

ご報告!

今日、韓国ドラマDVD通販サイトより、返答いただきました。

共通して
「ミスコリア」
「出生の秘密」
「君の声が聞こえる」
「グッド・ドクター」
「TWO WEEKS」
「親愛なる者へ」
のジャケット画像が使用され、販売されていたため、画像使用中止または販売中止を訴えていました。

今の所、ジャケット画像は見えなくなりました。
見えない所で使用されるのか?違う画像に変わるのか?今後も監視が必要かと思いますが、とりあえずこちらの意思は伝えてありますので、ご報告いたします。

なんだか落ち着かず、レーベルも作れなくてごめんなさい(__)


コメントの投稿

Secret

おつかれさま

juntomoチングゥ~おつかれさまでした。
私も今、見てきました。e-317
画像・・・消えてましたねv-438
juntomoチングゥの努力の成果だね。
取りあえず画像の使用は中止してくれたので良かったです。v-433

私・・・すごーく心配だったのヨv-363
こんな事ばかりがつづいて・・・
精神的に疲れてしまっているのではv-362って

私、これからもパトロールv-452手伝うからねv-218
まだまだ安心できないものねv-356

ありがとう^^♡

yukinkoチングゥ~v-411
本当にありがとう~v-351
yukinkoチングゥのパトロールのおかげで助かりましたv-421

ジュンギツアーから帰って、中国のツアーまでに、年末のやるべきことをしてしまおうv-363って思ってたのに、風邪でダウンしちゃって何もしてないのーーーv-356
でも、新年は来る~v-263
まあいいかぁ~v-408

それでね、話し出したら長ーくなりそうだから、名古屋公演ねv-219
いや~かなりすごかったよv-42最初っから大盛り上がり~v-315
地の底が吹きあがるかのようにv-41v-41
ジュンギ君も「どうしたのv-361みなさん何が起きてるのv-361最終日だからv-361」ってビックリしてたのv-407

私は名古屋は1階の一番後ろv-406大阪は後ろから二列目v-406
可哀そうな席でしたv-404
正直、そんな後ろで盛り上がれるのか心配だったんだけど、その後ろの方は一枚でチケット購入した人の席になっていて、大阪で隣の席の方とまた名古屋で再会v-363
なんとまた隣v-363
大阪も名古屋も、後ろの席は異様な盛り上がりで(笑)
その時、思ったのv-222
そりゃ~、前に越したことはないけど、ジュンギ君のFMはどの席でも楽しめるって~v-347

そそ、名古屋公演だけ通訳が根元さんだったの。
古家さんのトークもほとんどなく、根元さんのスピーディな通訳で、すごくスムーズかつ短時間(短時間と言っても横浜・大阪よりは短いけど2時間半はやってましたv-422)で濃いFMだったって感じでしたよ~v-352

今回のFMは、ほとんどジュンギ君の歌で構成されているので、DVDがとっても楽しみですv-415
そそ、ペンライトv-81とってもキレイ~~でしたv-424

あんにょん(=^・・^=)

juntomoチングゥ~v-290
風邪引いちゃったのねv-400
もう治りましたv-236
今、こちらでもインフルエンザが少し出てきてますよ。v-427
昨日来た患者さんでインフルエンザが3人いたの・・・まだ流行っているところまではいってないけどねv-395

juntomoチングゥ~マニマニコマウォ
マニマニ楽しんでこれたねv-315
根本さんだったのねv-344古家さんも良いけど・・・私個人的には根本さん好きだワ
根本さん最近メガネしなくなったね。e-266
そうだね・・・ジュンギ君のFMはどこの席でも盛り上がれるよねe-269
大阪で隣の人と名古屋で再会・・・こうやって準友の輪が広がるのねv-434
私も行きたかったワァー
juntomoチングゥのペンライトはどんなのv-361持っているの
DVDホント楽しみね
まだ予約してないけど絶対にほしいv-356

広州のFMの動画・・・ジュンギ君ステキねー
空港でのVIPルームでの写真・・・少年の様でやっぱ可愛いe-266
黒の服に帽子姿も・・・どんな服装も、なんでも似合うのよね

11月30日のハイタッチ会は行けたのですかv-361
私、
チケット1枚入ってたの。
でも行けなかったのv-390

またまた長くなりそうでごめんなさいm(__)m
FMの様子ありがとうv-238v-411

うんうん(=^・・^=)

yukinkoチングゥ~あんにょんv-415
yukinkoチングゥはお医者さんv-361看護婦さんv-361だったのね~v-221
なんか嬉しい~v-411
よろしくお願いします~v-433何をv-361(笑)
今回の風邪、ひどくてまだ咳が止まらないのv-400

