

「キレイな男」ジャケット&レーベル

キレイな男(イェップン ナムジャ,綺麗な男,美しい男)
話数:全16話
放送期間:2013年11月20日から2014年1月9日
放送局:KBS

★みどころ・あらすじ
完璧なルックスを持つトッコ・マテが本当の「きれいな男」へと成長していく姿を描いた作品。
完璧な綺麗な男を「美男<イケメン>ですね」、「メリは外泊中」のチャン・グンソク、そしてチャングンソクのライバルとなる綺麗な男を「オ・ジャリョンが行く」、「笑ってトンヘ」のイ・ジャンウが演じている。


★ジャケット

キレイな男ジャケット


★レーベル ナンバーあり 8枚

キレイな男レーベル-1キレイな男レーベル-2キレイな男レーベル-3
キレイな男レーベル-4キレイな男レーベル-5キレイな男レーベル-6
キレイな男レーベル-7キレイな男レーベル-8


★レーベル ナンバーなし 8枚

キレイな男レーベル-11キレイな男レーベル-12キレイな男レーベル-13
キレイな男レーベル-14キレイな男レーベル-15キレイな男レーベル-16
キレイな男レーベル-17キレイな男レーベル-18


★レーベル チャン・グンソク ナンバーなし 8枚

キレイな男レーベル-21キレイな男レーベル-22キレイな男レーベル-23
キレイな男レーベル-24キレイな男レーベル-25キレイな男レーベル-26
キレイな男レーベル-27キレイな男レーベル-28


★レーベル アイユ ナンバーなし 8枚

キレイな男レーベル-31キレイな男レーベル-32キレイな男レーベル-33
キレイな男レーベル-34キレイな男レーベル-35キレイな男レーベル-36
キレイな男レーベル-37キレイな男レーベル-38


★キレイな男 ファンミーティング レーベル

キレイな男FMレーベル

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

アンニョン~(^_-)-☆

juntomoチングゥ~アンニョン~^^
今日も1日蒸し暑い日でした。ここ毎日エアコン入れちゃいましたv-8
まだ6月だと言うのに夏バテしそうですv-292

juntomoチングゥ凄いです・・・頑張ったんですねv-356v-91
しばらくラベル作りはお休みv-75なのではv-361って思ってました。
すごーいですv-433こんなに沢山の種類のラベルv-425
もちろん頂いていきますね
ナンバーなしのラベル全部&ジャケットv-351ありがとう

じつは・・・先日分かった事があるんです。v-356
ジェウクssi大好きロマンスさんとjuntomoチングゥが姉妹だった事v-344
大好きなお2人が姉妹なんて感激v-10ですv-351
いつもお世話になっていながら気付かないなんて・・・ごめんねv-436
でも嬉しかったですよv-237

またオジャマしますね

アンニョン~(^_-)-☆

juntomoチングゥ~アンニョン~^^
今日も1日蒸し暑い日でした。ここ毎日エアコン入れちゃいましたv-8
まだ6月だと言うのに夏バテしそうですv-292

juntomoチングゥ凄いです・・・頑張ったんですねv-356v-91
しばらくラベル作りはお休みv-75なのではv-361って思ってました。
すごーいですv-433こんなに沢山の種類のラベルv-425
もちろん頂いていきますね
ナンバーなしのラベル全部&ジャケットv-351ありがとう

じつは・・・先日分かった事があるんです。v-356
ジェウクssi大好きロマンスさんとjuntomoチングゥが姉妹だった事v-344
大好きなお2人が姉妹なんて感激v-10ですv-351
いつもお世話になっていながら気付かないなんて・・・ごめんねv-436
でも凄いですね姉妹で・・・こんなに素敵な事が出来てv-10羨ましいですぅー

ジュンギ君の動画観ました・・・もう待ちきれないですねe-343e-265
良いですね・良いですねe-328
v-207「朝鮮ガンマン」ホームページ オープンですね・・・楽しみですe-343e-266

ではチャルジャ良い夢みてねv-75
寝るには早かったかしらv-8

ごめんなさい

送れてないと思って・・ダブって送ってしまいましたゴメンナサイv-436

No title

juntomoさん こんばんは

本当に素敵なラベルですね。v-425
16話ですか。仕事休みに、いっきに見れそうです。

私も、前々から聞いてみようかなぁと思ってました
むくちなねさんの部屋と、おしゃべりなねこさんの部屋とよく似ていると
不思議dwしたが、、、同一人物?  姉妹だったんですね

