

「主君の太陽」ジャケット&レーベル

主君の太陽(朱君の太嬢)
話数:全17話
放送期間:2013年8月7日から2013年10月3日
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
売れっ子作家のホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)が脚本を手がけるロマンティックホラーコメディー。
事故に遭ってから幽霊が見えるようになった女性とショッピングモール社長の恋模様をホラーや謎解きの要素を織り交ぜながら描く。
ソ・ジソブとコン・ヒョジン主演。


★ジャケット

主君の太陽ジャケット


★レーベル ナンバーあり 9枚

主君の太陽レーベル-1主君の太陽レーベル-2主君の太陽レーベル-3
主君の太陽レーベル-4主君の太陽レーベル-5主君の太陽レーベル-6
主君の太陽レーベル-7主君の太陽レーベル-8主君の太陽レーベル-9


★レーベル ナンバーなし 15枚

主君の太陽レーベル-11主君の太陽レーベル-12主君の太陽レーベル-13
主君の太陽レーベル-14主君の太陽レーベル-15主君の太陽レーベル-16
主君の太陽レーベル-17主君の太陽レーベル-18主君の太陽レーベル-19
主君の太陽レーベル-20主君の太陽レーベル-21主君の太陽レーベル-22
主君の太陽レーベル-23主君の太陽レーベル-24主君の太陽レーベル-25

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

No title

junntomoチングゥ~アンニョンv-278
少しは・・・気分落ち着きましたかv-236
私でさえ夕べ気分が悪くて寝付けなくて・・・v-409
さぞ不愉快だったことでしょうねv-412

昨日、本当は「主君の太陽」のラベル&ジャケトを頂きにきたのですが・・・
あんなことがあったので・・・
今日またきました。
とても素敵で・・・すごーくv-218
とても・とても気に入りましたv-238

ホント私たちで出来ることがあれば協力も惜しまないですよv-237v-237
助けがいるときは、いつでも言ってねv-221
私たちチングゥだもの・・・
ファイティンv-237v-237

No title

PS.言い忘れてました・・・
いつもの「TV録画用」のロゴがこのラベルに入ってないのですが・・・
良かったのでしょうかv-361
余計なことを言ったのでしたらゴメンナサイ<m(__)m>

アンニョン~^^

yukinkoチングゥ~アンニョンv-278
心配かけてごめんね。
ブログ継続するために頑張る~v-220
みんな協力してくれるよねv-221

「主君の太陽」のレーベル作っていた時はロゴあったのに、何かの下に隠れてしまってましたv-405
教えてくれてありがとうv-421
修正してアップしますね~v-221

実は、「主君の太陽」のレーベル作るの悩んだのよ~v-390
「Two Weeks」の裏番組だったから…
どうしてそんなに視聴率が高いのv-361って思いながら
リアルタイムの再放送を見てたので~(笑)v-408
でも画像見たらできちゃったv-221

あんにょん(^o^)丿

juntomoチングゥ・・・アンニョンv-290
ヤッパリ・・・ロゴが入ってる方が見慣れているせいか、この方がいいですねv-426
前のではなくこちらを使わせてもらいますね[絵文字:v-410
コマウォ

あの~お高いDVD・BOX 1&2セットで予約ししちゃいましたe-343
私もjuntomoチングゥと同じく家宝にしまーすv-344

ケヌクシのメイキングを観てたら・・・
やっぱりドラマじゃ見れない素顔のジュンギ君が・・・すごく良いんですよねe-328


こちらは~今日梅雨入りしました。v-279
juntomoチングゥの所は今日も気温が高かったのですかv-361
体がまだ暑い気温になれてなかったりするので・・・
体調には気を付けてねv-421


もう大丈夫みたいですね(^_-)-☆
ラベル作りも始めている様なので安心しました。
ジュンギ君のドラマも、もう少しで始まりますねv-352e-266

あんにょん(^o^)丿

yukinkoチングゥ・・・アンニョンv-278
yukinkoチングゥの所では梅雨入りなのv-279
お住いは九州・四国の方ですかv-361
札幌は今日は昨日に比べたら少し暑さもおさまりましたよ~v-422

昨夜は突然のジュンギ君のゲリラデートで盛り上がりましたね~v-351
相変わらず美しい~~~v-10
遭遇された方、ホント羨ましい~v-351
一度でいいv-363v-363ハグして~~~v-347v-352

