「トキメキ☆成均館スキャンダル」 ジャケット&レーベル

トキメキ☆成均館スキャンダル(トキメキ成均館スキャンダル,ソンギュンガン)
話数:全20話
放送期間:2010年8月30日から2010年11月2日
放送局:KBS

ユチョン韓国ドラマ初主演!!注目のイケメン大集合!!
ドキドキ度1000%!時代劇版青春キャンパスラブストーリー!

秘密、みつけた。君を、みつけた。 僕らの過した場所―― “成均館”
ユチョンの主演が決定するや否や、アジア各国で話題沸騰!韓国で話題のベストセラー小説「成均館儒生たちの日々」を原作に、学生たちの恋と友情、青春の日々を色鮮やかに描き出した、笑いあり涙ありの珠玉の新感覚青春キャンパスラブストーリー!!

時代は朝鮮時代。
病弱な弟の代わりに男装して女子禁制の名門校「成均館」に入学したヒロインと同級生のイケメン3人が繰り広げる、恋と友情に、悩んで笑ってときめく青春ラブストーリーは、まさに2010年大ヒットとなった「美男<イケメン>ですね」の時代劇版!吸い込まれるような面白い設定と、軽快でコミカルな演出で、韓国では“成均館病”という中毒者が続出し社会現象になった。主演のユチョンをはじめ、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チョン・テスなど注目のイケメン俳優が大集合!主要キャストすべてが、本ドラマで爆発的人気に!

そして、ジェジュン/ユチョン/ジュンスが歌うサウンドトラックが、韓国で発売2週足らずで11万枚という異例の大ヒットを記録。

そして、2010年KBS演技大賞では、新人賞(ユチョン)、ベストカップル賞(ユチョン&パク・ミニョン/ユ・アイン&ソン・ジュンギ)、ネチズン賞(ユチョン)、人気賞(ソン・ジュンギ)、優秀演技賞(パク・ミニョン)と最多受賞!また、朝鮮王朝22代・正祖(イ・サン)時代が舞台で、単なるラブストーリーではなく、政治背景もしっかり描いており、史劇としてもクオリティを保持!時代劇ファンも満足できる作品に仕上がっている。


★あらすじ
幼い頃に父を亡くし、母と病気の弟の面倒を見ていたユニは、借金返済のために男装して科挙試験の代筆をすることに。
ところが試験当日、ユニは依頼人を間違え…。


★ジャケット 4種類

トキメキ☆ジャケット-1  トキメキ☆ジャケット-2
トキメキ☆ジャケット-3  トキメキ☆ジャケット-4


★レーベル ミックス ナンバーなし 10枚

トキメキ☆レーベル-1トキメキ☆レーベル-2トキメキ☆レーベル-3
トキメキ☆レーベル-4トキメキ☆レーベル-5トキメキ☆レーベル-6
トキメキ☆レーベル-7トキメキ☆レーベル-8トキメキ☆レーベル-9
トキメキ☆レーベル-10


★レーベル パク・ユチョン ナンバーなし 10枚

トキメキ☆レーベル-11トキメキ☆レーベル-12トキメキ☆レーベル-13
トキメキ☆レーベル-14トキメキ☆レーベル-15トキメキ☆レーベル-16
トキメキ☆レーベル-17トキメキ☆レーベル-18トキメキ☆レーベル-19
トキメキ☆レーベル-20


★レーベル ユ・アイン ナンバーなし 10枚

トキメキ☆レーベル-21トキメキ☆レーベル-22トキメキ☆レーベル-23
トキメキ☆レーベル-24トキメキ☆レーベル-25トキメキ☆レーベル-26
トキメキ☆レーベル-27トキメキ☆レーベル-28トキメキ☆レーベル-29
トキメキ☆レーベル-30


★レーベル ソン・ジュンギ ナンバーなし 10枚

トキメキ☆レーベル-31トキメキ☆レーベル-32トキメキ☆レーベル-33
トキメキ☆レーベル-34トキメキ☆レーベル-35トキメキ☆レーベル-36
トキメキ☆レーベル-37トキメキ☆レーベル-38トキメキ☆レーベル-39
トキメキ☆レーベル-40


★レーベル パク・ミニョン ナンバーなし 10枚

トキメキ☆レーベル-41トキメキ☆レーベル-42トキメキ☆レーベル-43
トキメキ☆レーベル-44トキメキ☆レーベル-45トキメキ☆レーベル-46
トキメキ☆レーベル-47トキメキ☆レーベル-48トキメキ☆レーベル-49
トキメキ☆レーベル-50

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

juntomo さん こんばんは 
お久しぶりです。朝晩過ごし易くなりましたね1

トキメキ☆成均館スキャンダル
持っていたけど、視聴してませんでした。
今若手の大活躍でイケメンが沢山でているんですね。
ㇵジウォンの、弟チョン、テスも出ていると来いきました

今日から見ることにします。ちょっと、楽しみ
最近、史劇にハマってます

おひさしぶりです^^

もっちゃんさん、こんにちは^^
すっかり秋ですよねv-379
こっちは朝晩ストーブが恋しいですv-42

成均館、私も最近視聴しましたe-317
可愛くて、面白かったですe-328
ハジウォンssi の弟さん、目元そっくりですね。

私は今日から奇皇后を観始めましたv-410
一話からどっぶりハマってしまいました。
ハジウォンssiはもちろん、チュ・ジンモssi とても素敵~v-347

やっぱり~ぃ(#^.^#)

juntomoチングゥe-454あんにょ~んe-343

絶対v-237絶対v-237UPされると思ってたよぉ~v-218e-446(笑)

しかし・・・ゆちょペンの私はと~ぜんv-222全部ゆちょでいきますv-353
って言いたいんだけどさぁe-141e-140
コロもク・ヨンハもe-420超~いいじゃないのぉ~e-349

チングゥのLB見てるだけで又、ドキドキe-266して切なくe-263なってくるわ~。
やっぱり再放送したものを録画してストックしておくのは、基本だね~v-221
こんなにステキな成均館が印刷出来るんだもんねーv-344

悩むよ~v-388悩んでe-330悩んでe-330悩んでe-330
決めるねーv-347

朝晩、寒くなってきたけど体調に気を付けて 無理しないでね~e-350

あんにょん~ヽ(^o^)丿

SAKURAチングゥ~あんにょんv-411
お元気でしたかv-422

SAKURAチングゥ~嬉しいよ~v-433
そんな風に言ってもらえるなんてv-10
レーベル見てドキドキするって一番嬉しい~v-408

本当は作ろうかv-361どうしようかv-361迷ったのv-219
もうみんな出来上がってるでしょうv-426
でもKNTVで放送するもんねv-221
もしかして、使ってくれる方がいるかも知れないと思ってv-415
作って良かったわ~v-351

SAKURAチングゥも体に気をつけてね~v-422

No title

こんばんは
「トキメキ成均館スキャンダル」のラベル頂きます
ユチョン氏が大好きでいつでも見れる様に
ハードディスク入れていたのですが
よく間違って消してしまうので慌ててダビングしました

すれでユチョン氏ばかりのラベルを頂きました
素敵なラベルをありがとうございます。
大事にしまっておきます。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR