

「조선 총잡이 (朝鮮ガンマン)」 ジャケット&レーベル

朝鮮ガンマン(朝鮮銃使い)
話数:全22話
放送期間:2014年6月25日から2014年9月4日
放送局:KBS2

★みどころ・あらすじ
イ・ジュンギ主演最新作!
朝鮮王朝末期、朝鮮一の剣客と呼ばれた父を持つ青年武士が、銃の威力を前に家族を失い、ガンマンとなって民衆の英雄となっていく過程を描いたアクションロマンス。『犬とオオカミの時間』以来の共演となる、イ・ジュンギとナム・サンミが主人公を演じる。


★ジャケット
 
朝鮮ガンマン DVD ジヤケット

朝鮮ガンマン BD ジヤケット


★レーベル ナンバーあり イ・ジュンギ 11枚

朝鮮ガンマンレーベル-1朝鮮ガンマンレーベル-2朝鮮ガンマンレーベル-3
朝鮮ガンマンレーベル-4朝鮮ガンマンレーベル-5朝鮮ガンマンレーベル-6
朝鮮ガンマンレーベル-7朝鮮ガンマンレーベル-8朝鮮ガンマンレーベル-9
朝鮮ガンマンレーベル-10朝鮮ガンマンレーベル-11


★レーベル ナンバーなし イ・ジュンギ 25枚

朝鮮ガンマンレーベル-11朝鮮ガンマンレーベル-11-1朝鮮ガンマンレーベル-12
朝鮮ガンマンレーベル-13朝鮮ガンマンレーベル-14朝鮮ガンマンレーベル-14-1
朝鮮ガンマンレーベル-15朝鮮ガンマンレーベル-16朝鮮ガンマンレーベル-17
朝鮮ガンマンレーベル-18朝鮮ガンマンレーベル-19朝鮮ガンマンレーベル-20
朝鮮ガンマンレーベル-31朝鮮ガンマンレーベル-32朝鮮ガンマンレーベル-33
朝鮮ガンマンレーベル-34朝鮮ガンマンレーベル-35朝鮮ガンマンレーベル-36
朝鮮ガンマンレーベル-37朝鮮ガンマンレーベル-38朝鮮ガンマンレーベル-39
朝鮮ガンマンレーベル-39-1朝鮮ガンマンレーベル-39-2朝鮮ガンマンレーベル-40
朝鮮ガンマンレーベル-42


★レーベル OST 2枚

朝鮮ガンマンOSTレーベル-1朝鮮ガンマンOSTレーベル-2


テレビ録画ようです。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう^^

yukinkoチングゥ~
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-421

教えてくれてありがとうv-436
また、メールして取り下げてもらいますv-217

KBS演技大賞見ましたv-361
なんかすごくいい演技大賞だったねv-410
最初はジュンギ君があまり映らなくて寂しかったけど、徐々に映るようになって~
そのジュンギ君を見てるだけで心温まって~
途中でユンガンのお父さんも来て、ベストカップル賞に選ばれた時、
ジュンギ君のほっぺたを撫ぜたでしょう~
ケヌクシのシーンを思い出して…
そして、その素敵な関係に胸が熱くなってv-406

そして途中からジュンギ君のそばで、嬉しそうに笑っていた男の子、
棚ぼたの子役の子が後ろのテーブルで一人で座っていたんだって
それに気づいたジュンギ君が、椅子を持ってきて自分の横に座らせたんだってv-237
その話を聞いてv-406
益々好きになるしょね~v-10

それに~TWO WEEKS のキム先生、
ジュンギ君の名前を読み上げる時の嬉しそうな姿、抱き合う姿にも感動ーーーv-363
ジュンギ君の受賞のスピーチも感動~v-238
素敵な新年を迎えられましたよね~v-457

친구야~안녕

チングゥうや~あけましておめでとうv-281
良い初夢は見ましたかv-362
今年も宜しくねぇ~~v-435
今年も素敵な「ラベル」楽しみに待ってるよ~

私はダラダラの寝正月です。
明日は我が家の、年初めの行事で、宮島へ初詣に行って来ます。
私の所は、昨夜から雪が降り庭が雪景色でしたが、今はほとんどありません
木の上にわずかな雪たげです。
チングゥの所は真っ白な雪景色でしょうねv-362
寒いから、風邪などに気をつけでねv-400

