

「IRIS2-アイリス2-」 ジャケット&レーベル

IRIS2-アイリス2-(IRISⅡ,IRISシーズン2,ラスト・ジェネレーション)
話数:全20話
放送期間:2013年2月13日
放送局:KBS

★みどころ
韓国ドラマの歴史を変えた「IRIS -アイリス-」シリーズの最終章。
韓国を代表するトップスター チャン・ヒョク他、豪華キャスト競演。韓国ドラマの常識を超えたスケール&クオリティで贈る、アクションドラマ超大作!
NSS最高の精鋭要員だったヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後の物語。
チャン・ヒョク、イ・ダヘ主演作。
前作のIRISでもアイドルが多数出演していたが今作もBEASTのドゥジュン、MBLAQのイジュン、KARAのジヨン等、豪華メンバーが出演している。

★あらすじ
国家安全局(NSS)要員のヒョンジュン(イ・ビョンホン)を死に至らした秘密組織<アイリス>のスパイ活動で逮捕されたNSS前局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)は、孤立した島にあるNSSの秘密監獄に監禁される。
3年後、1機のヘリがその島に着陸要請をし、NSS要員らが降り立つが…。
特殊監獄に到着するや否や監獄の中に侵入する要員たち。NSSを装った<アイリス>がペク・サンを迎えに来たのだった!
駆けつけたNSSのユゴン(チャン・ヒョク)、スヨン(イ・ダヘ)たちだったが、スヨンがペク・サンに捕らわれてしまう…。
未だ終わりを見せぬ戦い、果たして秘密組織<アイリス>の実体を明らかにすることができるのか―。


★ジャケット

 DVD 
     IRIS2ジヤケット DVD
 
 BD
     IRIS2ジヤケット BD


★レーベル ナンバーあり 10枚

IRIS2レーベル-1IRIS2レーベル-2IRIS2レーベル-3
IRIS2レーベル-4IRIS2レーベル-5IRIS2レーベル-6
IRIS2レーベル-7IRIS2レーベル-8IRIS2レーベル-9
IRIS2レーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

IRIS2レーベル-11IRIS2レーベル-12IRIS2レーベル-13
IRIS2レーベル-14IRIS2レーベル-15IRIS2レーベル-16
IRIS2レーベル-17IRIS2レーベル-18IRIS2レーベル-19
IRIS2レーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

친구야~안녕

チングゥゃ~~アンニョンv-344
郷無沙汰、本当に郷無沙汰ですょ~v-411
元気に頑張って居るようで、なによりです。
私は大した用事も無いのに、毎日がそれなりに
忙しい日々を過ごしていますのよ。v-391

チングゥゃ~そちらは冬本番に到来でしょうね。
v-276の景色を二ュースで見ました。
チングゥゃ~これから益々寒くなりますので
風邪には、くれぐれに気をつけでネェ~v-400
私の所は、今v-34が見頃なんです。v-218
こちらも、朝晩は結構寒いです。
これから~冬本番、部屋中で(イモムシ)(あぁ~怖い、怖い)

他のチングゥ~達皆さんも、元気だよねぇ~~v-362

私は今、ドラマはあんまり見て無いから
ドラマが、溜まりばっかりですぅ~(冬ごもりすれば見るつもりょ~)

v-26面白っかだょ~ね
あなた様のジュンギ様、ん、ん~やっぱぁ~カッコ良かったねv-426
それに、最後男らしさに、心がすぅ~としました。v-438
ジュンギ様、やったぁねぇ~~v-425
おぉ~いチングゥゃ~うっとりしすぎ、よたれ拭いてちょう~だい(하하하)

*ラベルは次回にいただきますね。v-435
では又、遊びに来るからネェ~
친구야v-434몸조심하구 ☆또만나 안녕v-423



친구야~안녕(*^。^*)

친구야~안녕~v-411
ホントv-363お久しぶり~v-422
친구とお話したのは夏だったでしょうv-219
元気かな~v-361めまいでドラマが観れないのかな~韓国に里帰りしてるのかなぁ~って寂しかったよ~v-395
元気で良かった~v-433

みんなも元気かな~年末だから忙しいのかもねv-415

先週、一晩で20センチぐらい降って、一気に真冬のような光景ですよv-276
また明日から雪の日が続くので、もう根雪になりそうですv-395
広島は紅葉の見ごろv-34いいなぁ~v-433
これから寒くなるから体に気をつけてねv-410

そそ、この前東京の人が遊びに来たの。
初めての北海道だから覚悟して来たけど、家の中が温かくてびっくりしたと言ってたのv-219
今は節電とかでなるべくストーブ焚かないで、厚着して我慢したりしてるけど、昔はストーブ焚いて半袖着てたりしてたのv-407
またジュンギ君の話になっちゃうんだけどv-351
冬、自宅のリビングでテレビを観る時は、暖房入れないでジャケットを着てるって言ってたの~(笑)
家中、温めるのはもったいないって~(笑)
こんな所も大好きよ~v-344

うんうんv-351
v-26面白かった~v-41
衛星劇場で来年1月から放送なの~v-26
嬉しい~~v-352

シフ様、日本ファンミ終わったんだよねv-361
친구~行ったのv-361
今、王女の男を録画中なのv-426
全部貯まったら観ようと思ってるのv-437
今から楽しみ~v-352

친구~また遊びに来てね~待ってるよ~v-434
風邪ひかないで元気でいてねv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキーさんへ

ミルキーさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
BDのジャケット、作り始めたばかりなんです。
使っていただけて良かったですv-433
これからよろしくお願いします。

ありがとうございます

juntomoさん、こんばんわ

アイリスⅡの素晴らしいラベルとジャケットを
いただきます。

ありがとうございます。

rs703mamさんへ

rs703mamさん、こんにちは^^
気に入っていただけて嬉しいです。
初めはチャン・ヒョクさんの髪が気になってましたが、話が進むにつれ気にならなくなり、
素敵に見えてきて~
さすがチャン・ヒョクさんと思いましたv-411
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