これからも、よろしくね

アンニョン~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~アンニョン~v-410
なんとか公式ホームページオープンまでに、キレイな男を仕上げようと頑張りました~v-91
頭の中はジュンギ君でいっぱいですが…v-10
ガンマンもいよいよですねv-424v-424
明後日の制作発表会、今までのようにlive で見れるのか心配です…v-395
ナムさんどうかお願い…liveで見たい~v-421

そうなんです。どうしてわかったのv-361
おしゃべりな猫と無口な猫、面白いでしょv-363v-522
同じドラマでも、全然違う物ができたりして、楽しんでますv-221

これからガンマンなので、身体に気を付けて、夏バテしないでねv-433
ガンマンで盛り上がりましょうねv-26v-42

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、こんにちはv-410
もっちゃんさんもご存知だったんですか~v-433
確かに…ブログが似てますね(笑)
お互い楽しみながら作ってます。
こちらこそ~末長く仲良くしてねv-421

친구요~ 안녕

チングゥ~アンニョン、お邪魔ょ~v-411
やっぱり、やっぱりそうだったのね
何となく、感じが似ているんですもの(素敵)v-426
二人とも素敵は趣味をお持ちでカッコイいですぅ。
羨ましいですねぇ~~
もちろん、す~ごく仲良しなんでしょうねv-434
益々うらやましいよ~(ちなみに私は4姉妹で末子)
さっそく、ロマンスさんの部屋にも遊びに行きますネェ~
私の所は一日中v-277v-279です
昨日まで梅雨の中休みて晴れでしたのに
今日から、くもり、雨マークばかり。
家中でゴロゴロ芋虫(v-16になりそうょ~
このままでは、大変、大変な事になりますぅ
さぁ~~体を動かさなっくちゃあ
又お礼の言葉が遅くなりました。
今日は「예쁘남자」을가저갑니다。v-421
항상감사하고있지요 \(^o^)/친구정말고마워
친구요~☆그럼수고해~
너무무리하지말구 몸조심해v-91
또만나~v-238 친구요~안녕v-423

친구야~미안해

チングゥ~ごめんなさい。
「ラベル」のタイトル間違えでした。
本当は「예쁜남자」なのに(쁘)に書きました。
ごめんねv-436恥ずかしいょ~v-406
정말로미안v-404 용서해~
では又ネェ~~v-423

(^_-)-☆です

juntomoチングゥ~アンニョン~v-410
おしゃべりな猫、無口な猫ってすごくいいですね。v-218
お2人で考えたんですかv-236グーですよv-218

なんで解ったかと言うと・・・先日姉ネコさんの所でたまたまある人のコメを見て・・・e-317
知ってしまいましたe-328
仲良し姉妹だってことが・・・ブログを見ているだけでも感じられますねv-433
v-319じゃないですよねv-356

친구야~ 안녕~(^-^)

친구야~ 안녕~v-411
そうなんですv-219
おしゃべりなネコと無口なネコv-522ウケ狙いv-411

친구は4姉妹なの~v-410
いいなぁ~楽しそうv-426
でもみんな韓国にいるんでしょうv-361
なかなか会えなくて寂しいよねv-395

いきなり話しが変わるけど、韓国は梅雨ないんでしょうv-361
余計にこたえるよねv-279
北海道には梅雨がないはずなのに、ここ数日雨の日が続いてるの。
こっちはまだ寒いよ~v-356

친구야~「예쁘남자」を普通にイェップンナムジャって読んでた私ですv-411
また聞いてもいいv-361
「가저갑니다」って「持って行く」でいいv-361

そうそうv-222
SAKURAさんがえみ친구のこと以前から知ってるって言ってたのよv-433
他のレーベルのブログでコメント見たことあるってv-221
日本語もとっても上手くて、すごく勉強したんだろうなぁ~って
すごく尊敬してるって言ってましたよ。
私の先生はすごいのよ~って自慢しちゃいましたv-411

친구요~또만나~v-238 안녕v-423

(^_-)-☆です

yukinkoチングゥ~アンニョン~v-410
ウケ狙いですv-218
それに私、無口でしょう~(笑)
v-319じゃないよ~v-221
これからもヨロシクねv-421

친구야~~안녕\(^o^)/

チングゥ~お邪魔ですv-434
もちろん、韓国にも梅雨はありますよ。v-279
こちらと、ほとんどん変わりません。
ただし湿気が、少しい少ないようには感じるよ~v-356

