

「조선 총잡이 (朝鮮ガンマン)」&「朝鮮ガンマン」

2015-04-22 ジャケット&レーベル 追加しました。

「조선 총잡이 (朝鮮ガンマン)」 ジャケット&レーベル

「朝鮮ガンマン」 ジャケット&レーベル

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰してます

juntomoチングゥ~アンニョ\(~o~)/
すごく・すごーくご無沙汰でーすv-292
ゴメンナサイv-436
まだチングゥーって思ってても良いですかv-362
ここのところ忙しかったり(新人さんの指導)
少し体調を崩しちゃったり・・・でオジャマできませんでした。v-435
juntomoチングゥは元気でしたv-361

今日は沢山のラベル&ジャケット頂きました。v-221
「百年の花嫁」・「君たちは包囲された」・「星から来たあなた」・「ビッグマン」
どれもすごーくステキですv-10
印刷するのが楽しみですe-266

そして勿論・・・ジュンギ君のv-26
まずは・・・ジュンギ君バージョン完成させました。v-344v-344
眺めれいるだけでv-10なっちゃいます。
そして、もう1つは・・・ミックスで作りますv-238
いつも素敵なジュンギ君ありがとう

本当は・・・話したいこと沢山あったのv-398
でも何から話した良いのか・・・有りすぎてv-388

ジュンギ君の5月2日FMの事とか、6日の横浜のこととか
juntomoチングゥは行けるのですかv-361
私は両方とも行けないのv-406
また、行けたのなら話聞かせてねv-435

7月・・・水木ドラマ「夜を歩く士」
またまた時代劇ねv-410楽しみだわv-344
そして、そして「朝鮮ガンマン」のメイキングのDVDも出るのよねe-343e-266
私.メイキング大好きなのe-265
モチロン本編も大好きよv-237

なんだかまとまらずごめんなさいねv-237
久々のコメントで・・・興奮してしまったのかもv-408
これからも覚えててね
またオジャマしますね

お久しぶり~ヽ(^o^)丿

yukinkoチングゥ~お久しぶり~v-411
忘れないでいてくれてありがとうv-421
嬉しいよーーーv-395

忙しいのかなv-361
体調悪いのかなv-361
韓国ドラマ観なくなったのかなv-361
色々思いながらいました。
やっぱり大変たったんですねv-409
これからも体、大事にしてねv-421

ジュンギ君の話できなくて寂しかったよv-406
うんv-363
6日の日本FMは行って来ます~v-433
今回は1部と2部に分かれて3時間v-424
どんな風になるのかな~
帰ったらつたないレポするから聞いてねv-415

うんうんv-343メイキング楽しみ~v-26v-41
それに雑誌もたくさん出るしねv-363
ガンマン、日本でヒットして欲しいね~v-218

それに、ジュンギ君のヴァンパイア楽しみすぎる~v-10
官能的な吸血鬼v-363どうしょう~v-238
吸われたいーv-419フフッ

yukinkoチングゥ~のコメントに救われましたv-421
実は、このままこのブログ続けていていいのだろうかv-361
使ってくれる人はいるのかな~v-361なんて思ったりしていてv-427
ホントv-363ありがとうね~v-421
また頑張る~v-91

また、暇ができたら遊びに来てねv-422v-413

あんにょん\(~o~)/

juntomoチングゥ~あんにょん(^_-)-☆
juntomoチングゥ~いろいろ心配かけてごめんねv-435
そして気にかけてくれてて・・・ありがとうv-421
とっても嬉しかったv-395
もう大丈夫なので安心してねv-290

私もjuntomoチングゥとのジュンギ君の話したかったよv-409
ジュンギ君の情報が入るとjuntomoチングゥ~のことが頭に浮かぶのv-410

v-363そそ、
以前juntomoチングゥ~が言ってた。
イタリアの写真をラミネート加工したら素敵ねってe-266
あれから直ぐに作ったのA4のサイズで・・・
もーモデルが良いのとバックの背景が良いのですごーく・すごーくステキに出来ましたよv-424
※自分で作りましたよ・・・2~3年前にローラ式のを購入したので

このブログやめないでねv-435
私・・・juntomoチングゥ~のブログ無くなったら悲しいよv-409
私だけじゃなく悲しむjuntomoチングゥ~ペンも大勢居るとおもういよ
だから・・・頑張ってねv-91
応援しているよ・・・チングゥだものv-434