SAKURAチングゥは体の調子が良くなかったのね
大丈夫かしらん、 気になるね。
今年はチングゥ皆さんに、幸せな一年になるよう、願うよ~
나도친구들사랑해요v-344

チングゥや、ジュンギ君受賞、おめでとうv-425良かったね
これで、チングゥも、元気をもらいましたね。(頑張れ~~よ~

v-27「조선총잡이」ラベルは放送終了後に頂きますね(25枚から)
では又、遊び来るねぇ~~
チングゥやv-434アンニョンv-423

친구야~안녕^^

친구야~v-238
새해복 많이 받으세요v-457
올해도 잘 부탁해~v-415

친구の所も寒そうですねv-276
初詣はどうでしたかv-361
お正月休みも終わってしまったね。

今年は皆さん健康で幸せでいて欲しいですv-410
SAKURAチングゥも早く良くなって欲しいねv-421

ジュンギ君が中国映画撮影のため、また上海に行っちゃったv-406
すごく寂しいよー
不思議だよねv-390
韓国にいても中国にいても、会えないのは同じなのに…v-404
韓国にいると安心するの~v-363

そそ、친구に聞きたいことがあるのv-436
韓国お土産でトッポギをもらったんだけど、インスタントみたいなのv-363
どうやって食べたらいいのv-361
小さいハングルの字がたくさん書いてあるのv-433
お湯に浸すのかなv-361
친구야~v-421v-421v-421

まだまだ寒い日が続くので風邪ひかないでねv-415
친구야~v-343v-352안녕~v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

친구야~고마워요(*^。^*)

친구야~고마워요v-421
그리고 안녕~v-415

とっても詳しく教えてくれてありがとう~v-421
さっそく作ろうと、あの美味しいトッポギを想い浮かべ、袋を開けたらv-405
v-363ななv-363v-363なんとv-363v-363v-363
トッポギもちが赤いのv-402
v-361これはこのままチンして食べるのかなv-361
フリーズドライのようにも見えて、
このまま食べれそうに見えて、食べてみたのv-219
お菓子でした(笑)

恥ずかしい。お騒がせしました~v-10
でも、ソースも作れそうなので、トッポギもちを買って来て作りますv-428
もうね、脳がトッポギになってて、食べたくて仕方ないの。
上手くできたら報告するねv-415

そそ、今日は七草粥v-371
친구~칭찬 해요v-424
また恥ずかしいわ~
私、七草粥を食べたことないのv-398
北海道だからかv-361
今はスーパーに七草は売ってるけど、昔は見たことかなったの。
冬は根菜しかなくてv-422
とんだけ昔…v-411

私の方こそ恥ずかしくて非公開にしたいよ~v-408
絶対作るよ~v-91
친구야 ~ 또 만나요 ~ 안녕 ~v-434v-343v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

친구야~안녕~^-^

친구야~안녕~v-10

すごい~楽しそうv-410
そんな風に素敵なお付き合いができるなんてv-343
素晴らしい~v-352

私も친구のご近所だったら、毎日押しかけそうなv-356
ジュンギ君の話ばかりして、もういいv-363って言われそうな~(笑)

それに、日本中観光~v-363
すごい~v-218
私は、横浜・大阪・名古屋はジュンギ君のファンミでしょうv-219
その他は、若い頃に京都・奈良に行ったくらいv-363
道内はほぼ行ってるけどねv-355

あ、そそ、新婚旅行は九州一周したの。
デビューからずっと剛(長渕剛ねv-221)のファンで、新婚旅行は剛のツアーの追っかけしたのv-219
今、思ったけど…昔から追っかける癖があったのかも~(笑)

九州は食べ物も美味しいし、観光も楽しかった~ライブも燃えたしねv-437
新婚だからじゃないよ~v-422

そそ、今日トッポギ作って食べたのv-411
甘辛にして美味しかったよ~ありがとうv-421
また色々教えてねv-421

風邪もインフルエンザも流行ってるから気をつけてねv-436v-343
친구야~안녕~v-434v-352v-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
