

「王女の男」 ジャケット&レーベル

王女の男(姫の男)
話数:全24話
放送期間:2011年7月20日から2011年10月6日
放送局:KBS

★みどころ
涼しい目元と優しい笑顔で日本でも絶大な人気を誇るパク・シフと、数々の映画賞を受賞し、“時代劇の女王"として注目を集めるムン・チェウォン。二人は本作でKBS演技大賞 最優秀演技賞を受賞。
平均視聴率19.3%、最高視聴率24.9%。

★あらすじ
幼くして即位した朝鮮王朝第6代王の統治下でおきたクーデターにより引き裂かれる恋を描く “朝鮮版ロミオとジュリエット”。朝鮮王朝第5代王の娘・キョンへ王女、従姉妹のセリョン、左議政の息子キム・スンユ…3人の運命はセリョンの父の企てたクーデターにより大きく狂い始める。


★ジャケット

王女の男ジャケット

王女の男ジャケットBD


★レーベル ミックス ナンバーなし 20枚

王女の男レーベル-1王女の男レーベル-2王女の男レーベル-3
王女の男レーベル-4王女の男レーベル-5王女の男レーベル-6
王女の男レーベル-7王女の男レーベル-8王女の男レーベル-9
王女の男レーベル-10王女の男レーベル-11王女の男レーベル-12
王女の男レーベル-13王女の男レーベル-14王女の男レーベル-15
王女の男レーベル-16王女の男レーベル-17王女の男レーベル-18
王女の男レーベル-19王女の男レーベル-20


★レーベル パク・シフ ナンバーなし 12枚

王女の男レーベル-21王女の男レーベル-22王女の男レーベル-23
王女の男レーベル-24王女の男レーベル-25王女の男レーベル-26
王女の男レーベル-27王女の男レーベル-28王女の男レーベル-29
王女の男レーベル-30王女の男レーベル-31王女の男レーベル-32


★レーベル ムン・チェウォン ナンバーなし 10枚

王女の男レーベル-41王女の男レーベル-42王女の男レーベル-43
王女の男レーベル-44王女の男レーベル-45王女の男レーベル-46
王女の男レーベル-47王女の男レーベル-48王女の男レーベル-49
王女の男レーベル-50

すべてテレビ録画用です。
お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

찬구야~~안녕

おぃ~~チングゥよ~v-434御無沙汰ですよ~
元気にしていますかv-362
私は少しい体調を崩していましたが、今は大分良くなりました。
心配しないようにね。もう大丈夫なので~~v-426
チングゥも、無理をせず体に気をつけでね。v-421

久しいぶりにお邪魔して見れば
な~~なんと~王女の男の「ラベル」わぉ~嬉しいなぁ~~v-218
久しいぶりの、パク。シフに、うっとりしているよ~~v-438
これで、益々元気になっちゃうわ~~v-344
チングゥや~有り難うねぇ~~v-411
このドラマは2回観ましたが、又観たくなりますぅ~~
気になる人の「ドラマ」は何回観っても良いもんねぇ~
チングゥや、そうだよね~v-352
これから、頑張って見ますょ~~

無理しないて「ラベル」作り頑張ってくださいね~v-91
では又、遊びに来るからね~~
    친구야 ~안녕~v-423


안녕~!찬구야~ヽ(^o^)丿

찬구야~~v-411
お久しぶりですv-422
忙しいのかなv-361体調悪いのかなv-361って…v-395
大変だったんですねv-406
無理しないで、ゆっくり休んでねv-421

私、このドラマ最近観たのv-363
それも続けて2回観ました~v-221
シフさま素敵でしたね~v-352  
ムン・チェウォンさんの一途な愛、とっても素敵v-352
号泣でしたよv-406

シフさんの中国映画、韓国・中国・日本で同時上映決まりましたね。
찬구~観に行くのv-361
もし観たら感想聞かせてね~v-410

私はジュンギ君のファンミに行って来ました。
今回は横浜だけで、トーク多めのいつもと違うファンミだったの。
今日から新ドラマ「夜を歩く士」なの~v-363
早く観たいよ~v-343

찬구야~v-434
無理しないで、体大事にしてねv-421
찬구야~너무 너무 고마워~v-415
안녕~v-423

찬구야~追伸です^^

いや~ん、言葉足らずでしたv-356
今日から新ドラマ「夜を歩く士」なの~v-363
じゃなくて
今日から新ドラマ「夜を歩く士」の撮影始まるの~v-338
失礼しました~v-415

찬구야~v-434안녕~v-423
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