素敵だよね~(^-^)

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-238
yukinkoチングゥ~ありがとうv-421
すっかり元気になったよ~v-91
また楽しみながら作るね~v-422

yukinkoチングゥ~v-424
イタリア写真のラミネート素敵でしょうねv-352
それは額に入れて飾るのv-361
それとも写真集のように本にするのv-361
ローラー式ってプリンターv-361
綺麗なのv-361
私も2~3年前に買ったんだけど、あれは何だろう~v-405

この前、NHKのBSプレミアムで、世界ふれあい街歩き「ポリニャーノ・ア・マーレ / イタリア」
録画して観たのv-219
ジュンギ君がアップしてくれた風景がたくさん~v-352
そこにジュンギ君がいるような~v-343
ジュンギ君と一緒に旅してるような気分になっちゃったよv-433
これは消せないv-363と、
ジュンギ君がアップしてくれた写真で、レーベル作り始めたら、
どの写真も素敵でなんと20枚もできちゃったv-415
1枚で良かったんだけどね~(笑)
記念v-363記念v-363v-363

どうしてもレーベルにはできない写真があってv-422
それはカレンダーにしたら素敵だよね~v-352
3月でカレンダーが終わっちゃったから不便でたまんないのv-390
てっきりFMグッズに出ると思って待ってたのにね
今回のFMグッズのステッカーってv-433
車に貼りたい~v-343
でも絶対反対されるわ~v-448

昨夜、ジュンギ君がインスタアップした時、読み込めなくて焦ったよねv-356
自分が悪いのかと思っていろいろアップデートしたりしてv-404

ゴールデンウィークですねv-252
ゆっくりできるといいねv-415楽しんでね~v-422

アンニョン~(^_-)-☆

juntomoチングゥ~あんにょん~v-343
今回のイベントで(日本でも)質問コーナーあるのねe-266
juntomoチングゥ~選ばれるといいねe-343
何・・・質問するか決めたv-361
なまで質問良いなぁ~
選ばれるように祈ってるよv-421

もうじき日本に来ると思うと落ち着かないねv-344
そそ、TOPも16日ねフォト4枚&A2特大ポスターも楽しみねv-424

私のラミネーターは4本のローラ式でプリンターではないけど・・・
お気に入りを写真用の紙でコピーしたものをフイルムでラミネーターを使ってはさむのだけれど
juntomoチングゥ~のと違うのかしら

ラミネートしたもの淵に小さめのリボンor小さめの造花でデコレイションするの
寝室に飾ってます。v-398
写真集の様に本にするのもv-426ですね

FM気を付けて行ってらっしゃいv-422

あんにょん~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-343
だねだねv-219私、勘違いしてましたv-411
ラミネート加工のローラーねv-218
リボン&お花のデコ、素敵~v-352
寝室にあったら眠れなくなりそうねv-10

センパのジュンギ君、大人な感じで、素敵よね~v-413
セクシービームで倒れそう~(笑)
ジュンギ君は明日来日かしらねv-415

yukinkoチングゥなら何質問するv-361
私、苦手なのv-422
本当に聞きたいことは、ジュンギ君答えにくいかと思ったり、
答え易い質問は
どうでもいいこととか、しょうもないことしか思い浮かばないv-395
オットケ~v-398

じゃ~行って来ます~v-436

yukinkoチングゥ~へ

yukinkoチングゥ~行って来ました。
とても楽しみにしていたFMなのに、今回は精神的に疲れました。
私の席は前の方の中央だったので、見たくないものもはっきり目撃しました。
本当に目を疑うほどの恐ろしい光景でしたv-406
ショックのあまり、その後のことはあまり覚えてないのよv-406
早く忘れたい…v-427
とっても後味の悪いFMになってしまいました。
同じ日本人として恥ずかしいし、ジュンギ君に申し訳ない気持ちでいっぱいですv-436
v-406

おつかれさまでした!

juntomoチングゥ~おかえりなさい
楽しみにしてたFM残念でしたねv-390
ジュンギ君が客席をバックにした写真がアップしてくれてたのですごく楽しそうでv-424
いいなーって思ってたのよ
juntomoチングゥ~の土産話も楽しみだったし・・・

