

「ピノキオ」 ジャケット&レーベル

ピノキオ
話数:全20話
放送期間:2014年11月12日から2015年1月15日
放送局:SBS

★みどころ
嘘をつくと自律神経の異常から、しゃっくりが出てしまうという架空の精神疾患「ピノキオ症候群」を患うヒロインのイナと、かつて心ない報道により家族を失った青年チェ・ダルポを中心に描かれる青春ロマンス。
想いを抑えたダルポのストイック愛と、嘘をつけないイナの愛らしさ、理想を胸に抱く一年生記者が厳しい取材現場の中で挫折を経験しながら、記者が伝えるべきものとは何かを模索していく姿から目が離せない。

★あらすじ
火災事故の救助に向かった消防士の父を巡る不確かな報道により、家族を失った少年ハミョン。母との心中で海に流されたハミョンは、島で暮らす老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きることに。
一方、離婚した父に連れられて祖父のもとにやってきた少女イナは、そこで同い年の“伯父”ダルポと出会い、二人は同じ屋根の下で育つことになった。
戸惑いながらも次第に打ち解け暮らしていたある時、イナの母親チャオクが歪んだ報道によりダルポの家族を崩壊させた記者本人であることがわかり、この真実を知ったダルポはイナに冷たくし始める。
数年後、密かにイナに想いを寄せていたダルポは、自分たちを取り巻く環境に葛藤しながらも、「ピノキオ症候群」という理由で就職試験に落ち続けるイナのために、一緒に記者を目指すことを決意する。


★ジャケット

ピノキオジャケット

ピノキオジャケットBD


★レーベル ミックス ナンバーなし 20枚

ピノキオレーベル-1ピノキオレーベル-2ピノキオレーベル-3
ピノキオレーベル-4ピノキオレーベル-5ピノキオレーベル-6
ピノキオレーベル-7ピノキオレーベル-8ピノキオレーベル-9
ピノキオレーベル-10ピノキオレーベル-11ピノキオレーベル-12
ピノキオレーベル-13ピノキオレーベル-14ピノキオレーベル-15
ピノキオレーベル-16ピノキオレーベル-17ピノキオレーベル-18
ピノキオレーベル-19ピノキオレーベル-20


★レーベル イ・ジョンソク 10枚

ピノキオレーベル-21ピノキオレーベル-22ピノキオレーベル-23
ピノキオレーベル-24ピノキオレーベル-25ピノキオレーベル-26
ピノキオレーベル-27ピノキオレーベル-28ピノキオレーベル-29
ピノキオレーベル-30


★レーベル パク・シネ 10枚

ピノキオレーベル-31ピノキオレーベル-32ピノキオレーベル-33
ピノキオレーベル-34ピノキオレーベル-35ピノキオレーベル-36
ピノキオレーベル-37ピノキオレーベル-38ピノキオレーベル-39
ピノキオレーベル-40

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

あんにょん~(=^・^=)

juntomoチングゥ~あんにょん~(^O^)/
今日は「ピノキオ」のレーベル&ジャケット頂きますv-290
衛星劇場で今放送中・・・頑張って録画してますv-237
全部録画が済んでから観ようと思ってますv-221

今日1日・・・ジュンギ君のことがv-12
心配で・・・
心配で・・・
心配で・・・
全然仕事が手に付かないヨーv-409
juntomoチングゥ~大丈夫だよねv-363

心配(T_T)

juntomoチングゥ~v-277v-279
昨日のニュースは怪我のことばかりでPCの前から離れられませんでしたよねv-409
手術は無事すんで安心しましたねv-421
上海国際映画には出席できなかったのは残念だけれども・・・
今は、ゆっくり休んで・・・早く回復することをv-421ます。
怪我のニュースが入ってきたとき・・・あのミュージカルの時に怪我をしたことを思い出してv-399v-406
すごーくショッでしたね
早く元気な姿見たいけど・・・
責任感が強いジュンギ君・無理しなければ良いけれど。
それも心配ねv-390

ホント心配(:_;)

yukinkoチングゥ~アンニョンv-277
ホントに昨日は…v-405v-406
ブログの更新も手が震えて、アタフタでしたv-356
色んなことが心配で心配で…
でも無事に手術を終え、自宅で安静と聞いて少し安心したけど
うんうん、思い出したよねv-406
あの時、韓国に行く支度をしていた時に飛び込んできたニュースv-363
それに初日公演終えて、救急車で運ばれるジュンギ君の動画を見た時は、もう涙が止まらなくて…v-406

まだ放送前だから、しっかり回復するまで休んで欲しいねv-421
それにイ・ユビさんも心配…
立てない状況って…v-405
二人とも心配ねv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

juntomoさん お久しぶりです。
9月になって台風の被害がたくさんありますが、juntomoさんのところは大丈夫ですか?
うちのほうはあまり影響がなく、過ごしています。

やっと「ピノキオ」の録画が終わったので、レーベルをいただきに来ました。
以前から録画したかったドラマだったので、やっと録画できて嬉しいです。
BDだと2枚に収まったので、どれをいただこうかすごく迷ってしまいます。
お気に入りのシーンがいっぱいあるので、2枚に録画できて嬉しいような複雑な気持ちです。いっぱい悩んで決めますね。

またお邪魔させていただきます。
ありがとうございましたv-22
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
