「チェオクの剣」ジャケット&レーベル

チェオクの剣(茶母,タモ)
話数:全14話
放送期間:2003年7月28日から2003年9月9日
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
舞台は17世紀の朝鮮王朝第19代国王・粛宋(スクチョン)の時代。
幼い頃に家族を失くし、"茶母(タモ=下働きの女性)"として左捕盗庁(サポドチョン=警察)で働くチェオク(ハ・ジウォン)。彼女は事件の捜査などにも携わっていた。
左捕盗庁のトップ、ファンボ・ユン(イ・ソジン)とは兄妹のように育ち、共に武術の腕を磨いた仲だ。そしていつしか互いに秘めた想いを胸に抱くようになる。しかし二人の間には"身分の差"という越えられない現実があり、想いを口にすることはできない。

そんな中、都でニセ金が出回るという事件が頻発した。その捜査でユンが指揮をとることになり、捜査に加わったチェオクはニセ金に絡んでいると目される一味への潜入捜査を命じられる。その一味を率いている頭領ソンベク(キム・ミンジュン)は以前、チェオクが危ないところを救ってくれた男だった。行動を共にするうちに二人は互いに心惹かれていくのだが…。


★ジャケット

チェオクの剣ジャケット


★レーベル ナンバーなし 14枚

チェオクの剣レーベル-1チェオクの剣レーベル-2チェオクの剣レーベル-3
チェオクの剣レーベル-4チェオクの剣レーベル-5チェオクの剣レーベル-6
チェオクの剣レーベル-7チェオクの剣レーベル-8チェオクの剣レーベル-9
チェオクの剣レーベル-10チェオクの剣レーベル-11チェオクの剣レーベル-12
チェオクの剣レーベル-13チェオクの剣レーベル-14

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

PS. 「飛天舞」を作ったら、やっぱり「チェオクの剣」を作らないとね。それに最近一挙放送をしていましたね。

チェオクの剣OST お借りしました。ありがとうございました^^
(全部好きなので迷いました。)




コメントの投稿

Secret

アンニョン、ハセヨ~~

チングゥ、アンニョンv-411
チェオクの剣、懐かしい、ドラマですよね。
11年もなるんですね、ハ、ジウォン、イ、ソジン、キム、ミンジュン
三人とも、若い、若い、それもそうですよね(私もチングゥもね)
11年前ですもの、(その間は、イ、ソジンは色々有りましたね)
チングゥ、私、イ、ジュンギの事はあんまり詳しく無いんですょ~
でもね、彼の、ドラマはほとんどん持って居ますからね。
チングゥも、他のチングゥも、イ、ジュンギの大ファンなんですね。
特にjuntomoチングゥは、大、大、ファンですねv-425
詳しく無い、私にも教えて下さいネェ~v-435
皆さんと一緒に幸せを感じだいでぇ~すv-315
チングゥ、宜しくお願いします。v-436
では又、遊びに来ます。v-107
(チェオクの剣)を頂きますぅ~v-221<コマウォヨ~>
친구v-346안녕v-423

あんにょん~^^

えみチングゥ、アンニョンv-411
チェオクの剣は、私にとって廃人ドラマ一位なんですv-406
韓国ドラマを観始めたばかりの時に観て、立ち直るのにかなり時間がかかりましたv-409
繰り返し観れないけど大好きなドラマですv-238
イ・ソジンssi 時代劇はものすごく素敵ですよね~v-352

yukinkoチングゥはジュンギ君のデビュー当時からのファンなんですよv-351
SAKURAチングゥはユチョン君のファンと他にもたくさん~v-351
アーミーチングゥは誰のファンなのかな~v-361

私はジュンギ君の話を始めると止まらなくなるのv-10
SAKURAチングゥが巨大なかっぱえびせんになるって~(笑)
フフフ、v-10v-238

みんなで楽しみましょうね~v-422

アンニョン ハセヨ~~

チングゥ アンニョンv-238
はぁ~い、よく分かりましたょ~~
チングゥ、皆さんは、すごい、すごいv-218
私は又、又たゎ~v-406
よっしゃ、頑張るぞ~~v-91
私ね、勉強しなければ、ならない事が
いっぱい有るんです。
(例えば、漢字、ひらかな読み書き)
今勉強中です。 言葉も完全ではありません。
多分、メールの文書も おかしい所が
いっぱい有ると思うよ(その時は許してねぇ~)
こんな私をチングゥになってくれて有り難うv-421
チングゥよ~~下手な、コメントですが。。。。。
お相手、宜しく頼みますね。(こちらの生活は少し長~い)
では、チングゥ又お邪魔するからネェ~~
v-344친구 안녕v-423

