

「恋愛じゃなくて結婚」 ジャケット&レーベル

恋愛じゃなくて結婚
話数:全16話
放送期間:2014年7月4日から2014年8月23日
放送局:TVN

★みどころ・あらすじ
3代連続の一人息子という家の事情で結婚を強要される完璧な男コン・ギテ(ヨン・ウジン)が、結婚を強要する家族を諦めさせるために絶対に家で許してもら えなさそうな女性チュ・ジャンミ(ハン・グル)を恋人として紹介し展開される契約恋愛のラブストーリーを描いたラブコメディドラマ。
愛において誰より真摯な女,チャンミ!愛の完成である ‘結婚’のためにボーイフレンドであるフンドンにプロポーズを準備するが・・
一方,死んでも結婚は避けたい男,ギテ!しかし家族たちは一人だけの息子の結婚のためにあらゆる方法を動員してギテを圧迫するのに…


★ジャケット

恋愛じゃなくて結婚ジャケット

恋愛じゃなくて結婚ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 10枚

恋愛じゃなくて結婚レーベル-1恋愛じゃなくて結婚レーベル-2恋愛じゃなくて結婚レーベル-3
恋愛じゃなくて結婚レーベル-4恋愛じゃなくて結婚レーベル-5恋愛じゃなくて結婚レーベル-6
恋愛じゃなくて結婚レーベル-7恋愛じゃなくて結婚レーベル-8恋愛じゃなくて結婚レーベル-9
恋愛じゃなくて結婚レーベル-10

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。


コメントの投稿

Secret

お久しぶり~(*^_^*)

元気でしたかv-236って聞かなくても、juntomoチングゥとyukinkoチングゥのジュンギトークを見てるから元気なのは知ってるよ~v-218e-454
ジュンギ君のケガが心配だけど、アクション俳優にはつきものなんだよね・・・e-351
無事に、手術も終えたみたいだから後は回復を待つのみだねe-53
ジュンギ君、鼻e-457高いからなぁ~e-282

恋愛じゃなく結婚・頂きましたよっv-364
私・・・ヨン・ウジン君、結構好きなんですよ~e-266
アラン使道伝に出てた時から・・・v-349
男が愛するときにも出てて・・・v-350
フフフッv-351又、始まったよね~私のイケメン好きがぁ~(笑)

ジェジュンも入隊しちゃったe-259ゆちょなも、8月には行っちゃうe-259
ユノも7月に入隊・・・
来年には、ジュンスも行くでしょうね・・・e-259
最近、5人の時の東方神起のライブDVDを見たり聞いたりする事が多くなったよぉ~e-343

私は・・・更年期で色々な症状が現れて、大変なんだけど・・・
めまい、耳鳴りがひどくてメニエールだと診断されました。
めまいがするので車を運転するのも、一人で出かけるのもちょっと怖くて今は、娘と孫と行動を共にしています。
なので、お仕事も辞めざるおえなくまりました・・・v-390
その日、その日で体調の良い悪いがあるけれど、時々は遊びに来させてね~v-353

juntomoチングゥも、違反者の事だったり嫌な出来事もあったよね・・・
ごめんねv-421私、あんまりお役に立てなくて・・・e-444
でも、 yukinkoチングゥがとても頼もしいから嬉しいよっe-420
そうそう、ピノキオも、もらって帰るね~e-465
juntomoチングゥのLB&JKは、いつ見ても本当に私の心をドキドキe-415させてくれる素敵な作品ばかりだよ~e-328v-353

又、来るね~e-446
調子がいい時はコメもするね~v-363
私の事、忘れないでねーe-420
あんにょ~んe-463e-446
カムサハムニダ~(^O^)

あんにょ~ん~(*^。^*)

SAKURAチングゥ~お久しぶり~v-411
寂しかったよん~v-395
でもこの前、調子が良くないって言ってたからどうしてるかなv-361と思ってたのv-421
そうだったのねv-395
でも、娘さんとお孫さんがいてくれて良かったですv-410
無理しないでね。
きっと今は休む時なのよ、そう思って休んでねv-433
調子の良い時は遊びに来てねv-415

SAKURAチングゥ~yukinkoチングゥとのジュンギトークを見て笑ってるv-361
そうなのよ~v-363
ジュンギ君、今度は念願のヴァンパイアなの~v-207
まだ放送前だから、しっかり休んで欲しいよv-395
ジュンギ君のジンクス…v-356
撮影中に病院に運ばれるような怪我をすると、そのドラマは大ヒットするv-363というものなんだけど…v-395
複雑よーv-404
もし、「夜士」がヒットしたら…嬉しいけど、ますますジンクスが…v-406
どうしようv-356v-356v-356
そうそう、東方神起のチャンミン君も出るのv-422
SAKURAチングゥ~観てねv-351

恋愛じゃなく結婚、随分前にできていたんだけど、ずっとアップしようかv-361どうしようかv-361悩んでたのv-422
でもアッブして良かったわ~v-411
私も~アラン使道伝、最後の方はずっと泣いてのv-406
一番泣いたのはヨン・ウジン君のところv-363
この人すごい俳優さんになるって確信したわ~
だからヨン・ウジン君の活躍が嬉しくて嬉しくて(←親になった気分)

うんうん、入隊しちゃうねv-356
芸能兵なくなったから、行っちゃったら除隊まで会えないんだよねv-362
ゆちょなはどこが悪いのv-361
事務職だよねv-361

今、韓国で放送中のジフニの仮面、なんかすごそう~v-426
車の中で裸で抱き合ってたよv-402
早く観たいーーー(笑)v-221

SAKURAチングゥ~の所も暑いんでしょうv-361
これから梅雨なのかなv-279
調子悪い時は無理しないで休んでねv-421
またね~あんにょん~v-351v-422

いつもありがとうがざいます

juntomoさんこんばんは(^o^)丿
ホントいつもjuntomoさんに感謝です
恋愛じゃなく結婚いいですね♪
またまたjuntomoさんのラベルで写真画質のディスクにダビングし直しました!(^^)!
私の宝物が増えちゃいました。v-218
暖冬と言われていましたが今年に入り気温差について行くのが大変です。
最近ではインフルエンザも猛威を見せていますよね、お体に気をつけくださいね!
またお邪魔するのを楽しみにしています。v-221

ばらちゃんさんへ

ばらちゃんさん、こんにちはv-411
コメントありがとうございます。
ダビングし直してまで使っていただき、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちがありますが、
宝物に入れていただき本当に嬉しいですv-433

今年の冬はそうですね。
気温差が激しいですねv-389
こちらは雪が降ったり、雨が降ったり、また寒気が強くなったりです。
インフルエンザも流行ってるので気をつけてくださいねv-415v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