席も前の方の中央なんてメッチャ良い席に思えたのに・・・・
そんなに酷かったのv-404
ジュンギ君に恥ずかしいねv-390

いっぱい聞きたいことあったけど・・・
今回はやめておくねv-431


PS

juntomoチングゥ~1つだけ聞きたいことが有るのv-421
ジュンギ君が写してくれた後ろの客席にjuntomoチングゥ~も写っていますv-361
何だかいる様な気がして・・・
若くて、綺麗な人探したの・・・この人v-361かなあ~なんて
またおじゃましますね
そ、そ、
10日クランクインでしたねv-410
楽しみ~~早く観たいですe-266

あんにょん~(^-^)

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-415

なんかウケちゃった~v-411
アメブロの方にアップしてくれた写真に写ってることは写ってるんだけど、
若くて、綺麗な人、探しちゃダメよ~ダメダメ~(笑)
私じゃないです~v-398
ボケて写ってるのv-218

公式さんにジュンギ君からの手紙の原文が載りましたねv-351
ジュンギ君、「エピ1の時、手紙を読みながら泣いてしまって、あの時の映像を今見ても恥ずかしいから、今日は泣かないように頑張って読みます。」と…
でも、ジュンギ君の声は詰まり目には涙が光って、私も涙を堪えるるのがやっとでしたv-395
ジュンギ君への拍手がいつまでも鳴りやまなくて、またジュンギ君の目には溢れ落ちそうな涙がv-409
とても感動的でしたv-424v-424v-424

トーク・ゲームなどで2時間、歌は1時間弱だったのv-363
スンチャンも仕事で来れなかったのv-363

韓国のセンパあたりから、ジュンギ君なんか変だなぁ~v-390
何か嫌な事でもあったのかなぁ~って思ってたのv-404
来日後もますますその思いが強くなって心配だったのv-409
でも、空港でお見送りした時は、いつものジュンギ君に戻ったように優しさいっぱいで、お父様もお元気になられたようで安心したよ~v-421

そそ、ゼンパは衛星劇場で7月放送予定だってv-424
嬉しい~v-415
日本FMはどうなんだろうねv-433放送あるのかなv-361

7月と言えば~v-398
早く観たいねv-207

あんにょん~(=^・^=)

juntomoチングゥ~^^あんにょん~v-343
ジュンギ君のv-26・・・ヤッパもう一つの方もジュンギ君バージョンにしちゃいました。
juntomoチングゥ~あんなに沢山の素敵なジュンギ君e-266
作りすぎですよv-347
みんな使いたくなちゃうv-407
今度また再放送があったら・・・ミックスバージョンは使わせてもらいますねv-218

あちらのブログのメイキング用のラベルも全部頂きました。
笑顔のジュンギ君とってもいいですv-424
テレビv-55での放送有ることをv-421って・・・ね。

「ボリニョーノ.ア.マーレ~イタリア~」のラベルもステキねv-410

先日頂いたジャケット&ラベルやっと印刷できました
「百年の花嫁」.「君達は包囲された」.「星から来たあなた」・・・
ほんとv-363すごくステキにでき上がりましたよv-433
ステキに出来上がったので・・・どうしても伝えたくてv-424

いつもいつもありがとうv-434

そうそう~(笑)

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-415
そうなの~作りすぎて選ぶの大変v-363v-402
どうしょう~v-26v-41v-10

メイキングのラベルも、
ボリニョーノ.ア.マーレ~イタリア~も、もう見てくれたのv-421
嬉しい~v-395
TWO WEEKS のメイキングがアジドラで放送されてるでしょうv-433
だから、もしかしてあるかもだよねv-415

「ボリニョーノ.ア.マーレ」の写真、ホント素敵だよねv-352
だから、できるだけそのまま、手を入れないようにして、
縦長の写真はやっぱり足りない部分があって、切り張り、
ぼかしの人物はジュンギ君に差し替えたのv-363
すぐわかるよね~v-410

yukinkoチングゥ~教えてくれてありがとうv-421
安心しましたv-436良かった~v-433

エルのジュンギ君v-363
ドキドキするよねv-10
日本では可愛いけど、韓国ではセクシーv-343v-402
最近さ~革靴に靴下はかないよね
どうしても石田さんみたいで、足心配よね~v-398

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
