

「ナイン~9回の時間旅行~」ジャケット&レーベル

ナイン~9回の時間旅行~
話数:全20話
放送期間:2013年3月11日から2013年5月14日
放送局:tvN

★みどころ
イケメン俳優イ・ジヌクが主演し、「イニョン王后の男」制作陣がふたたびタッグを組んだ話題作!
脳腫瘍で余命宣告を受けた主人公・ソヌが、20年前にタイムスリップできるという“神秘のお香"を手に入れたことから繰り広げられるロマンススリラー。
出演は「ロマンスが必要2012」のイ・ジヌクと「棚ぼたのあなた」で味のある演技を見せたチョ・ユニが共演。

★あらすじ
脳腫瘍で余命宣告を受けたテレビ局の記者パク・ソヌは、ずっと自分の事を想ってくれていたミニョンのいるヒマラヤに訪れ、自分も好きだという気持ちを伝えに行った。
しかしソヌがヒマラヤに来たのには行方不明になっていた兄がヒマラヤ山脈で事故死した知らせを聞いて遺体の確認に来るためでもあった。
遺体の確認の為に兄のもとに来たソヌは兄が死に際に握りしめていた一本のお香を見つける。
そのお香にはなんとも不思議な力があり、焚いている30分の間だけ20年前の過去に戻ることができるタイムマシンだった…。


★ジャケット

ナインジャケット


★レーベル ナンバーあり 10枚

ナインレーベル-1ナインレーベル-2ナインレーベル-3
ナインレーベル-4ナインレーベル-5ナインレーベル-6
ナインレーベル-7ナインレーベル-8ナインレーベル-9
ナインレーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

ナインレーベル-11ナインレーベル-12ナインレーベル-13
ナインレーベル-14ナインレーベル-15ナインレーベル-16
ナインレーベル-17ナインレーベル-18ナインレーベル-19
ナインレーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

친구야~~안녕

친구요~ 잘지내고있나요~v-434
나도 친구염려덕분애 잘지내고있지요v-353
친구야 정말로 오랜만이야
진짜로 본격적인 여름이돌아왔네요v-227
사실은말이지 나는여름이 아주、아주별로람니나v-388
그러기때문에 특별한일외는 됀수있는데로 외출은 삼가중
하루종일 집에서 빈등빈등거리면 아주얌전하게 지내고있데요
그러다보니까 몸이 점점커지고있는것이 큰고민이야
친구야 좋은방볍이있으면 가르쳐줘요~(부탁해~)
これから、益々暑くまりますので、体に気を付けて下さいねぇ~
私はね、今ドラマはあんまり見れないのょ~(軽い目まいの為に)
チングゥ~体には気を付けて、いつまでも 
(ブログ)を続けて私達に幸せな時間を与えて下さいネェ~(약속~~)
친구야 ~☆오늘은이만 또놀러올깨~인녕~v-422

친구야~오랜만이야~♡

친구야~ 안녕~잘지내고있나요~v-411
정말로 오랜만이야~v-422
너무 너무 보고 싶었다 v-415

현기증 괜찮아v-361
더우니까이야v-361
빨리 낫기를 희망합니다v-421

나도 여름이 아주、아주별로람니나 v-388
삿포로 매일 더운거야
홋카이도의 일반 주택에는 냉방이없는거야.
게다가 따뜻한 공기가 도망 않는 구조로되어 있기 때문에 집안은 너무 뜨거워 요 ~v-278
하지만 매일 이준기 배우 님 덕분에 잘 지내고 있어요 ~v-347

毎日、ガンマンv-26漬けです~(笑)
先月、呂のイベントがあってジュンギ君に会って来たの~
何日も徹夜でドラマ撮影の忙しい中、来てくれて本当にありがたくて~v-433
そんなこんなで、私もドラマは朝鮮ガンマンしか観てなくて…
なのでレーベルも、かなりスローペースになっていて
訪問してくれる方には申し訳ないです(__)ヘコリ
また頑張るので待っててね~v-422

친구야 ~v-410ひとつ聞いていいv-361
「빈등빈등거리면」ってv-361教えて~v-421

친구야~몸 조심 해주세요 ~v-238
친구야~안녕~v-422v-351

친구야~~안녕

  チングゥ~アンニョンv-411
ごめんよ 心配を掛けましてv-436
心配しないようにね、大分良くなりました。
無理をしなければ 大丈夫よ 本当に有り難うねぇ~

「빈등빈등」은「ゴロゴロ」(거리면)은 しているの意味ですょ~
一言て言えば 家でゴロゴロしている事です。


大大好きな ジュンギ様に会えて良かったネェ~~v-425
あなた様が 大好きなジュンギ様が出る
「조선총잡이」1~2話見ました。
面白く成りそうな ドラマたよね(楽しみ~)v-221
そうよ~新しい「ラベル」も頑張ってネェ~(待ってるょ~)
ちなみに、내가좋아하는(배우)와(박시후)이죠~v-411

여기는 정말로 에어컨없는생할은 상상도못하네요
아주많이더우니까
친구야 몸조심해야해 알았지 화이팅이야~~ v-91
그럼이만 ☆또올깨☆친구야~v-344안녕~v-423


친구야~안녕~ヽ(^o^)丿

친구야~안녕~v-411
ホントv-361 あまり無理しないでねv-421

「빈등빈등」は「ゴロゴロ」なのねv-219
擬音語とか擬態語も難しいよね。

알아요 ~ 친구가 박시후 씨를 좋아하는 것을 알고있어요 ~v-411
지금 중국에서 일하고있는 걸까요v-361
빨리 일본에서도보고하면 좋다~v-347

「조선총잡이」観てくれたのv-361 感激~v-10
私、3話から泣きっぱなしよ~v-395
いいよ~お薦めv-426
친구야~いいなぁ~字幕いらないもんねv-422
今夜は涙のキスなの~v-207 羨まししい~v-10

今ね「赤と黒」を観始めたのv-219
キム・ジェウクssi 素敵~v-352
本当に日本語素晴らしい~v-424
日本人より綺麗な日本語話すよね~v-347
セリフになるとかなり難しいと思うんだけど完璧だよねv-426
ジュンギ君は日本のファンから日本語のダメ出しくらったと言ってました~(笑)

うん、レーベル頑張るよ~v-91
暑い毎日、体に気をつけてね~v-410
친구야~안녕~v-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
