スポンサーサイト


オークション情報!

何度も言いますが、
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないでください。

今日だけでも2件見つけました。
ひとつは「TWO WEEKS」 これはすでにオークションが終わっていたため違反申告できませんでした。
もうひとつは「君の声が聞こえる」 違反申告しました。
それと、先ほどラベラー様よりご連絡いただいた「野王」 ラベラー様も違反申告してくださいました。
お知らせいただき感謝です。

いずれもヤフーID プロフィール、わかっています。
このまま繰り返されるなら、ヤフーID を公開することも考えています。
中には韓国ショップで買ったDVDと言っている人もいます。
本当なのかわかりませんが、このブログの画像が使われてい事を知らずに、オークションに出品している人もいるかも知れません。
このブログから持ち帰った画像は、個人で保管してくたさるようにお願いします。
皆様のご協力、よろしくお願いします(__)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

本当残念です‼

本当!本当!また、またなんですね!
ときどきオークション覗いているのですが・・・
微力ですが協力できたらなぁーと思っています。
私も違反申告しました。
なかなか・・・こういう人が後を絶たないのが残念です。
人の努力の作品を営利もくてきに使われるのは・・・(私が作った物では、ないのだけれど)
残念で腹がたちます。

本当に…

yukinkoチングゥ~ありがとうv-436
本当に昨日はめっちゃ落ち込みましたv-406
色々調べていたら、パスワード制にしても被害に合うみたいで…
でも、違反申告は効果があるみたいv-426
これからも助けてねv-421
ヤフオクとの戦いが続きそうだけど頑張る~v-91

ガンマン早く観たい~v-26v-41

rubyさんへ

rubyさん、はじめまして^^

いろいろお世話になりありがとうございます。
本当に感謝です。

昨夜も違法の連絡いただき、直談判もしていただき、
お陰でオークション終了になりました。
ブログを閉鎖された方もいるとお聞きしました。
悲しいことです。

少しでもみなさまに楽しんでいただきたいと始めたブログ、続けていきたいです(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひま猫さんへ

ひま猫さん、はじめまして^^
ジュンギ君ファンv-343v-347
猫好き~v-283
私もですv-415
とても話が盛り上がりそうで嬉しいです^^
お暇な時は遊びに来てくださいねv-422
ひま猫さんの作品も楽しみにしていますv-314
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