そうなのよ、私も、SAKURAさんの事をしっていましたv-411
他のレーベルのブログでよく出会った事をねv-315
いつもコメント内容がお上手な方で、羨ましく思っていました。
チングゥのチングゥは私のチングゥにも?(하하하)
(自分勝手に考えちゃったょ~)v-435ごめん~

そうなんです、姉達に、なかなか会えないので
寂しい時もよく有るんですv-406
年に2~3回位いしか会えないんですもの
今年、2月に行って来ましたが、
又そろそろ行きたくなりますね。
でも、これから暑くなるしい、やっぱ秋になりそう
それまで、寂しくなる時はチングゥ~宜しく頼みますよ~v-221 

친구~ 「가저갑니다」는 持って行きますね~*行くよ~って感じです。
チングゥの思った通りです(*^_^*)
그럼 ☆오늘은이만 또보러올게
친구야v-238~ 안녕v-423





친구야~고마워요(*^。^*)

친구야~ 안녕~v-411
韓国にも梅雨あるのね~v-279
以前、ジュンギ君が「梅雨って何ですかv-361」って言ってたので
てっきり梅雨はないのかと思ってました~v-464

そうだよね、年に2~3回じゃ寂しいよねv-395
韓ドラを観ると、日本よりずっと家族の愛・絆・情が深いように思うのv-434
私で良ければ언니にも엄마にもなりますよ~v-422
いつでも待ってるよ~v-346

친구もSAKURAさんを知ってたのねv-10
そうよv-219チングゥのチングゥはみんなみんなチングゥだよ~v-218
それに、もうすでにSAKURAチングゥはえみチングゥはのことをチングゥはだと思ってるよv-238v-434
そして…他のレーベルのブロガーさんの所で知り合ったお二人が
まだ未熟な私の所に来てくれてるなんて
ありがたくて、そして恐縮してしまいます~v-421
もっと頑張るね~v-91

친구~いつもありがとうね~v-415
ジュンギ君の新ドラマ、いよいよ来週からなので、きっと今夜もティーザーが流れると思うので、
これからKBS視聴しに行って来ます~v-10v-238
친구야~またね~ 안녕v-423

あんにょ~ん(*^^)v

じゃ~んe-465ワッソョe-282
次々とUPしてくれてめっちゃ嬉しいーe-349e-343
実は私・・・韓国ドラマに嵌ったのは何を隠そう「グンちゃんのイケメンですね。」が始まりだったのよね~e-454
もーv-353この時のグンちゃんにメロメロe-266になったのよ~e-420
私・・・俺様v-344好きなのぉe-446(フフッ)
それからと言うもの、日本のドラマには見向きもせず、ずぅ~とv-505韓ドラを見てますぅ~e-317
だから、グンちゃんオンリーLBは嬉しいわぁ~e-415
チョンマル、コマスミダ~e-466

そして、ナド、アイゴイッソヨォ~e-446「ネコ」さんがお姉さんと言う事は・・・
凄いねーe-460姉妹でステキな作品が作れるなんてチンチャ、プロプタ~e-350
ん~ん~e-320確かに juntomo チングゥは「むくち」だわぁ~~v-398(笑)
(コジンマルゥ~e-460e-454(笑・笑)
ウリ、かっぱえびせんチングジャナァ~e-319v-415

それから、e-420えみチングゥe-420
改めましてe-466アンニョンハセヨ~e-463マンナソ パンガスムニダv-353
チャル、プッタッカムニダ~v-221e-446

私が、発した「チングゥ」の輪が増えていくのはjuntomoチングゥ も私も、凄く嬉しいですv-350これからも、仲良くして下さいねっv-344e-454

juntomoチングゥe-420ありがとうv-238チングゥのおかげで又、チングゥが増えましたe-446
チングャ~ サランへe-349
キレイな男もミス コリアも、もらって帰るね~v-353
又、来まーすe-463

あんにょ~ん(*^^)v

SAKURAチングゥ~あんにょんv-411
そうだったのね~v-221
グンちゃんも好きなのねv-346
イケメンですねは韓国で2009年9~11月に放送していて、その後番組がコスのクリスマスに雪が降るかしら(題名あってるかなv-361)だったのよねv-363
その裏番組がヒーローだったのよv-219
ヒーローもイケメンもKBSのアイリスに押され悲しい視聴率だったけど
日本であんなにブレイクして、グンちゃんスーパースターにv-354v-352
すごいよね~v-315

