スポンサーサイト


★重要なお知らせとお願い★

このブログへお越しのみなさまへ

いつも温かいコメント・拍手をいただきありがとうございます。
このブログを開設して、9か月が経ちました。
私もなんとかレーベル作りにも少しずつ慣れて来たところですが、ショックなことが起きました。

私は少しでも韓国ドラマを広めたく、韓国の俳優さんを応援したい一心で開設しました。
私が作るジャケット&レーベルは、スカパー・地上波・BSで放送されている韓国ドラマをダビングしたDVD・BDに、印刷し個人で楽しむために作っています。
ですが悲しいことに、レンタルDVDをコピーしたものに印刷されてオークションに出品されていました。

今後、このようなことが繰り返されますとブログの継続が難しくなります。
できればみなさんに楽しんでいただきたいので、パスワード制にはしたくありません。

そこでお願いがあります。
オークションで違法なコピーDVDに印刷されて出品されていましたら至急お知らせください。
その場で違反申告していただければ、とてもありがたいです。
私もこれから目を光らせて、すぐ違反申告していきます。
プログ継続のため、みなさんのご協力お願いいたします。


★お約束★
こちらで公開するレーベルは、スカパー・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し
個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用は、しないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守って頂けるようお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

悲しいです

juntomoさん ショックです。
そのような事している人・・・絶対許せないです‼
大好きなjuntomoさんのブログが無くなってしまうのは悲しいです。
私で出来ることは協力しますね。

残念です

juntomoさん こんばんは
まだまだ、こういう人がいるのですね。
違法ということ自覚してないのですね
ラベルを自分で作れないわたしは、
感謝の気持ちで一杯です
ごく、わずかの自分勝手の人のために嫌な思いをされたんですね。残念です。可愛そうな許せない人v-412
お約束は必ず守りますので、これからも、よろしく!

yukinkoさんへ

ありがとうv-421
今日はパニックでしたv-399

こうしてお友達も増えて、楽しい時間が過ごせていたのでとても残念で…v-406

ブログ継続するため、見つけたらすぐ違反申告して
このブログはうるさいv-363使うのは止めようv-363
という方向に持っていきたいです。

助けてねv-421
 

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん こんばんはv-280
私はまだまだ初心者なので、こういう問題はまだ起きないと思ってたので、とてもショックでした。
これから注意して見張らないとならないと思ってます。
ご協力ありがとうございますv-421

チングゥ、大丈夫

 チングゥ、大丈夫v-362
嫌な事が起きました。(ショックな事ね)
こんな時はとんな言葉を掛けで上げれば
いいのか、分からないよ。
世の中には色んな人が居ますね。
何故、何故なのー(叫びだい気持ち)
チングゥ、あんまり悲しまないて(これしか言えないよ)
残念、残念、悔しいねv-412
チングゥが悲しむ事はv-409
この「ブログ」のファンの皆さんも胸を痛めてますー
ですので、元気を出して下さいね。
チングゥの後ろには味方がいっぱい、いらしゃるからね。
친구 힘내야해요 。 v-91
너무、무리하지마라요。アジャ、アジャー☆화이팅
또메일할게요。 친구~안녕v-423




고마워요^^

えみ친구~고마워요v-421
친구の温かい言葉にとても励まされました。
ウルウル~v-395

せっかくお友達ができて楽しい時間が過ごせると思っていたのに…
ブログ継続するために、悪に屈することなく戦いますv-363
みんな協力してくれるよねv-351

친구、私は心強いよv-91 v-352
がんばる~v-220
친구~またね~안녕v-423

チングゥ、アンニョン~~

チングゥ、少しい落ち着いたようですねv-362
そう、それでいいんですよ。v-426
強くなってくれて有り難うネェ~~v-411
ほっとしました。v-438
又、変わらない頑張りを見せて下さいねv-91
チングゥ~~ファイティ~ンv-221
그럼 친구~수고해 v-238
또만나요 ~안녕~v-423

No title

コメント読ませていただきました。
とても悲しいことですね
私は素敵なラベルやジャケットに出会えて喜んでいました
本当に残念なきもちでいっぱいです


친구~고마워요❤

친구~안녕~v-411
걱정 끼쳐 미안 해요v-421
また頑張るよ~v-91

친구~친구의 따뜻한 마음에 감사헤요~v-347v-352

りょうさんへ

りょうさん、こんにちは^^
やっと軌道に乗り始めたところなので、本当に悲しく腹立たしいです。
これからも、このブログを継続していくため頑張りますねv-91
ご協力お願いします~v-91v-352

ショックですね

juntomoさん 元気出して下さい。
絶対に許せない行為です。
チングゥとしては、励ます事しかできませんが、ガッバって下さい。

ファンも沢山います。
違法者を見つけたら、申告します。
これからも、素敵なブログ楽しみに待ってます。

アーミーさんへ

アーミーさん、ありがとうv-421
温かい励ましにウルウルしてますv-395
とても、とても心強いです。
私もブログ継続のため頑張りますねv-91
ずっとチングゥと楽しい時間が続くようにv-351v-352