たぶん来週あたりかなv-361
KBS WORLD の芸能街中継かなv-55
たのしみ~v-10

私もメイキングBOX1.2 予約しました。楽天で…v-221
お安いんだもん~v-411

朝鮮ガンマンのポスターもめっちゃ素敵で失神しそう~~~v-351v-352

チングゥ~^^アンニョン 

チングゥ~アンニョン、お邪魔ですぅ~\(^o^)/
今日はね、はっきりしない一日です。v-277
私の所は昨日から梅雨に入りしました。v-279
私は(히로시마)で住んて居ます。
チングゥは札幌v-236なの
北海道は梅雨が無いって本当?
本当なら、うゎ~~いいわネェ~~v-221
私の所は、これから一ヶ月半位い
うっとうしくて、ジメジメな季節に入ります。
こんな季節は溜まったドラマを見っちゃいまぁ~す。
梅雨が終わるまで、ちょっと無理いがもん~
あぁ~最後になっちゃた~ごめんょ~v-436
今日は「주군의태양」을가저갑니다
친구 ~ 고마워 v-435
친구 v-238수고해 ~~
☆그럼또만나 ~안녕~v-423

アンニョン~(^_-)-☆

juntomoチングゥ・・・あんにょんv-277v-279
私の住まいは、東海地区です。v-290
昨日梅雨入りして・・・今日は1日ぐずぐずとハッキリしない日でしたよ。v-292

juntomoチングゥは楽天で・・・予約したのねv-425
私はAmazonで~~予約しましたv-238
Amazonもお安くなてたのv-218

「朝鮮ガンマン」のポスター本当~めっちゃ素敵ねv-237e-266
あの黄昏の中にいるジュンギ君たまりませんv-356v-10
ゲリラデート・・・ホント羨ましいよ~v-351
jjuntomoチングゥじゃないけどハグして~v-344
なんてねv-8
チャルジャv-422

친구 ~안녕~^^

친구 ~안녕~v-411
친구は히로시마なのね~v-221
広島と言えばお好み焼き、美味しいよねv-370
梅雨が終わるまで頑張ってねv-91

うん、札幌なのv-219
梅雨はないよ~v-279
これから良い季節です~v-254
今、よさこいソーラン祭りやってますよ~
そして今日から北大祭ですv-221
北大の学生は半数以上、道外から来ているのv-219
大阪出身の学生さんたちはたこ焼きのお店とか、名古屋出身の学生さんたちは手羽のお店とか…
札幌にいながら全国各地の美味しい物が食べられると人気ですv-221
一番人気は留学生のお店だそうで、日本にいながら海外の家庭料理とかも食べれちゃうの~v-374

친구 ~ 아니、선생님v-352
「초시크~!」って超シックv-361どう言う意味なのv-361
それと「상 남자」ってどう訳せばいいのv-361
直訳したら賞男だけど、男の中の男v-361みたいな感じなのかなv-361

친구~ またね~v-5v-351 ~안녕~v-423

アンニョン~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょんv-411
東海地区ですか~梅雨明けるまで頑張ってねv-421

アマゾンもお安くなってたよねv-221
ラッキーよね~v-218

うんうんv-238「朝鮮ガンマン」早く観たい~e-266
今日はジュンギ君、ツイートの嵐で~v-10
来週からのネタv-363楽しみね~v-351v-352
またね~チャルジャ~v-422
ハグしてもらう夢みようね~v-347v-434

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー^^

yukinkoチングゥ~あんにょんv-221
今日は涼しいです~v-410

妹さんが~ヽ(^o^)丿
すごい~v-361
私は〇区じゃないんですv-422
北大の情報は息子からですv-426
ジュンギ君には、独身と言うことにしといてね~(笑)v-421

친구야~~ 안녕

チングゥ~アンニョンv-411
お邪魔するよ~
あら~^^ビックリ、お部屋の模様変えですネェ~
ピンク色、す~ごく可愛い事。v-425
実はね、私もピンク色が好きなんょ~(하하하~~)
チングゥ~この間の質問の事ですが
답변이늦어서정말로죄송~~<m(__)m>
お客さんでバタバタ、やっと自分の時間を\(^o^)/
친구의생각이맞아요
상남자는=意味が深い、멋지고、강하고、상냥하고、아름답고
이것저것다포합해서 상남자라하지요(男の中のいい男)
초시크와 ーシンプルながらも上品で粋で洗練された事を
シック~たと、私は今まで認識していますけどね。。。。。
(それとも、今若い人達の流行の言葉v-362
間違いだったら、ごめんね。v-404
그럼、친구~☆수고해~~v-91
또올게。 친구야~~안녕v-423


고마워요~^^

친구야~~안녕~v-411
친구야~って可愛いね~v-410

そうなの~ピンクのお部屋になっちゃった~v-433
「ピンクのお部屋」って~v-402響きがエッチな感じv-415ㅋ ㅋ ㅋ

친구야~忙しいのにありがとうね~v-421
詳しく教えてくれて感謝です~v-410
「초시크~」ってジュンギ君が良く文末に使うのv-219
やっとわかったわ~v-433

日本語も若い子が使う言葉って、全然わかんないよねv-363
それに日々進化してるしね~v-222

친구야~またね~v-422v-351

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