うんうんv-351
あのVIP室の写真、メイン壁紙にしたの~素敵v-352
昨日、髪の色変えたでしょう~いいよね~好きーーーv-347

そうそう、ジュンギ君「ダメよ、ダメダメ~」を連発してたよv-410
今回、横浜のホテルに着いたのが2時半ごろで、すぐグッズに並んだのv-221
あのペンライトと光るTシャツ・光るタオルを買って、
横浜会場だけハイタッチ券入りDVDが販売されていて、
1枚もってたけど…
ここの方が確立高いv-363とか言って1枚買ったのv-421
ドキドキしながら開けたら当たってたのv-314
どうしょう…二回も行って恥ずかしくないv-361って思いながらもドキドキでv-10

朝から何も食べてなかったので、食べ物買ってホテルの部屋に入ったのが4時半ごろv-375
で、なんか物凄く上の階がうるさいの。
尋常じゃないうるささなの。
自衛隊の砲弾演習をやっているような…
お相撲さんが団体で、一斉に相撲をとっているような…
それが6時20分まで続いて、パタッと静かになったのv-219
私たちも、その後部屋を出たんだけど、
あのうるささ、子供とは思えなくて、2時間もあんな暴れてたら倒れる~
子供じゃないねv-363という話になって~
そして FM 終わって部屋に帰ったのが11時少し前だったのv-219
11時過ぎに上の階で出入りがあってすぐ静かになったの。
それから2時10分ごろ帰って来て、すぐ寝た様子…v-418
その後すぐにジュンギ君のツイとインスタ更新されたのv-410
も、もしや上の階はダンサーさんなのかもと話していたら、
次の朝、ジュンギ君が部屋から外を写した写真がアップされて~
上の階の右の方からのアングルなのv-433
それで決めたの。上はダンサーさんのお部屋って~v-415

次はハイタッチ会とあのペンライトの話します~v-422

あんにょーん(*^_^*)

お久しぶりです~e-463e-446
ご無沙汰してましたv-436
juntomoチングゥも、チングゥ達もみんな元気そうで良かったわ~e-420

実はあたし・・・
仕事の忙しさもあり、いろんなストレスもありで体調を崩して入院したりしていたのですよ~e-260
今は、自宅療養してるのぉe-330
でも、心配しないでe-320みんなのコメ読んだりして元気をもらってるからクェンチャナョ~~v-433

juntomoチングゥ・・・
いろいろあったのね・・
ごめんねe-459慰めてあげられなかった事、とても悔しく思ってるよ・・・
チンチャ、ミヤネョe-466

早いもので、もう今年も終わろうとしてるね。
juntomoチングゥe-2今年一年、仲良くしてくれてありがとうv-352e-266
juntomoチングゥに今年最後に送る言葉は「ありがとうe-415コマッスミダe-415感謝していますe-416カムサハムニダe-416」これにつきますe-446
又、来年も仲良くしてねっe-343
チングゥ達~v-364サラハンダ~e-420v-344e-420

あんにょん~(*^_^*)

SAKURAチングゥ~アンニョン~v-411
大丈夫v-361
仕事忙しいのかなって思ってたんだけど…
入院していたのv-405
大事にしてねv-421
絶対、無理しちゃダメよv-422

私も~今年は素敵な一年だったよv-352
SAKURAチングゥに出会い、仲良くしてもらって、本当に嬉しいよv-351
いつも、温かく励ましてくれて、助けてくれてv-395
色々あっても、こうして続けていけるのはチングゥのおかげだよん~v-433
本当に感謝してるのv-351

来年も、いやいやーこれからずっと仲良くしてねv-415
健康で幸せいっぱいの一年になるように祈ってるよv-352
本当に無理しないで、早く良くなってねv-421
良いお年を迎えてね~v-347
ナド~v-363サラハンダ~v-352v-415v-352

(IEでは絵文字使えなかったけど、こっちは使えるのね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

juntomoさん こんばんは 

ご無沙汰してます。
色々大変でしたが、来年は
juntomoさんにとって
いい年になります様に
お祈り致すます。(*´∀`*)

ちかこさんへ^^

ちかこさん
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-421

いつも拍手ありがとうございます^^
拍手もコメントも、とても嬉しいですv-415
そして、ジュンギ君の話を聞いてくれて~嬉しい~v-351
これからも、また準話に夢中だ…と笑ってね~v-411

お母様、心配ですね。
ちかこさんもお体壊さないように
大事にしてくださいねv-421

もし良ければ、またコメントしてくくださいねv-422
お忙しい中、パトロールに協力していただいて感謝ですv-436

まる&まる2 さんへ

まる&まる2さん

明けましておめでとうございますv-457
健康で幸せいっぱいな一年になりますように…v-421
今年もよろしくお願いします~v-436

今年も頑張って作りますv-218
末永く仲良くしてください~v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jchizuさんへ

jchizuさん、はじめまして^^

今回は作りました。
リクエストは受けていませんので、今後はよろしくお願いしますv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