日本のドラマって、胸キュンとかないもんねv-222
一度観たらハマるよね~v-346
私は無理やり魅せられた冬ソナでこの世界に入ったの(笑)

私もこうしてSAKURAチングゥのおかげでチングゥの輪が広がり、とっても感謝v-363感激ですv-346
ホントありがとうねv-421
じゃ~またね~v-422
「むくち」な巨大カッパえびせんでした~v-415

친구야~~ 안녕

チングゥ、v-434アンニョン
又、来っちゃいました。(これってもしかすると病気って事?)
완전히、친구을、보고싶은병이야~~큰병일세v-404
큰일이야~v-405큰일이다~~
친구의、고마운마음에、가슴이찡하네요(고마워)
정말이지~v-362 약속했어요v-221
마음이 든든하고 진짜너무행복하담니다
이런나을싫어하지말고 오래오래 친구하자구~부탁해~
てもね、もしかして私が「언니」ような気かするよ~v-388
ともあれ、これから頼みますネぇ~v-436


SAKURAチングゥ~~アンニョンv-434
私も、チングゥ을만나서정말로반갑습니다。
(私もチングゥ、を会えて本当に嬉しいです)
앞으로잘부탁드립니다(これから宜しくお願いします)
오을 또친구가생곘서되게좋은하루이네요。
(今日は又お友達が出来てとっても嬉しいです)
이제부터자주연락해요。(又連絡しましょうね~)
こちらこそ、宜しくお願いします。
では又ですぅv-221안녕

juntomoチングゥ~^^又お邪魔するからねぇ~~
친구야~v-238안녕~~v-423



친구야~~ 안녕~(*^。^*)

친구야~~ 안녕~v-411
아니 아니~질병 아니야 ~v-422
언제든지 환영이야. 기다리고 있어요.v-346
나는 친구의 말에 가슴이 뭉클합니다.v-395
멋진 좋은 친구가 있고, 고맙고 ...v-421
앞으로 계속 오래오래 함께 행복 하구나v-434v-238
반드시 ... 많이 이상한 곳 있지요v-361v-408
이상한 곳을 알려주세요~v-421
いやいやv-222엄마にもなるつもりよ~v-426v-433

この場でチングゥの輪が広まって本当に嬉しい~ウルウルv-395 
みんなに感謝です~v-421

친구야~또 보자v-238안녕~~v-423

찬구야~~안녕

チングゥ~~お邪魔ょ~
大丈夫ですよ~素晴らしいv-424
まぁ~少しいなおすとすれば

멋지고 좋은친구가 있어서 고맙게생각을。。。。。。
(하고있어요)( 있네요)( 하고있습니다)( 있지요)
라고 부치면됀구요

이상한곳이있을때는꼭가르쳐。。。。。
(주워요 )(주세요)(주십시요)(줄래요) (주겠어요)
라고하면포현을하면괜찮습니다

そこで、私の言葉こそ、めちゃくちゃでしょう?
家の人に言わせば、ひど過ぎるって言われます(悲しいょ~)
もっと、もっと頑張るからネェ~~v-91
応援、宜しくお願いしまぁ~~す
チングゥ~おかしい所が有る時はすぐに教えて下さいよ~~
では又、お邪魔するネェ~
찬구야~v-238 ☆ 안녕~v-423
또만나 수고해~~


찬구야~고마워요~(*^。^*)

찬구야~v-238 안녕~v-411
詳しく教えてくれてありがとう~v-421
なんかおもしろい~燃えてきたよ~v-42
いつも思うのv-219
ジュンギ君の言ってることすべて理解したいv-346
新しいドラマが始まるまで、少しでも多く聞き取れるようになりたい…ってねv-219
頑張る~明日から~~v-91
明日からって言うところがミソよね~(笑)

찬구~日本語上手だよ~v-218
日本語難しいのにスゴイよv-424
家族の人いいなぁ~
韓国語を生で聞けて~v-410
もし、変な時は教えるね~v-433

찬구야~v-238 또만나~v-5 안녕~v-423

No title

こんにちは!

今頃...って感じですが、やっと全話揃いました。
特別グンちゃんが好き~というわけではないですが、
やっぱり、美しいですね♥イッキにみようと思ってます。

ってことで、グンちゃんパターンを使わせてもらいました。
気に入ってます!

また お邪魔しますね。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
