スポンサーサイト


「未来の選択」 ジャケット&レーベル

未来の選択(ミレの選択)
話数:全16話
放送期間:2013年10月14日から2013年12月3日
放送局:KBS

★みどころ
「会いたい」「私に嘘をついてみて」など大ヒットドラマのヒロインを演じてきたユン・ウネが2年ぶりにラブコメ主演! 相手役には、K-POPバンド“CNBLUE"のリーダーでありながら、「美男〈イケメン〉ですね」「オレのことスキでしょ。」で俳優としても絶大な人気を誇るジョン・ヨンファ。そして「パリの恋人」で大ブレイクし、兵役を経て「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」以来のドラマ復帰となるイ・ドンゴン。究極の顔合わせが実現!

ジョン・ヨンファとイ・ドンゴンが恋のライバルに!
新人カメラマンだが、実は財閥御曹司であるパク・セジュを演じるのは「美男〈イケメン〉ですね」のカン・シヌ役で“第2の男症候群"を引き起こしたジョン・ヨンファ。本作ではそつなくスマートな一方、“本気の恋"に不慣れという初々しさをのぞかせる役どころで多くの女性をときめかせた。そんなセジュの恋のライバル、キム・シンにはイ・ドンゴンをキャスティング。生真面目で辛辣ながら、ジャーナリストとしての熱い信念と純粋さを併せ持つ“新ツンデレ"キャラを好演! 韓国ドラマ史上最高に贅沢な“二択"は必見!

“タイムスリップ"の常識を覆すニュータイプ・ラブコメに話題沸騰!
本作は、25年後を知る“未来の主人公"が運命を変えようと現代にやってくる、一風変わったストーリー。そこに「惹かれてはいけない未来の夫」と「結ばれたら幸せになれる男」が登場し、ハラハラドキドキのトライアングル・ラブが展開!

存在感あふれる脇役勢に注目!
ヒロインの恋敵には「私の恋愛のすべて」のハン・チェア。主人公の未来の姿を演じるのは、「栄光のジェイン」の他、時代劇等でも有名なベテラン女優チェ・ミョンギル。さらに「ミスコリア(原題)」など新作に続々出演しているオ・ジョンセは、「会いたい」に続き、ユン・ウネと2度目の共演!

最強スタッフが贈る、クオリティ保証の“マストチョイス"ラブコメディ!
「キング ~Two Hearts」「ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~」の脚本家ホン・ジナと、「BAD LOVE ~愛に溺れて~」の演出を手がけたクォン・ゲホンが強力タッグ! 運命に逆らうことによって起こる様々な番狂わせと、驚きのラストは必見!

★あらすじ
放送作家になる夢を抱きながらコールセンターで働く32歳・独身のミレ(未来)。
そんな彼女の前に、ある日突然、ブランド服に身を包んだ中年女性が現れる。
彼女はなんと、25年後からやってきた“未来のミレ"だった! 戸惑うミレに、彼女は「このままでは将来、愛する人を失う」と告げ、不幸な未来を変えるべく指図を始める。
そんな中、未来の夫となる男シンに出会ったミレは、彼がアナウンサーを務める番組のスタッフとしてアルバイトをすることに。
未来のミレは、財閥御曹司セジュを結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心はシンとセジュの間で揺れ動く。果たして彼女の選択は――!?


★ジャケット

未来の選択 BD ジヤケット

未来の選択 ジヤケット


★レーベル ナンバーなし 13枚

未来の選択レーベル-1未来の選択レーベル-2未来の選択レーベル-3
未来の選択レーベル-4未来の選択レーベル-5未来の選択レーベル-6
未来の選択レーベル-7未来の選択レーベル-8未来の選択レーベル-9
未来の選択レーベル-10未来の選択レーベル-11未来の選択レーベル-12
未来の選択レーベル-13

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

またまた発見です(ー_ー)!!

juntomoチングゥ~^^アンニョンv-222
本当は今日伺ったのは・・・
「未来の選択」のジャケットを頂きにきたの・・・
もちろん頂いていきます。
またまた発見v-237
今朝ヤフオクで「君の声が聞こえる」を発見v-293
直ぐに違反申告はしてきましたv-237
juntomoチングゥにすぐに連絡できなくてごめんねv-436
仕事に行く時間がせまってたので違反申告だけ先に済ませてから出かけたのv-355
で・今見てきたらまだ出ていたので・・・報告ね
もしかしたら、もう知ってましたv-362
でも一応
出品者名・・・maruipenko
オークションID・・・d164446161
です。

こんな事に負けないでね
一生懸命応援するよv-433

ありがとう^^

yukinkoチングゥ~アンニョンv-411
またまたお知らせありがとうv-421
忙しい中、違反申告もしてくれて、本当に感謝ですv-395
私も違反申告と出品者に抗議して来ました。
取り下げてくれることを祈り、観察しますねv-31

ジュンギ君のイタリア写真、美しいよね~v-352
写真集の1ページのようよねv-351
あの微笑み、たまらないねv-415v-414v-413

(^_-)-☆

jyuntomoチングゥ~アンニョンv-411
画像変わってましたね!(^^)!
良かったですv-290

そそ・・・ジュンギ君のイタリヤ写真ホント美し過ぎねe-266
沢山の写真嬉しいねv-415v-413v-414

あのミニクーパーに乗ってるジュンギ君もスゴーク可愛いいのv-344
ウェボだったかなお気に入りの写真をプリントして・・・ラミネートしてPCの横のに置いて癒されてます。
いつも眼が合ってる(笑)v-415

いつもいつもジュンギ君の話相手してくれてありがとうv-434

アンニョン~^^

yukinkoチングゥ~アンニョンv-411
良かったわ~v-411いつも助けてくれてありがとうv-421
画像変えて、また出品してるねv-427
こんな違法行為、早くやめて欲しいねv-31
買う人がいなくなればオークションに出す人もいなくなるのにねv-363

うんうんv-343あのミニクーパーのジュンギ君もめっちゃ可愛いいよねv-344
今日のインスタには、位置情報もついてたねv-422
イタリアの人、みんな行っちゃうんじゃないv-415
いいなぁ~行きたいね~v-10

yukinkoチングゥ~すごい~v-314
ラミネート加工はお店でするのv-361
自分でするのv-361
私、したことないのよ~
イタリアの写真をラミネートして飾ったら素敵だろうね~v-352v-351

そそ、いつも目が合うよね~v-402
自分の部屋はジュンギ君だらけで、着替える時恥ずかしいよ~(笑)v-411

こちらこそ~v-436
これからもジュンギ君の話相手してね~v-414v-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
