「メディカル・トップチーム」ジャケット&レーベル

メディカル・トップチーム(メディカルトップチーム)
話数:全20話
放送期間:2013年10月9日から2013年12月12日
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソ、チェ・ミノら豪華出演陣が主演する医療ドラマ。
各医療分野のスペシャリスト達が医療現場の現実をリアルに描く。


★ジャケット

メディカルトップチームジャケット


★レーベル ナンバーあり 10枚

メディカルトップチームレーベル-1メディカルトップチームレーベル-2メディカルトップチームレーベル-3
メディカルトップチームレーベル-4メディカルトップチームレーベル-5メディカルトップチームレーベル-6
メディカルトップチームレーベル-7メディカルトップチームレーベル-8メディカルトップチームレーベル-9
メディカルトップチームレーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

メディカルトップチームレーベル-11メディカルトップチームレーベル-12メディカルトップチームレーベル-13
メディカルトップチームレーベル-14メディカルトップチームレーベル-15メディカルトップチームレーベル-16
メディカルトップチームレーベル-17メディカルトップチームレーベル-18メディカルトップチームレーベル-19
メディカルトップチームレーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

こんにちは

junntomoさん こんにちは
メディカル・トップチーム始まりましたね
韓国では視聴率あまりよくなかったと聞いてまけど、、、
私は充分に楽しんでみています
綺麗ならべるですね。ありがとうございます

もう、おちつかれましたか?
応援してます!

친구~안녕

アンニョン、もう大丈夫ようたね。v-221
よっかた、本当によっかたょ~~v-438
新しい、ラベルを作れる位までに元気で
チングゥ~安心しました。
今日はね、さっそく「메디컬탐팀」を頂きますぅ~
<タイトルー>が韓国の文字のみたけでいいの?
ゴメンネェ~~v-421
私の考え過ぎv-436(ごめんょ~)
친구 ~☆수고해 ~그럼또만나요 안녕v-423

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん こんにちは^^
そうですね~
韓国での視聴率は、日本ではあまり関係ないですよねv-222
韓国で視聴率が良いドラマが日本ではあまり話題にならないこともあるし、その逆もあるし~
面白いよね~v-411

ご心配かけましたが、もう大丈夫です~v-221
チングゥ~ありがとう~v-421

안녕~ヽ(^o^)丿

친구~アンニョンv-411
うん、もう大丈夫~v-221
친구~ホントv-363ありがとうv-421

「메디컬탐팀」のタイトル~v-411
作りながら迷ったんだけど、韓国ドラマファンのみなさんは韓国語もすごいから大丈夫かな~v-361ってv-219
それに悪用されにくいかなv-361って思ったりv-219
少しこれで様子をみてみるね~v-222

친구~ 고마워요~v-10
다시 또 보자〜v-351안녕v-423

良い考えですょ~~

チングゥ、よ~く分かりました。
ちゃんとしった、理由が有ったんですね。
そよね。韓ドラマファンの皆さんは韓国語
すごいですからね。v-424
皆さん、さすがです~v-218
チングゥ、良いアイデアです。頑張ってね(配ですもの)
私も頑張るわよ~(勉強)応援宜しくお願いしますネェ~
では又~~v-5するよ~v-429
チングゥ~~アンニョンv-423

안녕~~^^

친구, 안녕~v-278
친구にそう言ってもらえると嬉しいよ~v-411
うんv-363今のうち頑張る~v-220
ジュンギ君の新ドラマが始まったら、頭の中がジュンギ君でいっぱいになりそうだから~(笑)v-10

친구~日本語完璧だよ~v-425
私も頑張る~v-91
친구~화이텐~v-363v-218
またね~v-423

あんにょ~ん(*^^)v

きゃわいい~e-420e-266e-420
お部屋がピンクになってるぅ~e-415e-446

年齢的にe-317が「ぼやける」私には、超e-70嬉しい色だわ~e-465明るい~e-77(笑)
「恋する干しブドウ」のジュンギ君もチェンジしてたわっv-218v-353
懐かしいね・・・ナム・サンミさんとの共演はe-454
「犬とオオカミの時間」を思い出すわ~e-343
そうそうv-222犬とオオカミに一緒に共演していたチョン・ギヨンホssi も、すんごいスリムになって「ハートレス シティ・無情都市」に出ていてカッコ良かったよ~v-350
いいカラダしてたわぁ~e-460e-446そこかよぉ~e-330


ほらぁ~e-282また私の、あの人ステキe-349この人ステキe-349病が始まったわ~v-356(笑)
少女時代のスヨンちゃんとe-328交際中とか・・・
彼と言えば、「ごめん、愛してる」よねぇ~。
このドラマは、半端なく泣いたなぁ~号泣だったよぉ~e-259

あっv-356 忘れてたv-356「メディカル トップチーム」もらって帰るね~e-454
クォン サンウssi もステキだけど、やっぱりジフニe-328がマジv-364ステキv-344