あんにょ~ん

juntomoチングゥ・・・
身内に不幸があってしばらく留守にしている間にショックe-447な出来事があったのね・・・e-441

他のラベラーさんたちも 「パスワード制」にされたりしているものね・・・
ラベラーさん達の「頭痛の種」だそうですね。。
時間をかけて一生懸命作ったのに、勝手にオークションで売るなんて悲しくて、腹立たしいですよね・・・

juntomoチングゥe-2元気出して~e-271
気持ちは、そばに行って抱きしめて慰めてるから~e-350

juntomoチングゥのブログは私にとって
笑顔になれる場所で・・・
愚痴をこぼせる場所で・・・
ドキドキ・ワクワク出来る場所で・・・
慰めあえる場所で・・・
泣きたい時に泣ける場所で・・・
そして何より
チングゥ達みんなと「絆」が生まれた大切な場所なのですぅe-446

チングゥ達みんなと、助け合って元気を出して頑張って行こうね~e-271

あんにょ~ん^^

SAKURAチングゥ~アンニョン^^
SAKURAチングゥも大変でしたね。
大丈夫v-236

この問題にはいつかは直面するかも知れないと思っていたけど、
まだまだ先の話…と思っていたので
実はかなりパニクリったの。

みんなが自由に来たい時に来れるブログに
話したい時になんでも話せるブログにしたいので
パスワード制にはしたくなくて…
みんなの力を借りてこのまま続けようと思うのv-221

SAKURAチングゥの気持ち…とっても嬉しい~v-352
このブログがそんな場所になれるなんて本当に嬉しい~v-395
ずっとこのままチングゥ達と楽しい時間を過ごしたいv-351
これからもよろしくね~v-421

まる&まる2さんへ

まる&まる2さん、お久しぶりです^^
お元気ですかv-361
あちらにお返事が書けなかったのでこちらに書きます。

温かいコメントありがとうございますv-421
いつかは直面するかも…と思ってましたが、こんなに早く起きるなんてびっくりしてしまいましたv-363
ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫ですv-91
またコツコツ作ってますv-221

私の住んでる札幌v-363ここ数日の記録的な暑さ…どうなってるんでしょうねv-388
北海道の住宅は気密性が高く、暖気は逃がさない構造になっているので、すごいことになってますv-402
でも~作ります~v-411
これからもよろしくお願いしますv-421

にっこり

juntomoさん こんにちは

お返事有難うごさいま~す。
覚えててくれて嬉しいです。
あまりに、ご無沙汰すぎて
内心ドキドキたったんですよ。

juntomoさんは北海道の札幌なんですね、
涼しいイメージは、どこに、いってしまったのかな~
今日あたりは、どうです?
私の住む愛知は暑いですよ~
天気予報では、曇りのち雨ですが、午前中は日も出て
外に洗濯物を干してます、見張りながらですが
こちらこそ、これからも、宜しくお願い致します。

まる&まる2さんへ

まる&まる2さん こんにちはv-411

今日は朝から出かけてましたv-221
暑くも寒くもなく過ごしやすい気候でしたv-278
でもさすが北海道、夜は寒いです。

まる&まる2さん、 愛知なんですか~v-361
ジュンギ君のファンミは名古屋から始まるので、毎年行ってますv-10
初めて名古屋に行ったのは3月だったんですが、洗濯物が外に干されていてびっくりしたを思い出しましたv-433

これからも時々遊びに来てくださいね~v-422

No title

雑用に追われ、久しぶりに訪問し悲しい記事にショックです。
韓ドラファンとして数年になりますが、このようなことが後を絶たないのが残念です。
オークションはあまり利用しないのでアクセスすることが、ないですがこれからは気にかけようと思います。  ご苦労されて作られたのに、違法で自分の利益のために利用するなんて許せません。  大変な怒りとショックだと思いますが、訪問を楽しみにしているファンのために元気になられることを、存続していただけたら嬉しいです。

マリンさんへ

マリンさん、こんにちは^^
コメントありがとうございますv-421
私もオークションは利用したことがないのですが、親切な方が教えてくれてわかったんです。
それからはチェックするように頑張ってますv-91
私が作ったレーベルのせいで韓国の俳優さんたちの迷惑になるようなことは避けたいですv-395
私は元気です~v-433
今、少しスローペースになってますが、頑張ります~v-221
マリンさんのコメントを読みながら、私は幸せだなぁ~って…v-346
また、これからもよろしくお願いしますねv-422

初めまして

素敵なラベルが沢山ありうれしく次々見せていただきました
有り難うございます
pcと文章が苦手で拍手の時が多いと思います
またお邪魔させていただきます

まこさんへ

まこさん、はじめましてv-410
コメント嬉しいですv-343
スローペースの更新ですがv-356
これからよろしくお願いしますv-421
また遊びに来てくださいねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
