「スキャンダル-非常に衝撃的で不道徳な事件-」ジャケット&レーベル

スキャンダル-非常に衝撃的で不道徳な事件-
話数:全36話
放送期間:2013年6月29日から2013年10月27日
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
愛していた父親が実は自分を誘拐した犯人だった!!
そして成長し刑事となった主人公(キム・ジェウォン)が追っていた相手が本当の父親!
衝撃的な展開を見せる主人公の運命は!?

主演は「私の心が聞こえる?」「メイクイーン」のキム・ジェウォン。


★ジャケット

スキャンダルジャケット-1  スキャンダルジャケット-2


★レーベル ナンバーあり 18枚

スキャンダルレーベル-1スキャンダルレーベル-2スキャンダルレーベル-3
スキャンダルレーベル-4スキャンダルレーベル-5スキャンダルレーベル-6
スキャンダルレーベル-7スキャンダルレーベル-8スキャンダルレーベル-9
スキャンダルレーベル-10スキャンダルレーベル-11スキャンダルレーベル-12
スキャンダルレーベル-13スキャンダルレーベル-14スキャンダルレーベル-15
スキャンダルレーベル-16スキャンダルレーベル-17スキャンダルレーベル-18


★レーベル ナンバーなし 20枚

スキャンダルレーベル-21スキャンダルレーベル-22スキャンダルレーベル-23
スキャンダルレーベル-24スキャンダルレーベル-25スキャンダルレーベル-26
スキャンダルレーベル-27スキャンダルレーベル-28スキャンダルレーベル-29
スキャンダルレーベル-30スキャンダルレーベル-31スキャンダルレーベル-32
スキャンダルレーベル-33スキャンダルレーベル-34スキャンダルレーベル-35
スキャンダルレーベル-36スキャンダルレーベル-37スキャンダルレーベル-38
スキャンダルレーベル-39スキャンダルレーベル-40

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

楽しみです

juntomoさん おはようございます

スキャンダル KNTVで始まりましたね
1話からハマりました。
強烈な印象! キム、ジェウォン主演
子供時代に誘拐され、その犯人が、愛するお父さん
これから毎週まちどうしいです
ラベルからも、伝わってきますね
ありがとうございます

もっちゃんさんへ

もっちゃんさんチングゥ~あんにょん^^
(勝手にチングゥにしてますv-410)

スキャンダル、私もハマりましたv-218
ホントv-363強烈なストーリーで、心を鷲掴みされましたねv-402
一気に観たいですv-416
一週間、待つのがつらいですね~v-422

素敵です!

juntomoチングゥ~アンニョンv-290v-278
リニュアルしたんですねv-315
ピンクが素敵です・・・v-218明るい感じになりましたねv-221
ピンクは、私の好きな色です。

「スキャンダル」のラベル&ジャケット頂きます。
ラベルだけ見てても感じるものが・・・伝わってきます。v-433
印刷はまだ先になりそうですけど・・・楽しみですv-410

ジュンギ君のポスター見ました[絵文字:v-237e-317]e-328
夕陽を背にしたジュンギ君v-26スゴーク素敵v-352v-353
私のハートにv-347バーンされちゃいましたv-356
これから益々楽しみですv-344

あんにょん~^^

yukinkoチングゥ~アンニョンv-278
うん~リューアル~v-221
ジュンギ君の方はガンマン一色なので~v-26v-41
yukinkoチングゥ~どうしょう、私…v-10
もう素敵すぎて~~~v-347v-352
頭の中も心の中もユンガンでいっぱいv-26v-351
倒れそう~v-10
他のこと考えられなくなっちゃった~v-356
どうしょう…レーベル…v-356
でも頑張るーーーv-91v-26

頂きますね~~

チングゥ~v-434「スキャンダル」を頂きました。
とっても素敵ですよ。v-426
有り難う御座いますぅ~v-438
では又お邪魔しますネェ~~アンニョンですょ~~
v-5するねv-352

わかるよー~~^^

うんうん・わかるわかる~~v-221その気持ちv-238
だって「パク・ユンガン」v-26・・・カッコ良すぎv-237v-237だものv-238
無理しなくてもいいからねv-290
私も録画してあるドラマを観るの・・・休止中なの
パク・ユンガンでいっぱいv-27

juntomoチングゥ~「呂」のシークレットイベントって応募しましたv-361
抽選で2000人無理かなぁー
ジュンギ君ポゴシポヨv-238

친구야~^^

친구야~v-411
「スキャンダル」の続き、とっても楽しみ~v-221
でも、一気に観たいから貯めて観ることにしたのv-219

今、頭の中はジュンギ君がいっぱいで~(ガンマン素敵すぎるんだもん~v-10v-26v-41)
で…次は何を作ればいいのかなぁ~v-361

친구야~またね~v-422

でしょでしょ~~^^

yukinkoチングゥ~わかってくれてありがとう~v-421
何も手につかないし、他のドラマも観れなくて~v-390

「パク・ユンガン」v-26・・・カッコ良すぎv-343素敵すぎ~v-352v-10v-352
今日のポスターもv-347やられたわーv-26
見てるだけで胸が締め付けられて涙かが出てくる~v-395
すごすぎる~v-26v-41

うんv-10「呂」たくさん応募した~v-4
なんか…6月30日までに配送なんだってねv-361
当たりたいね~v-351v-352v-5
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR