「赤と黒」ジャケット&レーベル

赤と黒(悪い男)
話数:全17話
放送期間:2010年5月26日から2010年8月5日
放送局:SBS

★あらすじ
「冬のソナタ」「ごめん、愛してる」「雪の女王」のヒット・メーカー、イ・ヒョンミン監督が贈る切なくも激しい、珠玉のストーリー。
第1回アジア・レインボー・テレビ・アワード最優秀監督賞受賞!
「善徳女王」ピダム役で大ブレークしたキム・ナムギルと「コーヒープリンス1号店」「メリーは外泊中」で人気トップのキム・ジェウクの二大トップ韓流スターが出演!
更にヒロインのハン・ガイン「魔女ユヒ」、を始めチョン・ソミン「イタズラなKiss~Playful Kiss」、オ・ヨンス「朱蒙」などの美女キャスティングも注目!!さらに、 『のだめカンタービレ』
豊原功補ら、演技派日本人俳優も出演、日韓俳優陣の豪華競演も見どころ!
当初は全20話の予定であったが、撮影中に主演のキム・ナムギルが兵役のため降板したため17話に短縮された。

★あらすじ
幼い頃、育ての親から引き離され、財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。
しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると容赦なく捨てられた。
そして、自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへの復讐のため、長く緻密な計画が秘かに立てた。
ヘシングループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた男に心を奪われてしまう。
その男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。
一方、ヘシン・グループ主催の美術展示会のアートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、グループの次男、御曹子ホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。
目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!"ホン・テソン"という名を奪われた男、"ホン・テソン"という名を与えられた男、そして"ホン・テソン"に近づく女。3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す・・・。


★ジャケット

赤と黒ジャケット


★レーベル ナンバーあり 9枚+スペシャル1枚

赤と黒レーベル-1赤と黒レーベル-2赤と黒レーベル-3
赤と黒レーベル-4赤と黒レーベル-5赤と黒レーベル-6
赤と黒レーベル-7赤と黒レーベル-8赤と黒レーベル-9
赤と黒レーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

赤と黒レーベル-11赤と黒レーベル-12赤と黒レーベル-13
赤と黒レーベル-14赤と黒レーベル-15赤と黒レーベル-16
赤と黒レーベル-17赤と黒レーベル-18赤と黒レーベル-19
赤と黒レーベル-20


★レーベル キム・ナムギル ナンバーなし 9枚

赤と黒レーベル-21赤と黒レーベル-22赤と黒レーベル-23
赤と黒レーベル-24赤と黒レーベル-25赤と黒レーベル-26
赤と黒レーベル-27赤と黒レーベル-28赤と黒レーベル-29


★レーベル キム・ジェウク ナンバーなし 9枚

赤と黒レーベル-31赤と黒レーベル-32赤と黒レーベル-33
赤と黒レーベル-34赤と黒レーベル-35赤と黒レーベル-36
赤と黒レーベル-37赤と黒レーベル-38赤と黒レーベル-39

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。



コメントの投稿

Secret

친구야~~안녕

チングゥv-434お邪魔するょ~~
早速の、お返事有り難うネェ~~v-435
やっぱり、思った通り、延長だったのね。
益々気になる~~v-362
9月4日に終わるようなので、それまで、我慢するゎ~v-426

うん~見るものがいっぱいあって困っちゃうょ~(これって幸せの悩みぃ~)
チングゥの、お掛け様~で
素敵な「ラベル」をいつも頂けるしv-436(嬉しいょ~)
チングゥ~~感謝、感謝ねぇ~v-421
今日は「赤と黒」ラベル頂きますぅ~\(^o^)/
チングゥ~次々の「ラベル」お疲れ様<m(__)m>

そうそう、SAKURAチングゥは忙しい中でも、元気そうで何よりだよね。

では又、お邪魔するねぇ~~v-410
チングゥv-344~~アンニョンv-423

친구야~안녕~(*^。^*)

친구야~v-411
항상 고마워요~v-421
이렇게 사용해 줄 수있어 기뻐요 ~v-343
열심히 만들어요 ~v-91

친구에게 묻고 싶은 것이 있었요v-421
「와다뵤우 ~~~~!」って何v-361
頑張る時の掛け声みたいなことなのかな~v-361

うんうんv-436SAKURAチングゥ元気そうで良かったわ~v-410
忙しい中、訪問してくれて、コメントも見てくれて、感謝だわ~v-421
みんながいてくれて幸せ~v-10

친구야~v-10또와 ~v-415안녕~v-422
「조선 총잡이」v-26조총v-363끝나면보고 해주세요~v-415

친구야~~안녕

친구야~안녕\(^o^)/
「와다뵤우」어ーーー잘모르겠는데v-362
요즘 젊은사람들이쓰는말ー안니면유행하는말일까v-362
(미안)정말모르겠른데v-404나도많히궁금해지네요
가까운곳에 v-505친구가있으니까 알아볼깨 조금만기달려줘
도움이안됀어서 진짜로미안해v-421

今、こちらは大雨の土砂災害の為、大変な被害が起きてます。
昨夜は、恐ろしいほとの、スッゴいー雷、雨v-279でした。
今朝起きて見れば、大変な事になっています。
(걱정말았요 우리집은괜찮르니까요。v-410
時間が、立つ事に、段々被害が大きくまります。
朝からずーっと、ニュースが流れでいるよ。
最近、あっちこっちで集中豪雨が降るから怖いー(初めて見る雨怖っかたよ)
昨夜は、思わず、二階へv-107(私の部屋は一階ですので)
こんな時は、どうする事も出来ないから、もっと怖いね。v-405
チングゥ~には、怖い想いをしないように、願いますからね。v-435
では又、お邪魔するねぇ~v-423


친구야~좋았다

친구야~연락 주셔서 감사합니다v-279
아침 뉴스보고 깜짝 놀랐어요v-405
정말, 정말 무사 좋았다v-395
정말 대단한 재해에서 아직도 걱정입니다.
친구의 곳도 비난 권고 나와있는v-362
2 차 재해에도 충분히주의 해주세요v-421
더 이상 비가 내리지 않습니다 같이…v-421
더 이상 피해가 퍼지지 않도록…v-421
한시라도 빨리 구출 있도록기도합니다v-421

친구야~가족 여러분, 정말 정말 앞으로도주의 해주세요v-421
それと「와다뵤우」は急がないので落ち着いてからでいいからね
くれぐれも気をつけてねv-279
本当に連絡くれてありがとう~v-343
친구야~고마워요~v-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR