スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「火の女神ジョンイ」 ジャケット&レーベル

火の女神ジョンイ(チョンイ)
話数:全32話
放送期間:2013年7月1日から2013年10月22日
放送局:MBC

★みどころ
チャングムの誓い」「トンイ」「チャン・オクチョン」と続く、宮廷【女】の歴史エンターテンメント! !
朝鮮初の女性宮廷陶工の波瀾万丈サクセスストーリーと王子との純愛ラブストーリーを描くドラマティック史劇!
◆16世紀、朝鮮初の女性宮廷陶工となった実在の人物の波瀾万丈【女】のサクセスストーリーと、王子との純粋で切ないラブストーリーを描くドラマティック史劇。
◆「チャングムの誓い」の「水刺間」、「トンイ」の「掌楽院」、「ホジュン」の「内匠院」といった宮廷職業モノに続き、王室陶器製造所「分院(プノン)」を初めて題材とした話題作。
ムン・グニョン(メリは外泊中)、イ・サンユン(いとしのソヨン)、キム・ボム(その冬、風が吹く)、パク・コニョン(シンドローム)、チョン・グァンリョル(ホジュン、朱蒙)、チョン・ボソク(ジャイアント、武神)ほか

★あらすじ
16世紀後半、朝鮮第14代王・宣祖の時代。沙器匠(サギジャン)のイ・ガンチョンとユ・ウルタムは王命を受け、
陶磁器製造所・分院(プノン)の最高官職・郎庁(ナンチョン)の座をめぐって勝負をする。
宣祖は2人が作った茶器を気に入るが、仁嬪(インビン)キム氏とガンチョンの計略に陥ったウルタムは、無実の罪で分院から追放される。
同じ頃、沙器匠の助役ヨノクは分院の窯の中で女児を出産。
師匠のウルタムに娘を託し、この世を去ってしまう。
ウルタムにジョンと名づけられた赤ん坊は、やがて陶芸よりも狩りや弓に夢中のおてんばな少女に成長する。
ある日、ジョンは山の中で光海君と運命的な出会いを果たし、今まで感じたことのない胸の高鳴りをおぼえるのだった。
そんな中、ウルタムは分院に戻る機会を得るが、ガンチョンが送り込んだ刺客に暗殺されてしまう。
突然父を亡くして傷ついたジョンは、ウルタムを侮辱するガンチョンの言葉を偶然耳にし、沙器匠となって父の無念を晴らそうと決意する。
それから5年後――。
朝鮮一の沙器匠となるため、男装してテピョンと名を変えたジョンは、ひょんなことから光海君と再びめぐり合うが…。


★ジャケット

火の女神ジョンイジャケット-1 火の女神ジョンイジャケット-2

火の女神ジョンイジャケット-3 火の女神ジョンイジャケット-4


★レーベル ナンバーなし 20枚

火の女神ジョンイレーベル-1火の女神ジョンイレーベル-2火の女神ジョンイレーベル-3
火の女神ジョンイレーベル-4火の女神ジョンイレーベル-5火の女神ジョンイレーベル-6
火の女神ジョンイレーベル-7火の女神ジョンイレーベル-8火の女神ジョンイレーベル-9
火の女神ジョンイレーベル-10火の女神ジョンイレーベル-11火の女神ジョンイレーベル-12
火の女神ジョンイレーベル-13火の女神ジョンイレーベル-14火の女神ジョンイレーベル-15
火の女神ジョンイレーベル-16火の女神ジョンイレーベル-17火の女神ジョンイレーベル-18
火の女神ジョンイレーベル-19火の女神ジョンイレーベル-20


★レーベル キム・ボム ナンバーなし 10枚

火の女神ジョンイレーベル-21火の女神ジョンイレーベル-22火の女神ジョンイレーベル-23
火の女神ジョンイレーベル-24火の女神ジョンイレーベル-25火の女神ジョンイレーベル-26
火の女神ジョンイレーベル-27火の女神ジョンイレーベル-28火の女神ジョンイレーベル-29
火の女神ジョンイレーベル-30

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いただきました

LaLaチャンネルの一挙放送で観終わったところです。1話録り損ねたので、DVDに落とそうか迷ってたのですが、juntomoさんのレーベルを拝見して、やはりコレクションしたくなりました。
戴いていきます☆ありがとうございますm( _ _ )m

HIROさんへ

HIROさん、こんにちは^^
そう言っていただけて嬉しいですv-411
またどこかで放送ありますよねv-426

今年ももう少しで終わってしまいますねv-255
来年もよろしくお願いしますv-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。