

「君たちは包囲された」 ジャケット&レーベル

君たちは包囲された
話数:全20話
放送期間:2014年5月7日から2014年7月17日
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
ソウルの江南(カンナム)警察署を舞台に、どたばた新入刑事たちの奮闘と彼らを率いる敏腕捜査官の活躍を描く"青春成長ロマンス捜査ドラマ"

出演は「華麗なる遺産」のイ・スンギと「雪の花」のコ・アラ、「最高の愛」のチャ・スンウォン等。

制作スタッフは「ジャイアント」「お金の化身」のユ・インシクが演出を担当し、「がんばれクムスン」「オジャッキョの兄弟たち」のイ・ジョンソンが脚本を担当。


★ジャケット

君たちは包囲されたジャケット

君たちは包囲された BD ジヤケット


★レーベル ナンバーなし 14枚

君たちは包囲されたレーベル-1君たちは包囲されたレーベル-2君たちは包囲されたレーベル-3
君たちは包囲されたレーベル-4君たちは包囲されたレーベル-5君たちは包囲されたレーベル-6
君たちは包囲されたレーベル-7君たちは包囲されたレーベル-8君たちは包囲されたレーベル-9
君たちは包囲されたレーベル-10君たちは包囲されたレーベル-11君たちは包囲されたレーベル-12
君たちは包囲されたレーベル-13君たちは包囲されたレーベル-14



★レーベル イ・スンギ 10枚

君たちは包囲されたレーベル-21君たちは包囲されたレーベル-22君たちは包囲されたレーベル-23
君たちは包囲されたレーベル-24君たちは包囲されたレーベル-25君たちは包囲されたレーベル-26
君たちは包囲されたレーベル-27君たちは包囲されたレーベル-28君たちは包囲されたレーベル-29
君たちは包囲されたレーベル-30

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

juntomoさんこんばんわ。
またお邪魔させていただきました。
スンギ君の方のレーベルとジャケットをいただきます。(*^_^*)
レーベルと対でジャケットがあるのはとても嬉しいです。
これでお気に入りがまた増えました。(^_^)v
大切にしますね
有り難うございましたm(__)m

kobutaさん、あんにょん~(*^。^*)

kobutaさん、あんにょん~v-410
レーベルとジャケットを対で使っていただけて嬉しいですv-433
それにお気に入りにしていただけて本当に嬉しいです~~v-395

スンギ君、撮影中にナイフで目を負傷しながら頑張ったドラマですよねv-395
シリアスな内容なのにコミカルな感じで、笑いもあり感動もありロマンスあり、
おもしろかったですねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

juntomoさん、こんばんは!
久しぶりにラベルをつける時間が取れました♪
録画したディスクはどんどん、溜まる一方で全然、整理できず、
悩みの種です(>_<)
スンギくん、軍隊で頑張ってるでしょうね~
「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」
いただいてまいります~m(_ _)m
本当にありがとうございます!

reiou20さんへ

reiou20さん、こんにちはv-411
スンギ君の記事見ましたよ~v-422
地上750mからの落下訓練成功v-363v-314
すごいですv-424
遊園地のアトラクションも怖い私には、
とてもとても…v-433

No title

いつも素敵な絵を
ありがとうございます(^-^)

録画したBDがきれいになるのが
楽しみです 
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