アンニョン ハセヨ~~ヽ(^o^)丿

えみチングゥ アンニョンv-238
えみチングゥは海外の方なのv-361
日本語、とっても上手よ~だから全然わからなかったよv-425
もしかして韓国の方ですかv-361
もしそうなら、とっても嬉しい~v-351
韓国のお友達が欲しかったのv-352

私にできることがあれば、なんでも教えますよv-426
なので私に韓国語を教えてね~v-421

アンニョン ハセヨ~

チングゥ、アンニョン、お邪魔ですv-411
そうなんですのよv-505です
こちらに居る年数とあちらで過ごした年数が
ほぼ同じい位ですので
とちらも中途半端なんですv-406
ですので、あんまり役に立たないかもょ~~v-421
今は、韓ドラ、ファンの皆さんは、何でも詳しいですから
逆にこの私に教えて欲しいですね。
でもね、私が分かる事が有った時は教えますネェ~~
こんな私でもず~っと友達で居て下さいねv-390
잘부탁드림니다v-410
ラベル作り、화이팅v-91
그럼또만나요。 친구 v-238안녕\(^o^)/

アンニョン ハセヨ~~ヽ(^o^)丿

えみチングゥ、アンニョン~v-411
えみチングゥ、嬉しすぎます~ヽ(^o^)丿
夢みたい~v-352

去年の2月、ジュンギ君が「アメブロ開設するよ~v-222
って言ってくれたので、急いでアメブロ登録して準備してたら、自分のブログができちゃって…v-356
それでジュンギ君のレーベルを作ってブログにアップしていたら、
いろんな韓国ドラマのレーベルを求めて訪問してくれる方がたくさんいて、
少しでもお役にたてたらいいなぁ~と思ってこのブログを開設したのv-219
ここで韓国の方とお友達になれるなんて本当に嬉しい~v-351
きっとジュンギ君が会わせてくれたんだよね~v-10

こちらこそ、ずっと仲良くしてねv-421
いいなぁ~私もジュンギ君がいる韓国に住みたい~v-238v-363

私ができることは何でも教えますよ~v-426
선생님 韓国語の先生ができて心強いです~v-91
한국어 선생님이되어 든든합니다.これであってるv-361

またね~안녕~v-422

안녕하세요

친구,안녕,
나도,친구가、생겨서정말로행복하담니다v-438
우리,오래오래,친구하기로해요。~~약속~~
그래도괜찮지요。v-361
친구,한국말잘하네요 대단합니다v-221
한국어,선생님이되어☆서☆마음이☆든든합니다
チングゥ、これでもいいけれど(서)と(마음이)を
つければもっと完璧ですょ~~v-218
친구、그럼또만나요。친구수고해~~안녕v-423


안녕하세요^^

친구,안녕v-411
답변 감사합니다.
さっそく、ノートに書きました~v-87

한국의 대형 화재 걱정입니다.
친구의 한국에있는 가족, 친척, 친구, 괜찮 으세요v-236

私、全然韓国語すごくないですv-356
わかんないことばっかりですv-390
スピードラーニングを聞いてるたけなので文法とか全くわからなくて~v-422

「행복하담니다」と「행복합니다」はどう違うのv-236
それと「이거 구하느라 늙음」は
「これ買ったら老けた」v-236
「これを買うために老けた」なのv-236

ハングルって素敵ですよね~v-238
「우리,오래오래,친구하기로해요.~~약속~~
그래도괜찮지요.」
とても感動でしたv-352
嬉しくて涙が出る~~~v-351v-395

친구, 약속 해요~v-421
またね~안녕v-423

답을전합니다

친구 행복하담니다 は仲の良い友達や、人達に
使います。(かなり可愛い言葉ょ~~)
이거구하느라늙음は これを買って老け、になります
이것을구하느라늙어요 ( 습니다)にすれば
これを買う為い老けました、になるから
これでい良いと想いますよ。
친구요 v-221걱정해주어서고마워
우리친정은(実家)인천(仁川)이라서괜찮아요 。
それにしても次々色んな事故が起きますよね。
怖いですねv-404
그럼오늘은이만 、 친구잘자요~~v-75
또、메일할게요。 v-346 안녕v-423

고마워~ヽ(^o^)丿

친구 고마워~v-238

「행복하담니다」ってそうなのね~v-219
私、おばさんだけど使ってもいいv-361
嬉しい~使っちゃおうv-221ㅎㅎv-10

이거구하느라늙음は これを買って老け でいいんだぁ~v-219
日本語にはない表現だよねv-410

그렇지…
여러가지 일이 …
AKB의 악수회에서 저런 사건이 일어난다 다니 ...
불쌍 ...v-404

친구 ~ 또 만나요 ​​~v-352v-411 안녕v-423
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR