

「朝鮮ガンマン」 ジャケット&レーベル

朝鮮ガンマン(朝鮮銃使い)
話数:全22話
放送期間:2014年6月25日から2014年9月4日
放送局:KBS2

★みどころ・あらすじ
朝鮮時代最後の殺し屋がガンマンとして生まれ変わり、ヒーローとなる姿を描いたアクションドラマ。
韓国では視聴率、同時間1位をキープ!
中国では視聴回数5億ビュー突破!
主演は「犬とオオカミの時間」以来の共演となるイ・ジュンギとナム・サンミ。


★ジャケット

・Aタイプ
朝鮮ガンマン日本語ジャケット-1 朝鮮ガンマン日本語ジャケット-2

朝鮮ガンマン日本語ジャケットBD-1 朝鮮ガンマン日本語ジャケットBD-2

・Bタイプ
朝鮮ガンマン日本語JGジャケット-1 朝鮮ガンマン日本語JGジャケット-2 朝鮮ガンマン日本語JGジャケット-3

朝鮮ガンマン日本語JGジャケットBD-1 朝鮮ガンマン日本語JGジャケットBD-2 朝鮮ガンマン日本語JGジャケットBD-3
 

★レーベル Aタイプ ミックス ナンバーなし 12枚

朝鮮ガンマン日本語レーベル-1朝鮮ガンマン日本語レーベル-2朝鮮ガンマン日本語レーベル-3
朝鮮ガンマン日本語レーベル-4朝鮮ガンマン日本語レーベル-5朝鮮ガンマン日本語レーベル-6
朝鮮ガンマン日本語レーベル-7朝鮮ガンマン日本語レーベル-8朝鮮ガンマン日本語レーベル-9
朝鮮ガンマン日本語レーベル-10朝鮮ガンマン日本語レーベル-11朝鮮ガンマン日本語レーベル-12


★レーベル Aタイプ イ・ジュンギ ナンバーなし 15枚

朝鮮ガンマン日本語レーベル-21朝鮮ガンマン日本語レーベル-22朝鮮ガンマン日本語レーベル-23
朝鮮ガンマン日本語レーベル-24朝鮮ガンマン日本語レーベル-25朝鮮ガンマン日本語レーベル-26
朝鮮ガンマン日本語レーベル-27朝鮮ガンマン日本語レーベル-28朝鮮ガンマン日本語レーベル-29
朝鮮ガンマン日本語レーベル-30朝鮮ガンマン日本語レーベル-31朝鮮ガンマン日本語レーベル-32
朝鮮ガンマン日本語レーベル-33朝鮮ガンマン日本語レーベル-34朝鮮ガンマン日本語レーベル-35


★レーベル Bタイプ イ・ジュンギ ナンバーなし 15枚

朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-1朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-2朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-3
朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-4朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-5朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-6
朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-7朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-8朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-9
朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-10朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-11朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-12
朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-13朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-14朝鮮ガンマン日本語JGレーベル-15

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

観ました(^v^)(^v^)

juntomoチングゥ~~あんにょ~(^_-)-☆
チョットお久しぶりですv-422
ここ愛知は雨v-279~晴れv-278であまり寒くありませんよ。
でも、これから寒く成るらしいです。
札幌は今日から雪まつりですねv-291
私・・まだ行ったことがないですv-292
是非1度は行ってみたいと思ってますv-345

v-27のラベル頂きました。
この色合い良いですね~v-10
ジュンギ君バージョンも楽しみですe-266
私、juntomoチングゥ~のまねして再放送もバッチリ録画してますよv-363
もう何回も観てますv-398
演技しているジュンギ君v-353素敵ですv-344

FMのラベルも全部頂きました・・・ありがとうv-407
今回のFMは行けなかったので・・・
この感動を肌で感じたかったなぁーってv-395
も~何回も何回も観ちゃいましたe-317e-266
ジュンギ君のトークに歌・・・笑顔見ているだけでv-411
すごーく心が和んで癒されて・・・気持ちが穏やかになります。
juntomoチングゥのブログも・・・v-411ですよv-363
最近私自身に悲しくて辛い事が有ったので・・・慰められましたよ
ありがとう~ねv-435
ジュンギ君の画像も沢山UPされているので嬉しいですv-348
今、お気に入りで・・・あのバスローブでクマのぬいぐるみを抱いているジュンギ君を
壁紙にしてます
髪の毛もセットされてなくて、素って感じが良いですe-266
カラーでないのが残念ね

これからも宜しくv-422

アンニョン~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~アンニョン~v-411
お久しぶり~v-422

yukinkoチングゥ~そうだったのねv-406
yukinkoチングゥの気持ちが癒えることを願ってますv-421
何もできなくてごめんねv-436
いつでもいいから準話しに来てねv-415

