スポンサーサイト


再度のお願い!(追記)

11月末から留守にしていました。
その間にラベラー様より、このブログのレーベルが違法にコピーされたDVDに印刷され、
オークションに出品されていると、多数ご連絡いただき、違反申告・直談判していただきました。
本当に感謝でいっぱいです。

最近、違反が増大されているようです。
ブログを閉鎖された方もいると聞きました。
とても悲しいことです。
少しでもみなさんに楽しんでいただきたくて始めたブログです。
続けていきたいです。

この人は複数回の違反です。
止めてください。お願いします。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w115767879#enlargeimg


★追記
 いつもこのブログに遊びに来てくださる方から情報をいただきました。
 驚くことに、韓国ドラマDVDの通販サイトで、このブログのジャケットが多数使用され、販売されています。
 ショップの方に、商用利用は禁止しているため、販売中止して欲しいと連絡しましたが、何の返事ももらえません。
 このまま返事がない場合は、何らかの手段が必要になるかと思います。
 もし、みなさまが韓国ショップまたはオークションなどで、このブログの画像を見かけた時は連絡お願いします。
 みなさまのご協力、これからもよろしくお願いします(__)



このブログの画像は
商用利用禁止・オークション禁止です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

juntomoさん こんばんは

心痛お察し済ます。とんでもない人がいるんですね。
信じられないです。違法と知ってるハズデスヨネ


juntomo:オークション 違法申告しましたよ!
負けないで、頑張ってくださいね! 応援してます

また・また・(/_;)

juntomoチングゥ~お帰りなさい。
夢心地の気分も吹っ飛んじゃいましたねv-292
帰る早々・・・ショックでしたね(T_T)
チングゥが留守の時に・・・
たまたまオークションを覗いたらjuntomoチングゥの「九家の書」のジャケット見付けてビックリv-237 ショックでした。
モチロン直ぐに違反申告してきました。
ヤフオク!側にも問題が有るのではv-236
こんなに違反をしている人をそのままにしてい事が解らないですv-237

以前はオークションを利用した事がなかったもで、
覗くこともほとんどした事がなくて・・・
こんな事がきっかけでちょくちょく覗くようになりました。
少しでも協力でければと思ってます。
チングゥ~負けないでね
私も応援しているからねv-237v-237

ジュンギ君の事も沢山聞きたかったけど・・・
今日はやめておきます。
おやすみなさいv-75

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん

オークションの違法申告、ありがとうございます。
いつも温かい励まし、支えていただき、本当に心強いです。

一日も早く、このような違法がなくなることを、心から願います。
これからもよろしくお願いしますv-421

そうなの(/_;)

yukinkoチングゥ~ただいま~v-422
留守の間に、ヤフオクのチェックと違反申告してくれて
本当に感謝ですv-421

九家の書のジャケットv-361
以前私が違反申告した人と同じ人かもしれません。
今度見つけたらURL を公開します。
これで効果があるといいんだけど…
まず、できることはやってみようと思いますv-26

私もヤフオクなんて見た事がなかったの。
なんかジュンギ君のもたくさん出品されていたりしてびっくりですv-399
これからもよろしくねv-421

ジュンギ君の話v-363
たくさんあるんだけど、ここでは書きにくいので違う場所で~v-221

四葉@23 さんへ

いつもありがとうございますv-421
頑張りますv-91
四葉@23 さんもv-91v-91v-91

う~~ん凹むね(--〆)

チングゥ~や、アンニョン
留守の開いた、、又嫌な事が起きましたね。v-427
落ち込んている、チングゥの事考えるば、私まで心が凹むよ。v-406
どうして、こんな事が次々に起きるの、なぜなのv-237 
違反って事は分かるはずなのに。。う~~ん悲しくなるね。v-409
정말화가많히나네요v-393

チングゥやー元気出して頑張ってちょうだいねv-91
私も応援しているよ。
친구야~힘내야해、약속이야~ 알았지
☆화이팅~아쟈 ~아쟈~~v-411

今度、落ち着いたら、ジュンギ君のお話楽しみに待ってるわょ~~
チングゥやー又遊びに来るからねぇ~アンニョンv-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴメンね!Σ(×_×;)!

Juntomoチングゥ~( ̄ー ̄)
今、仕事中なのでスマホからコメントしてます。( ´_ゝ`)
昨日のコメントして良かったのかちょっと後悔してます。(TT)
ただでさえヤフオクの事で・・・
余計落ち込む様な事言ってしまって
ゴメンね!Σ(×_×;)!

친구야~안녕^^

친구야~안녕v-422
元気にしてたv-410

そうなの~v-363
私がジュンギ君にメロメロになってる間、こうして見つけてくれて
みなさんに感謝v-363感謝よ~v-395

そして、こうして친구たちが励ましてくれて、応援してくれて
本当に心強いよ~v-91
ありがとうv-421

こうして친구と話をしていると、ブログは絶対に閉鎖したくないって思うの。
だから、できることはすべてやってみるねv-433
頑張る~
これからも応援してねv-415v-422

ありがとう^^

yukinkoチングゥ~v-411
教えてくれてありがとうv-421
ホント助かる~v-421
一人では限界があって…

「韓ドラ Now v-363 」知らなかったv-402
ほとんど私のジャケットですv-412
これは何らかの法的手段にでる必要があるかと思います。
まずはショップと直談判してみますv-26

これからも何か疑わしいことがあったら教えてねv-421
ホントありがとうv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう^^

yukinkoチングゥ~またまた見つけてくれてありがとうv-421
私もあれから他でも販売されているかも知れないと探してたんだけど見つけられなかったのv-219
ホントに感謝です~

私も…
違法DVDをこんな堂々と販売しているサイトが、こんなにあるなんて…
そして、違法DVDがこんなにたくさん溢れているなんて信じられないです。

不思議なことに、yukinkoチングゥが教えてくれたサイト両方に、同じドラマのジャケットが使われているの。
そのドラマジャケットの共通点は、ドラマ放送の直前または直後にアップしたものなの。
だからこれからは、ジャケットのアップはドラマ終了後にして、様子をみようと思ってます。

ホントにv-238いつもありがとうv-410
これからも何かあったら教えてねv-415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違反申告、ありがとう(__)

yukinkoチングゥ~v-434
いつもいつも、ありがとうv-421
私も違反申告とオークション終了要請してきましたv-422
本当に…いつもこうして、探して来てくれて、違反申告してくれて
感謝でいっぱいですv-395 ありがとうv-421v-421v-421

ジュンギ君が中国行って一週間v-363
なんか、すごーく長かったねv-356
いろんな意味で疲れちゃった~v-222
ジュンギ君が一番大変なのにねv-390

今日のジュンギ君、可愛いかったねv-343
一時間かけて、やっと組み立てたランニングマシーンが動かないなんて…v-404
あのジャンプもすごいけど、マネが写してるのかなv-361

昨夜の写真も、夜景より美しかったね~v-343v-352v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
