

「君を守る恋~Who Are You~」 ジャケット&レーベル

君を守る恋~Who Are You~
話数:全16話
放送期間:2013年7月29日から2013年9月17日
放送局:tvN

★みどころ
霊感が強く幽霊が見える女刑事(ヤン・シオン)、幽霊なんて一切信じない現実主義の刑事(チャ・ゴヌ)、事故で無くなったシオンの恋人(イ・ヒョンジュン:幽霊)が織りなすミステリアス・ラブストーリー。
2PMテギョン初主演作。「ドリームーハイ」以来、約2年ぶりとなるドラマ。
また「コーヒープリンス1号店」「メリは外泊中」「赤と黒」のキム・ジェウクが除隊後初の復帰作品。

★あらすじ
警察大学校を首席で卒業し、有能な刑事として数々の事件を解決してきたヤン・シオン(ソ・イヒョン)。
ある日、シオンは麻薬密売組織の捜査に向かった恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)の後を追い、波止場に駆け付ける。
そこで目にしたのは、船の甲板で撃たれるヒョンジュンの姿!
シオンも何者かに頭を殴られ、意識不明の昏睡状態に陥ってしまう…。
6年後、奇跡的に目を覚ましたシオンは、事件に関する記憶をすべて失っていた。
波止場で何が起こったのか? 誰と一緒にいたのか?
何一つ思い出せず、ヒョンジュンが誰なのかも忘れてしまったシオン。
さらに、彼女の目には明らかにこの世の者ではない幽霊たちの姿が見え始める。
そんな中、シオンは警察庁遺失物センターのチーム長として復職し、警察庁イチの問題児チャ・ゴヌ(テギョン)と出会う。
悲しみを湛えた眼差しで現れる幽霊の姿を手掛かりに、シオンは遺失物に関わる事件を次々と解決していくが、何も知らないゴヌはそんな彼女の捜査方法が気になって仕方がない。
一方、ヒョンジュンはシオンを残してこの世を去ることができず、幽霊となって彼女のそばをさまよっていた…。


★ジャケット 2種類

君を守る恋ジャケット-1 君を守る恋ジャケット-2


★レーベル ナンバーあり 8枚

君を守る恋レーベル-31君を守る恋レーベル-32君を守る恋レーベル-33
君を守る恋レーベル-34君を守る恋レーベル-35君を守る恋レーベル-36
君を守る恋レーベル-37君を守る恋レーベル-38


★レーベル ナンバーなし 8枚

君を守る恋レーベル-41君を守る恋レーベル-42君を守る恋レーベル-43
君を守る恋レーベル-44君を守る恋レーベル-45君を守る恋レーベル-46
君を守る恋レーベル-47君を守る恋レーベル-48


★レーベル オク・テギョン ナンバーなし 8枚

君を守る恋レーベル-1君を守る恋レーベル-2君を守る恋レーベル-3
君を守る恋レーベル-4君を守る恋レーベル-5君を守る恋レーベル-6
君を守る恋レーベル-7君を守る恋レーベル-8


★レーベル ソ・イヒョン ナンバーなし 8枚

君を守る恋レーベル-11君を守る恋レーベル-12君を守る恋レーベル-13
君を守る恋レーベル-14君を守る恋レーベル-15君を守る恋レーベル-16
君を守る恋レーベル-17君を守る恋レーベル-18


★レーベル キム・ジェウク ナンバーなし 8枚

君を守る恋レーベル-21君を守る恋レーベル-22君を守る恋レーベル-23
君を守る恋レーベル-24君を守る恋レーベル-25君を守る恋レーベル-26
君を守る恋レーベル-27君を守る恋レーベル-28

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

juntomo さん こんにちは
神戸は台風の影響で、雨風が凄いです
そちらは、大丈夫でしたか?

君を守る恋は視聴しましたよ。幽霊もの主君の太陽ほど怖くないです
怖いのは苦手ですが、どちらも、面白かったですよ
特にこのドラマは、テギョンクンが熱血刑事を演じててカッコ良かった!
キム・ジェウクの、寂しそうな表情はたまりませんね
期待以上のドラマでした

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、お久しぶりです。
お元気でしたかv-411
こちらも台風の影響、すごかったです。
今日は落ち着いてますが、また新しい台風が近づいてますね。
気をつけてくださいねv-421

テギョン君も可愛かったけど、キム・ジェウクさんとっても素敵でしたねv-238
私も最初、主君の太陽に似てると思いながら観てましたが、面白くて、そして切なくて、アッと言う間に終わってしまいました。

今、赤と黒を視聴してるの
ここにもキム・ジェウクさん出てるでしょうv-219
キム・ナムギルさんもキム・ジェウクさんも素敵~v-351v-352

(^_-)-☆です

juntomoさん~アンニョン(=^・^=)
なんかすごーくお久しぶりの感じe-3
夕べから台風v-474の影響で雨風がひどくて・・・
今日は1日v-258で待機です。v-292

「君を守る恋」ジャケット&ラベルいただきます。
ピンクが好きな色なのでスゴーク気に入りましたv-438
ジェウクssiの悲しそうな~寂しそうな顔がなんとも言えないです。本当ステキe-266
印刷するのが楽しみです。