深夜アップされたweibo 見たv-361
バスローブ姿のクマv-411
就寝の様子~(笑)
可愛いすぎる~v-343v-285
リピしまくったわ~~v-10

私もv-26何度も観てますv-410
うんうん、再放送もv-398
何度観ても、初めて観たようかのに号泣してるよ~v-406
いよいよ半蔵さんだねv-422
ジュンギ君、ヘウォンが半蔵さんに惚れた、アクションシーン好きだよねv-415
それとレッドユンガンv-363
本当に毎回毎回、アクシヨンシーン素晴らしいよね~v-424

FM すごく良かったよね~v-426
あの構成、好き~v-352
DVD もこんな構成にして欲しいなぁ~v-351
無線で色が変わるペンライト、綺麗だったね~v-314
ジュンギ君がファンと一体になりたいって考えてくれたんだもん嬉しいよね~v-343
これからも使えるといいんだけど…高いーv-363って言ってた人がいるからちょっと心配…v-395
そうそうv-363
嵐のペンライトは筋肉の動きで色が変わるらしいよ~v-219

FM 来週もう一度放送あるよねv-410
13日はシチリアに行くみたいね
シチリア楽しみ~v-433

yukinkoチングゥ~また来てね~v-422

うーん・・・ありがとう(^^♪

juntomoチングゥ~アンニョン^^
ありがとうv-411
何にも出来ないことないよ~\(~o~)/
こうして話し相手してくれて、ジュンギ君のことが大好きでv-238
いつもジュンギ君のこと話してくれて~~すごーく嬉しいよv-237
いつでもいいからなんて言われたら毎日来ちゃうかもv-8

weibo見た見た・・・うーん可愛いv-285v-237
あの後にあのバスローブは、ジュンギ君が着るのよねーv-10
ダメダメ変な想像しちゃ・・・ね
あのメガネのジュンギ君も少年のようで可愛いのねe-266
それと・・・時々するプッてほっぺをふくらませる仕草
も~たまらなく好きv-344
ごめんね。もう何を言っているか分からなく成ってきちゃいましたv-398

また来ますねv-422

こちらこそ~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょんv-434
こちらこそ感謝してるよ~v-421
いつもありがとうね~v-415

ええええ~v-363
あのバスロープーーーそうなの~v-351
クマのぬいぐるみになりたい~v-10
ジュンギ君の横で寝られるv-361
いやいやv-422ぬいぐるみとは寝ないかっ(笑)

weiboすごいねv-425
それに、アメブロにまで気を遣ってくれて申し訳ないやら嬉しいやらv-411
優しいジュンギ君、いろんな所に気を遣って大変だよねv-395
アメブロも、もっともっと増えるといいね~v-314

また来てね~v-422

使わせて頂きます。

untomo様
初めてのコメントで、緊張しています。
早速なんですが、「朝鮮ガンマン」 の作品使わせて頂きます。色々なパターンがあり、感動しています。私もイ・ジュンギ氏が大好きなので、とっても嬉しいです。また、手間暇かかるとは、思いますが、素敵な作品作ってください。楽しみにしています。これからも、宜しくお願い致します。

こんにちは(*^^*)

juntomo様

早々にパスワード送ってくださり
有難うございました。
早速 お邪魔しております。

朝鮮ガンマン・・銃を持つジュンギ君も素敵でしたね〜😍
毎回役に入り込んでしまうという そのストイックさと切れ長な目に おばちゃんは メロメロです。
次回作は何に出演でしょうか?
オファーがかかってる宮廷女官ジャグギの リメイクかな?
またには 甘々のラブコメなんかも観たいかも(アクション付きで)です。

先日 Blu-rayレコーダーを新しく買ったので お気に入りのドラマをDVDに落とし juntomoさんのラベル&ジャケットでお化粧するのを楽しみにしています。
特にジャケットを作られているラベラーさんは 少ないので ありがたいです。

コメントは苦手なのですが ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。



maronnさんへ

maronnさん、こんにちは^^
初コメありがとうございますv-411
ジュンギ君のファンさん、嬉しいです~v-415
こちらにはジュンギファンさんもたくさんますので、これからたくさんお話したいですv-351
また遊びに来てくださいねv-422

たにやんさんへ

たにやんさん、こんにちは^^

銃を持つジュンギ君もとっても素敵でしたね〜v-26v-41
撮影の待ち時間、ムードメーカーの役目もきっちりこなし、スタッフ・共演者の皆さんと和やかに、
おちゃめで可愛いジュンギ君とのギャップにメロメロです~v-402

甘~いラブコメ観たいです~
甘く切ないラブコメも~v-352
アクション付きv-219いいですね~v-426

どうなのかなv-361あのリメイク版…v-363
この前のインタビューで、今後の日本の活動はv-361の質問に
日本の活動というよりは、新しい作品でお会いしたいって言ってたから
決まっているような気もしますねv-218

また遊びに来てくださいねv-422

最高です!

朝鮮ガンマンのラベル素敵です!
イ・ジュンギさんのファンなので、
レーベルのBタイプいただきました!
今、BSでワクワクしながら見ています。
juntomoさん、お体に気をつけて下さいね!

naoさんへ

naoさん、こんにちはv-411
初のBS放送嬉しいですね~
私もジュンギ君の大ファンですv-343
これからよろしくお願いしますv-415
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
