

「王の顔」 ジャケット&レーベル

王の顔(ワンエ オルグル)
話数:全23話
放送期間:2014年11月19日から
放送局:KBS2

★みどころ・あらすじ
側室の子として生まれ紆余曲折の末に君主の座につくも、その後も波乱万丈の人生を送った光海君(クァンヘグン)の物語。
主演は「主君の太陽」「応答せよ1997」に出演しているソ・イングク。


★ジャケット

王の顔ジャケット

王の顔ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 13枚

王の顔レーベル-1王の顔レーベル-2王の顔レーベル-3
王の顔レーベル-4王の顔レーベル-5王の顔レーベル-6
王の顔レーベル-7王の顔レーベル-王の顔レーベル-9
王の顔レーベル-10王の顔レーベル-11王の顔レーベル-12
王の顔レーベル-13

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

あんにょん\(~o~)/

juntomoチングゥ~あんにょん~~^^
今日も暑いですv-278
ウチの店舗でも、先週からエアコンはつけてます・・・
ホント暑いですv-237

今日は「王の顔」・「火の女神ジョンイ」・「秘密の扉」のジャケット&レーベル頂きました。
この中で「火の女神ジョンイ」だけは観賞済みです。e-317
物語は良かったのですが・・・豊臣秀吉が出てきたあたりからが・・・v-427かなv-361
なんて・・・あくまで私個人の意見ですv-435

見ましたv-361
ソンヨル殿のv-207
それにあの絵ジュンギ君にしか見えないですよねv-10
ホント、ホント待ち遠しいで~す。
早く観たいv-238

今日 「一枝梅」の先行放送一話がありましたねe-266
不思議とDVDを持っててもTVで放送すると気になって・・・
観ちゃうのって私だけv-361かしら

先日まで「アラン」がBSで放送しててリアルタイムでは観れないので・・・(仕事中のため)
またDVDをだしてきて観ちゃいましたv-411
何回観てもジュンギ君ステキですe-266

レーベル&ジャケット印刷し終わったらまた報告しますねe-343

ありがとう~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-415
コメントありがとうv-421
毎日暑そうですねv-356
体調壊さないようにしてねv-433
こちらも7月くらいの気候で、まだ5月なのに暖かいです。

私もこの中で最後まで観たのは「火の女神ジョンイ」だけv-363
そうよ~なぜいきなり豊臣秀吉がv-427
なんか後味悪いと言うか…v-390
結局、日本に拉致されて終わるって…
朝鮮一の沙器匠として終わったら良かったのにね~v-422

その流れで光海君(クァンヘグン)の「王の顔」を観始めたの。
ジュンギ君がオファーを受けていたドラマだからどんなんかなv-361と思ってv-411

見た見た~v-238
ソンヨル殿のv-207に釘付け~~~v-10
吸われたいーーーv-207
あと一ヶ月ちょっと、ホントホントv-363
早く観たいね~v-238

うんうんv-363「一枝梅」嬉しい~v-352
しっかり録画して観るよねv-221
何度観ても、初めて観たかのように大騒ぎよねv-415
ジュンギ君のドラマは何度観ても新鮮だよね~v-415v-426

ありがとうございます

juntomoさん♩こんばんは♡
早々にパスを送っていただきありがとうございます‼︎
無事にお部屋にお邪魔することができました〜

「王の顔」今日からDATVで一挙放送がはじまりました。
ジュンギ씨が「光海君」やってたらどんな感じ
やったんやろぉ〜なって想像しちゃいましたョ

ラベルありがとうございます
どれを印刷しようか悩んじゃいますね〜

イロイロと大変なことが多いと思いますが
どうぞ無理されることなく
素敵なお部屋をぜひぜひ存続してください♪v-10




No title

juntomoさん~こんばんは

最近、ソ・イングク君に少々ハマり気味で~す。
「ナイショの恋してもいいですか」録画予約中です✩
「王の顔」視聴し終わりました~!
良かったですよ♡
今年は大変な出来事がありましたが
ブログを続けてくれて感謝します。("Ü")
いつもお世話になってますが、来年も
お世話になりますので
よろしくお願いします。m(_ _)m

まる&まる2さんへ

まるまる&まるさん~こんばんは^^

「ナイショの恋してもいいですか」放送してるんですかv-361
観たいと思ってるんですが~
今、KBS演技大賞で「君を憶えてる」の私の好きな弟君、パク・ボゴンさんが助演演技賞かな?と人気賞を受賞しましたね~v-424
おめでとう~v-314可愛いです~v-343
ソ・イングクさんの嬉しそうな顔もとっても素敵ですv-410

今年も残すところ数時間になってしまいましたね。
過ぎてしまえばあっと言う間の一年でしたv-352
皆さんに支えられて良い年を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いしますv-421
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