ぶっちゃけてもいいv-236
ひょつとしたら「ジフニバージョン」がUPされてるかも~e-349
って、ちょっぴり期待してしまっていた私でした~v-349(笑)
アニャe-320私には、じゅ~ぶんステキなe-420LB&JKだよぉ~e-349
juntomoチングゥe-446いつも、いつもコマゥオョ~e-466
また、「にちゃにちゃ」しながら印刷するよ~v-221e-349

あんにょ~ん(*^^)v

SAKURAチングゥ~あんにょん~^^
ピンクのお部屋へようこそ~e-420e-266e-420
「ピンクのお部屋」って響きが変じゃないv-361(笑)

うわぁ~「恋する干しぶどう」にも来てくれてありがとう~v-421
そうなの~今私の頭の中はv-347でいっぱいなの~v-10
ガンマン素敵すぎる~v-351v-353

うんうん懐かしい~ナム・サンミさんとの共演v-434
「犬とオオカミの時間」は衝撃的だっわ~v-425
あの日から私はv-347v-352v-347

チョン・ギヨンホssi は「ハートレス シティ・無情都市」に出てるのね~v-219
いいカラダ~それは観なくては~v-416
少女時代のスヨンちゃんとe-328交際中なの~
あ、ジヌクssiとコ・ヒョンシンssi(名前あってるv-361主君の太陽の人)付き合ってるんだってねv-347

あ~「ごめん、愛してる」泣いた泣いた泣きすぎたよねぇ~v-406
あの女の人は見えないけど、どこへ行ってしまったの~v-361

そうそうv-219「ジフニバージョン」画像がなくて作れなかったのv-390
私…ジフニの作ってる時、ジフニの唇から目が離れなくて困ったよ~(笑)

SAKURAチングゥ~またね~v-422

チングゥの?

juntomoチングゥのv-362にお答えしまーすv-222

まず 一つ目・「ピンクのお部屋の響き」ですが・・・
いーじゃない~v-218ちょっとエロチックでぇ~v-351v-352v-351ちょいエロv-23私の大好物だよ~んe-349(笑)
この淡いピンクの○から出て来て舞い散るキラキラが何ともイェッポ~v-350e-446

そして 二つ目・イ、ジヌクssi と交際中の彼女はコン、ヒョジンssi ( junntomoチングゥ惜しいv-356
そーですv-219主君の太陽・最高の愛 ドゥグン ドゥグンの彼女ですv-218
彼女は、ここ最近 別れたりよりを戻したりして10年近く付き合った彼と別れたそうですよ・・・
その彼はリュ、スンボムssi と言う方で、ちなみにまーったく私の好みのタイプではありませんe-464(笑)チェソゲョー。

そしてそして 私は今、イ・ジヌクssi と「私に嘘をついてみて」でカン、ジファンssi の元カノ役だったオ・ユンジュssi が出ている「ナイン・9回の時間旅行」を見ていまーすv-221
このドラマ、韓国での評判も凄く良かったらしいですよ~。
私もどっぷり嵌ってますe-317
韓国ドラマで今、ちょっとしたブームのタイムスリップものですe-350
「イニョン王妃の男」のスタッフさん達なので「期待大」でしたが間違いはありませんでしたよ~e-420e-420

そして最後のv-362ですが、「ごめん、愛してる。」の彼女はイム・スジョンssi
最近は映画によく出てますね~v-353
除隊復帰したコン・ユssi と「あなたの初恋さがします」・コピプリに出ていたイ・ソンジュンssi と「僕の妻のすべて」・ヒョンビンと「愛してる。愛してない。」など、何気にモッチンナムジャと
共演ばかりしてて、ちょっとばかり妬けるぅ~e-455

で、junntomoチングゥの最後の言葉・・・
ジフニの唇v-207くぅぅ~e-449そーなのぉ~ ジフニのv-207がいいのよぉ~e-266
彼は、韓国一v-24kissシーンがステキなナムジャよぉ~v-347
v-207の形がまたいいのよね~v-364
私・・・何を隠そうv-207フェチなのぉ~e-420
少し下唇がぽてっとした人がノムノム チョワァーe-328
分かるでしょv-361ゆちょなもv-207がね~v-353e-415v-353キャ~e-343
今日はこの辺であんにょんするね~e-446
何だか、いい夢が見れそうな気がするぅ~v-354

junntomoチングゥv-352「ガンマン」はもう少しのガンマン(我慢)よぉ~v-220(笑)
最後の最後にやっちまったなぁーe-330e-330(笑)
許せーv-421チングャ~e-350
チャルジャ~e-261

ウケた~~ヽ(^o^)丿

SAKURAチングゥ~ありがとう~v-421
ホントになんでも知ってるSAKURAチングゥ~v-426
私のソンセンニムだわv-424
そして私の韓国語のソンセンニムのえみチングゥもよろしくねv-421

