

「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」 ジャケット&レーベル

奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-(キファンフ)
話数:全51話
放送期間:2013年10月28日から
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
実在した奇皇后の生涯をダイナミックにアレンジし、感情を揺さぶる愛と闘いを壮大に描いたエンターテインメント・ロマンス史劇!
ふたつの国 ふたつの愛。交錯する復讐と誇りが、その愛を変えていく―。
出演はハ・ジウォン(「ファン・ジニ」、「シークレット・ガーデン」)、チュ・ジンモ(「霜花店」、「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」)、チ・チャンウク(「蒼のピアニスト」、「ペク・ドンス」)出演。
2013年MBC演技大賞では7冠を達成!
大賞:ハ・ジウォン、最優秀演技賞:チュ・ジンモ、優秀演技賞:チ・チャンウク、人気賞:ハ・ジウォン、今年の演技者賞:ハ・ジウォン、脚本家賞:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、新人賞:ペク・ジニを受賞。


★ジャケット 4種類

DVD             BD
奇皇后ジャケット-1 奇皇后ジャケット-5
奇皇后ジャケット-2 奇皇后ジャケット-6
奇皇后ジャケット-3 奇皇后ジャケット-7
奇皇后ジャケット-4 奇皇后ジャケット-8


★レーベル ナンバーあり 26枚

奇皇后レーベル-1奇皇后レーベル-2奇皇后レーベル-3
奇皇后レーベル-4奇皇后レーベル-5奇皇后レーベル-6
奇皇后レーベル-7奇皇后レーベル-8奇皇后レーベル-9
奇皇后レーベル-10奇皇后レーベル-11奇皇后レーベル-12
奇皇后レーベル-13奇皇后レーベル-14奇皇后レーベル-15
奇皇后レーベル-16奇皇后レーベル-17奇皇后レーベル-18
奇皇后レーベル-19奇皇后レーベル-20奇皇后レーベル-21
奇皇后レーベル-22奇皇后レーベル-23奇皇后レーベル-24
奇皇后レーベル-25奇皇后レーベル-26


★レーベル ナンバーなし 38枚

奇皇后レーベル-31奇皇后レーベル-32奇皇后レーベル-33
奇皇后レーベル-34奇皇后レーベル-35奇皇后レーベル-36
奇皇后レーベル-37奇皇后レーベル-38奇皇后レーベル-39
奇皇后レーベル-40奇皇后レーベル-41奇皇后レーベル-42
奇皇后レーベル-43奇皇后レーベル-44奇皇后レーベル-45
奇皇后レーベル-46奇皇后レーベル-47奇皇后レーベル-48
奇皇后レーベル-49奇皇后レーベル-50奇皇后レーベル-51
奇皇后レーベル-52奇皇后レーベル-53奇皇后レーベル-54
奇皇后レーベル-55奇皇后レーベル-56
奇皇后レーベル-61奇皇后レーベル-62奇皇后レーベル-63
奇皇后レーベル-64奇皇后レーベル-65奇皇后レーベル-66
奇皇后レーベル-67奇皇后レーベル-68奇皇后レーベル-69
奇皇后レーベル-70奇皇后レーベル-71奇皇后レーベル-72

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。


コメントの投稿

Secret

いただきました

こんにちは。
今、私たちの間では「奇皇后」を見た?っていうのが挨拶がわりなんです。頑張って録画してディスクにダビングしています。素敵なラベルを頂いていきます。ありがとうございました。

みやちんさんへ

みやちんさん、こんにちは^^
気に入っていただけて嬉しいですv-411
私も「奇皇后」観終わりました~v-422
素敵でしたねv-352
これからせっせとダビングしますv-52

うわぁーステキですね(^_^)v

juntomoチングゥ~アンニョ~ン(^_-)-☆
今日v-278ては、いたのですが・・・風が強く冷たくて寒い1日でしたよv-35v-36
札幌にくらべたら・・・まだまだねv-289

(@_@;)うわぁーステキv-237
juntomoチングゥ~~「奇皇后」ステキにできましたねv-344
ジャケット&ラベル色合いもv-218です
ナンバーなしの方はラベルを見ているだけでドラマがよみがえる様ねe-343e-266
本当素敵ね。もーお気に入りです(^_-)-☆

この前のししゃもの生寿司も(@_@;)ねv-237
ししゃもが生で食べれるって・・・ヤッパリ北海道ってすごーいですねv-425

今日のデスクトップの背景はグリーンのジュンギ君・・・v-398
4種類のジュンギ君をデスクトップに張り付けて・・・日替わりで背景を替えてるのe-343
赤のジュンギ君もメッチャ良いのよねぇー
でも赤は日本のジャケットには、ないのよねv-292

v-409v-409じつは私FM行けないの・・・
行けないと言うか、行けなくなってしまったの・・・v-406

juntomoチングゥ~楽しんできてね
またFMの様子教えてね
特に名古屋の様子・・・

アンニョン~ヽ(^o^)丿

yukinkoチングゥ~あんにょんv-410
とうとう…v-390
物凄い勢いで降ってますv-276
根雪にならないといいんだけど~v-433

yukinkoチングゥ~FM行けなくなっちゃったのv-406v-406
ハイタッチは行けそうv-361v-422
しっかりレポするねv-221
待っててねv-421

日替わりのデスクトップいいねぇ~v-347
そうそう、赤の韓国版、@ガムで買えるねv-51
ポスター付き、買おうか悩んでるのv-415
今日のジュンスンちゃん、めちゃめちゃ可愛い~v-351v-352
その辺の女の子より全然可愛いよね~v-10
まだまだ、女の子の役もできるよねv-219
奇皇后の逆バージョンみたいなドラマがあれば、ジュンギ君めちゃめちゃイイと思うんだけど~v-415

奇皇后、気に入ってもらえて嬉しい~v-421
良かった~v-424
かなり悩んだの。だから尚更嬉しいよ~v-395

そそ、ししゃもの生寿司は油ののったえんがわだったと言ってたよv-377

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アマチュアダンサーさんへ

アマチュアダンサーさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

凄くきれいでステキ(^_-)-☆

juntomoチングゥ~あんにょん^^
いまごろ「奇皇后」ですv-411
なかなか印刷できなくて・・・最近レーベル&ジャケット印刷したのe-265e-343
で、(@_@;)・・・画像で見た時よりも印刷した方がすご~くステキにできたの・・・
もー報告しなくっちゃって思って
juntomoチングゥ~は印刷してみましたv-362
色合いはホントv-218
ジャケットもハ・ジウォンが凄く綺麗
トールケースに付いている印刷用の紙で印刷するより
スーパーファイン紙で印刷するとより綺麗に印刷できるよv-221

※いつでも応援してるからねv-423

No title

junntomoチングゥ~いろいろ大変だったのね
コメント拝見しました

アンニョン~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょんv-411
「奇皇后」教えてくれてありがとうv-421
印刷した方が綺麗v-352良かったですv-424
私もジャケット印刷はスーパーファイン紙で印刷してますv-426
全然いいよねv-218
yukinkoチングゥ~心配してくれてありがとうv-421
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