「朝鮮ガンマン」v-272話延長確定なりましたねv-238
視聴率も1位をまもっているし・・・
私たちには嬉しいことだけど・・・

juntomoさんが毎週アップしてくれているパク・ユンガン&半蔵のラベルとっても楽しみにしているんですよv-10
ドアップのジュンギ君の顔~どれもステキv-237これからも宜しくね
楽しみにしてマース

アンニョン~ヽ(^o^)丿

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-411
台風、次から次へとやって来ますねv-279
昨日のジュンギ君とキム・ジフンさんのツイッターのやり取りの中で、
雨の影響でアクションが3分の1しか撮れてないと言ってたよねv-279
撮影も押されて心配~v-395
2話延長が良い方に転がるといいねv-421
本当にユンガンのアクション素敵過ぎ~v-10v-347

ユンガンレーベルも見てくれてありがとう~v-411
毎週悩みますv-410
全部、素敵すぎて~v-352
ドラマが終わったらこちらにもアップしますねv-221

それにしても今の水木ドラマ、すごいのが集まりすぎーーv-405
そんな中、一位キープはすごいv-363v-363
朝鮮ガンマンv-26の後番組のアイアンマンの男女主人公、やっと決まったねv-222
イ・ドンウクssi ホテルキンクが終わったはかりなのに…すごすぎるね~v-91

そそ、ソウルの日本人対象のファンミv-341
びっくりv-363v-363
なんかジュンギ君の話ばっかりになっちゃった~(笑)v-10v-347

No title

juntomoチングゥ~
いいのよ~~ジュンギ君の話ばかりでも
私も楽しいし・嬉しいわe-266

そうなの、そうなの・・・ファンミinソウルなの10月17日から2泊3日ねe-328
モ・チ・ロ・ン申し込んだよねe-343
行けるといいねv-344

そそ、あのDVD「Two Weeks」のメイキング・・・先月の終わりの週に届いたのv-342
もったいなくて、なかなかセロハンv-236ラップみたいのから出せなくて2、3日眺めてそれから・・・
そーと開けて見たの(覗く感じ)v-8
また元通りにして、しまっちゃいました。

わかる~ヽ(^o^)丿

yukinkoチングゥ~v-221
私もまだ見てないの。
ガンマン終わってから、ゆっくり見ようと思って~v-238
応募ハガキが入ってるって言うから、ビニール外してハガキを取り出し、
しばらく眺めて、ニヤケて、しまいました~v-411
でね、不思議なことがあるのv-219
BOX1 の中の写真集に2
BOX2 の中の写真集に1
と書いてあったのv-219
これって私のだけv-361
それともみんなそうなのv-361
チラット見たけど素敵な写真集みたいだったわ~v-10

あのロッテホテル主催のファンミは行かないのv-422
ジュンギ君も大変だよねv-395
韓国のファンの中でも色々言われてるね^^:

まる&まる2さんへ

まる&まる2さん、こんにちは~v-411
あちらにお返事を書くことができないので、こちらに書きます。
お元気でしたかv-361

ご主人さまも韓国ドラマ観てくれるんですね~v-351
素敵なご夫婦~v-434
羨ましいですv-437

まだまだ暑い日が続きますね。
体に気をつけてくださいね~v-422

見てみました(*^。^*)

juntomoチングゥ~(^o^)丿
私・・・覗いただけだったから気が付かなかったのねv-292
さっき見てみましたv-218
私のも・・・
BOX1の写真集に2
BOX2の写真集に1
ってなってましたよv-237
本当・・・不思議ねv-236

写真集すごーくステキv-344v-347
チラッと見ただけだけど・・・v-407
私も後でゆっくり見ますv-10

あんにょ~ん(*^_^*)

お久しぶりでーすe-282e-454
待ってました~e-420
めっちゃ嬉しい~e-266私・・・信じてたの~v-353 juntomo チングゥがジェウクオンリーをUPしてくれる事を~
v-218

ジェウクe-415凄くステキでカッコ良かったねe-349
セリフも少ないのに彼の思い(心)がとても伝わってきて
ほんとに切なかったね~e-259
テギョン君も頑張ってたけど、やっぱりv-222ジェウクがチェゴv-218よ~。
あんな風に守られたら幸せe-266e-420だねっv-237

私・・・元気にしてましたよ~v-221
チングゥ達のコメもちゃんと見てたし、juntomoチングゥがナイン見たし
今、赤と黒を見てるのも知ってるよ~v-218
ナインも良かったね~e-446
さすが、イニョン王妃の男のスタッフさん達だけあるねっe-284
イニョン王妃の男もめっちゃよかったもんe-349

私、仕事がちょっと忙しくなってバタバタしてて、あんまりコメント出来なくて
淋しかったよぉ~e-259
でも、今日は君を守る恋とナインを頂いて帰れてうれしい~v-352v-352
チングゥ達もみんな元気そうだし、今日コメント出来て良かったぁーe-350

juntomoチングゥとyukinkoチングゥがジュンギ君の事を幸せそうに会話しているのを見て
私も幸せな気分になるよ~e-446
もう少し、仕事が忙しいけどちゃんと見てるからねっe-420
コメント出来ない事、許してね~e-459
私の事、忘れちゃダメだよ~e-463e-454