「ピンクのお部屋の響き」のエロチック~な感じ私も嫌いじゃないの~v-410
知ってたよねv-415
そうか~v-219ジフニの唇の形がいいのね~v-207
そっちに頭が回ってなかった~v-398
私は…この唇がv-363この唇がv-363v-363愛するジュンギ君の唇を奪ったのねーv-402とそればっかり…(笑)
今度、良く形も見てみるわ~v-207v-218

私も「ナイン・9回の時間旅行」を観ようと思ってHDに入れてるのv-221
面白そうだよねv-218
それとね「君を守る恋~」も始まったからこれも貯めてイッキ見してレーベル作るからもうしばらく待ってね~v-222

そうなの~「ごめん、愛してる。」の彼女は映画に出てるのね~v-353
本当にSAKURAチングゥ~すこすぎる~v-218
昨日、スンギ君が君たちは包囲されたの撮影中に模型ナイフが目に刺さり病院に運ばれたってねv-404
網膜損傷と眼球も傷ついたとか…怖いねv-404
今日だけ特番で明日から通常放送するって言ってるけど、ファンじゃなくても心配…v-409

SAKURAチングゥ~v-352
最後の「ガンマン」はもう少しのガンマン~v-220大ウケ~(笑)
うまい~v-424(笑)
うんうんv-347ガンマンするわ~v-351v-26v-41v-414

ミヤネェ~

チングャ~e-350ミヤネェv-436
ジフニのv-207はそっちだったのねv-355
そう言えばそうだったねーっe-330
チェソゲョ~e-444私ったらその事をすっかり忘れてて、語っちゃったねぇ~。
v-207の話を~e-282(笑)
なにせ、ナムジャを見るときはまず 唇にe-317がいっちゃうもんでぇ・・・e-141e-140e-446

それから、ソンセンニム アニャe-463私は小っちゃい引出しをいくつか持ってるだけだよぉー。
junntomoチングゥは大きな引出しをいっぱい持ってるから、私はジュンギ君を含め色んな人の
情報を教えてもらってめっちゃ嬉しいしe-420楽しいよっe-343
いつも、コマウォョe-446
これからも、いろんな事おしえてねっe-319

新しいチングゥ・・・えみチングゥe-241アイゴイッソョ~e-454
junntomoチングゥの所に初めて来る前に、他のラベラーさんの所でコメントを読ませてもらってたから~v-353
v-505の方だと言う事もアイゴイッソッソ~e-420
凄いね~e-460ハングルはもちろんe-390v-496日本語は難しいじゃない~。
漢字に、ひらがなに、カタカナ・・・
凄く勉強されてるんだと思うわ~v-295
尊敬しちゃう~e-466
だって私・・・ハングルよく分からないんだもの~e-259
チングゥ達がハングルでやり取りしてるのが、本当に心から羨ましい~v-390

junntomoチングゥv-363良かったねっv-433
ハングルを教えてくれるソンセンニムが出来てっv-218
junntomoチングゥv-364ファイティ~ンv-220
私は、いつも通りのv-352ウケ狙いv-353のお笑い系で頑張るわ~e-271(笑)

「ナイン・9回の時間旅行」 テンポが良くってサクサク見れて、本当に引きこまれちゃうよぉーe-317「君を守る恋」実は、2話目まで見てstop してるの~e-320
ラベルに印刷をしてから見ようと思って~e-348
楽しみぃーe-343チョンチョニでクェンチャナョ~v-218キダリッケョe-454
見る物は他にもいっぱいあるからー(笑)
見ないと、HDもいっぱいになっちゃうしねっe-268

スンギ君・・・心配だねe-447
彼女の少女時代のユナちゃんも心配してるでしょうね・・・
ゆちょなも 「3days」で肩をケガしたし・・・
どの、俳優さんもみなさんがケガなく撮影される事を祈るばかりですe-459




あんにょん~^^

SAKURAチングゥ~v-411
フフフ、そうなのよ~あの男同志のキスシーンは衝撃すぎたーv-404((笑)
それに私…ジュンギ君のことしか知らないし、
このブログ始めるまでジュンギ君以外興味がなくてv-408
知らないことばっかりなのよ~
ホラv-219ユアインssi のことも知らなかったしv-363
これからもよろしゅにv-421

えみチングゥとは前からお知り合いだったの~v-433
すごい~v-426
ホントに尊敬しちゃう~v-352
日本語って一番難しい言語って言われてるもんねv-219
日本人の私だって日本語ちゃんと話せないと思うわ~v-407
ホントすごい~v-424
SAKURAチングゥ~何をおっしゃいますやら~
SAKURAチングゥだって、ハングルペラペラじゃんv-221
羨ましいわ~v-426

HD…貯まってる~v-388
私の中のガンマンが落ち着いたら頑張るわ~v-91
またね~v-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR