スポンサーサイト


「彼女の神話」 レーベル

彼女の神話
話数:全20話
放送期間:2013年8月5日から2013年10月8日
放送局:JTBC

★みどころ
「宮~Love in Palace」のキム・ジョンフン(John-Hoon)主演作品。
4人の若者が最高のカバンを作るために奮闘する姿を描いた作品。

★あらすじ
1996年、永宗島。海辺でカラオケ居酒屋を営むヘジョンは末期ガンに侵され、娘のジョンスに父親の存在を明かせないまま他界。
9歳のジョンスは伯父のギジョンの家に引き取られ、伯母のミヨンといとこのギョンヒの顔色をうかがいながら暮らすことになった。
ある日、借金取りの男たちに連れ去られたジョンスは、車でその場を通りかかったドヨンに救い出される。
長年の不妊治療をあきらめたばかりだったドヨンは、いじらしいジョンスのことが忘れられず、養子縁組を決意。
ところが、出張から戻る夫を迎えに行く途中で交通事故に遭い、意識不明になってしまう。

それから8年後。
アメリカで治療を受け、奇跡的に目を覚ましたドヨンは、すぐにジョンスを養子に迎えようとする。
だが、ドヨンが部分的な記憶喪失になったことを知ったミヨンは、自分の娘であるギョンヒをジョンスと偽り、裕福なドヨンの元に送り出すのだった…。
2013年、ソウル。
自分の運命がすり替えられたことなど露ほども知らないジョンスは、東大門市場の小さな店でカバンを売りながら一流デザイナーを目指していた。
ある日、空港を訪れたジョンスは、ロンドンから帰国したシンファグループの御曹司、ジヌと最悪の出会いを果たす。
一方、ソヒョンという名前で生きてきたギョンヒもアメリカから帰国。
養父の会社の理事に就任し、シンファグループとの合同ファッション・プロジェクトを任されるが、ジョンスがシンファのデザイナー募集に願書を出したと知って驚愕!
実技試験でずば抜けた才能を発揮するジョンスを、何としてでも不合格にしようと企むが…!?


★レーベル ナンバーなし 14枚

彼女の神話レーベル-1彼女の神話レーベル-2彼女の神話レーベル-3
彼女の神話レーベル-4彼女の神話レーベル-5彼女の神話レーベル-6
彼女の神話レーベル-7彼女の神話レーベル-8彼女の神話レーベル-9
彼女の神話レーベル-10彼女の神話レーベル-11彼女の神話レーベル-12
彼女の神話レーベル-13彼女の神話レーベル-14

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

☆2015年04月16日15:15~ ホームドラマチャンネルにて放送予定なのでレーベルを作り始めましたが、
 綺麗な画像がなくて、画像を綺麗にする腕もないので苦労しました(*_*;
 最後の手段を使い、なんとか14枚作りました。
 これでも良いよ!という方がいましたらお使いください。
 テンションも下がり、作成ファイルの保存をするのを忘れてしまいジャケットも作れませんでした。
 ごめんなさい(:_;)
 ドラマはかなり前に視聴しました。
 面白かったです。韓国ドラマ!っていう感じでした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