やっぱり~(*^。^*)

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-410
そういう風に作ったのね~
何でもいいんだー
素敵だもん~v-351

昨日のツイの写真見た~v-10
あんなの見せられたら、眠れない~v-351v-352
寝顔、素敵すぎーーーv-363
あんな素敵な顔で横で寝てたらどうしよう…v-356 (どんな心配…v-415)
絶対、眠れないね~v-402

オレンマネェ~(*^_^*)

SAKURAチングゥ~お久しぶり~v-422
元気で良かったわ~v-410

ホントに大変お待たせしちゃつたわーv-408
うんうん、とっても素敵だったわ~v-343
あの優しく切ない眼差し…
ホレてしまいそう~v-410

忙しいのに訪問してくれて、ちゃんとコメも見てくれてたなんて嬉しいよ~v-395
それなのに、あまり更新できなくて…(__)ゴメンネ
そう、赤と黒v-219
赤と黒のジェウクssiも素敵だけど、手話をするナムギルssiめちゃ素敵~v-238
指がめちゃめちゃ素敵~v-218
どうも私…手話をする男の人に弱いのかも…v-413
愛していると言ってくれのトヨエツにメチャメチャ惚れたもんv-411v-343
ベッドの上であんな風に手話されたらv-351v-351
もし、ジュンギ君が手話したら…しぬ~~~(笑)
手話も世界共通ならいいのにねv-426

SAKURAチングゥ~時間がある時はコメしてね~v-433
待ってるよ~v-422

친구야 안녕

친구야v-434=잘있나요v-238
추석은잘보내어요~(お盆)
얼마전에 심한테퐁이왔을때 괜찮안는지요v-466
걱정을하면서 금방 메일을못했서 {미안} 용서부탁해v-421
이곳은 별로큰테퐁이안니여서
별일잆이지나갔지。(정말불행중다행이야)

지금「조선총잡이」을14회까지 가지고있는데
앞으로 몇회남았는지 조금궁금해져요
친구는알고있을까v-362
私は一気に観る為に、今は我慢、我慢(楽しみは後ですょ~~)

今日は「君を守る恋」ラベルを頂きますねぇ~
とっても素敵ょ~~\(^o^)/
このドラマは又観って無いのよ(見るものがいっぱい~)

最近変な天気だよね すっごい雨が降ったり、晴れたり、雲たり、するね。
こんな、変な天気だから、体に気を付けてネェ~
그럼、친구야v-343 안녕~~ ☆또올게v-423






친구야~ 안녕(*^。^*)

친구야~v-422안녕~v-411
고마워요~v-343
괜찮아 ~v-221
친구도 피해 적어 좋았어v-426

이곳은 더위도 조금 침착 왔어v-411
친구 위치는 덥죠?
더위 조심주세요v-433

朝鮮ガンマンは2回延長され22話になったのよ~v-26
9月4日で終わっちゃうの。寂しいわ~v-408
前回は、半蔵さん、すごい日本語の長ゼリフでドキドキしちゃった~(笑)
でもね、最初の頃よりイントネーションも上手くなってたよ~v-422
面白いのにね~もう少し視聴率が欲しいなぁ~v-421
でも、裏番組が「運命のような恋したい」と「大丈夫、愛」だから仕方ないよねv-428

「君を守る恋」も面白かったよv-221
キム・ジェウクssi がとっても素敵だったよv-352
私も観たいドラマがいっぱいあって~
次は何を観ようかな~v-415

친구도 잘 있지주세요 ~v-411
친구야~v-434 안녕~v-422

こんにちは

juntomoさん ご無沙汰してます。
ラベル頂きましたよ。
もちろん、テギョンssiバージョンです。
カッコよくて、素敵ですね。ストーリーも、ミステリアスですが好きな作品でした。
キム・ジェウクssiもいい感じで、よかったわ!

「本当に良い時代」にテギョンssi出てて、また見てますよ~

チングゥ、またおじゃまします。。。

あんにょん~ヽ(^o^)丿

アーミーチングゥ~お久しぶりですv-410
お元気でしたかv-221

アーミーチングゥ~、テギョンssi好きなのね~v-343
可愛くて、カッコ良かったよねv-352
え~「本当に良い時代」にテギョンssi出てるのv-361
今、せっせとハードディスクに貯めてますv-428
貯めてから一気に観ようと…v-219
観るのが楽しみ~v-410

アーミーチングゥ~コメントありがとう~v-410
またね~v-422

出来ましたよ(*^。^*)

juntomoチングゥ~~アンニョ~ンv-410
出来ましたよv-352
「君を守る恋」v-344
ステキv-237
すごーくステキに出来ましたv-218e-266
レーベルは・・・テギョン君バージョン&ジェウクssiバージョン混合でv-290
ジャケットはテギョン君の方で印刷しましたよv-10v-238
お気に入りのドラマがこれでますます
お・き・に・入りに成りました(^_-)-☆
大切にします。
ありがとうーv-344
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
