが壮絶な戦いと愛憎劇を繰り広げる。
迫力ある美しいアクションが見どころ。

高麗の武士とモンゴルの将軍の娘。
敵対する二つの国の国境を越え、運命に逆らい愛を貫く歴史超大作!
舞台は14世紀の中国元の時代。

高麗流民の末裔の中に高麗最高の剣法“飛天神技”の伝承者ジャンオクがいた。
その技を盗もうと画策した元の権力者達は、部下のモンゴル武将を送り込みジャンオクを殺害。
ジャンオクの息子ジナは部下によって難を逃れる。

ジナは育ての親から剣法“飛天神技”を習得していく…。

平均視聴率9.3%、最高視聴率14.3%。


★ジャケット

飛天舞ジャケット


★レーベル ナンバーあり 12枚

飛天舞レーベル-1飛天舞レーベル-2飛天舞レーベル-3
飛天舞レーベル-4飛天舞レーベル-5飛天舞レーベル-6
飛天舞レーベル-7飛天舞レーベル-8飛天舞レーベル-9
飛天舞レーベル-10飛天舞レーベル-11飛天舞レーベル-12


★レーベル ナンバーなし 12枚

飛天舞レーベル-21飛天舞レーベル-22飛天舞レーベル-23
飛天舞レーベル-24飛天舞レーベル-25飛天舞レーベル-26
飛天舞レーベル-27飛天舞レーベル-28飛天舞レーベル-29
飛天舞レーベル-30飛天舞レーベル-31飛天舞レーベル-32

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでくください。

PS. 今テレビ放送はしていないと思いますが、大好きなドラマなので作りました。先日からまた観始めました。何度観ても号泣です(:_;)
  
飛天舞OST 「夜想曲」 お借りしました。ありがとうございます。



コメントの投稿

Secret

アンニョン、ハセヨ~~

  こんにちはv-411
お邪魔します。v-435
いつもお世話様です[v-344
このドラマは何年前の物ですようね。
私もDVDを持っていますので、もう一度見直します。v-55
あぁ~~その前に、白いままだった
ディスクを綺麗に化粧させなくちゃね。  
白い、ディスクが美しいディスクに
変身して行くのが、嬉しくて、嬉しくてv-438
有り難う御座います。(感謝です)
「飛天舞」を頂きます。
{いつもながら素敵ですね~}v-218
では、juntomoさん又遊びに来ますょ~ 안녕v-423

あんにょん~^^

えみさん、こんにちは~v-411
「飛天舞」使っていただけて嬉しいですv-421
私のディスクには印刷済みで…v-406
レーベル作ったのはいいけれど、誰にも使っていただけないんじゃないかと思ってましたが、えみさんのコメント見てホントに嬉しかったです~v-351
えみチングゥ(勝手にチングゥにしてますv-10)ありがとう~v-238

アンニョン ハセヨ~~

juntomo、チングゥ、こんにちはv-411
本当に、チングゥになって頂けるのですかv-362
わぃ~~嬉しいですょ~~
又、お友達が一人増えちゃた
夢では、んん~そんな事ないよねv-438
末長く、宜しくお願いしますv-421
juntomo,チングゥ カムサハム二ダ~~
では又、遊びに来ますね。 친구☆안녕v-423

あんにょん~ヽ(^o^)丿

えみチングゥ~あんにょんv-411
良かったわ~v-238
コメントしてくれる方、みんなチングゥと勝手に思っていて~
でも、言い出すのに勇気がいりました~v-10
こちらこそ、末長く、お付き合いしてねv-421

チングゥ達と色んな話をしています。
私はジュンギ君の話で熱くなってますv-402v-351
良かったらご一緒に~v-221
待ってますねv-422

飛天舞のジナ~素敵よね~v-10v-238
イ・ジョンヒョクssi、グリーンローズであんなに憎たらしかっのに、とっても素敵に見える~~v-352
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
