スポンサーサイト


「私の人生の春の日」 ジャケット&レーベル

私の人生の春の日(私の生涯の春の日)
話数:全16話
放送期間:2014年9月10日から2014年10月30日
放送局:MBC

★みどころ
心臓病で余命残り僅かと申告された女性が、臓器移植によって新たな人生を手に入れ、提供者の夫との特別な愛を描いた作品。
韓国のみならず日本でも大人気を誇るガールズグループ “少女時代"のスヨン(「恋愛操作団:シラノ」)が、本作で地上波初主演を飾る!
相手役は、大ヒット映画『王の男』やソン・イェジン共演の名作ドラマ「恋愛時代」をはじめ数々の映画&ドラマで知的な魅力と存在感をアピールする実力派No.1のカム・ウソン。20歳の年齢差を超えて初共演した彼らの熱演が話題に!

これまでにも歌だけでなく女優としても活動しているスヨンだが、本作では、与えられた新たな人生を懸命に生きるヒロインを演じて絶賛され、2014MBC演技大賞の優秀演技賞を受賞! 女優として画期的なキャリアアップを遂げた!

★あらすじ
両親が経営する病院で臨床栄養士として働くイ・ボミ(スヨン)。父の右腕でもある心臓外科医カン・ドンウク(イ・ジュニョク)とは結婚を約束した仲だ。
5年前に心臓移植手術を受けて一命を取り留めたボミは、ドナーに感謝しながら毎日明るく一生懸命に生きている。
ある日、ボミはスーパーの精肉コーナーでカン・ドンハ(カム・ウソン)に悪徳卸業者と誤解され、大喧嘩をしてしまう。
ドンハの一言に傷ついたボミは休暇を取り、ドナーが暮らしていたという牛島へ。
同じ頃、ドンハも亡き妻スジョン(ミン・ジア)の命日に合わせて、牛島に向かっていた。
海沿いの店で、偶然ドンハの娘と息子を目にした瞬間、なぜか涙を流してしまうボミ。
紆余曲折の末、ドンハの家に泊まることになったボミはしだいにドンハと打ち解け、子どもたちもすっかり彼女に懐く。
ソウルに戻ったドンハは、ボミが弟ドンウクの婚約者であることを知り、一抹の寂しさを覚える。
一方、ドンウクは、ドンハと子どもたちのことを気遣うボミの様子に不安を抱き始める。
5年前、ボミに移植されたのは、ドンウクの初恋の人でありドンハの妻であるスジョンの心臓だった。
ボミとドンハはこの偶然を知らないまま、スジョンの心臓の記憶に導かれるように惹かれ合っていくが。


★ジャケット

私の人生の春の日ジャケット

私の人生の春の日ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 8枚

私の人生の春の日レーベル-1私の人生の春の日レーベル-2私の人生の春の日レーベル-3
私の人生の春の日レーベル-4私の人生の春の日レーベル-5私の人生の春の日レーベル-6
私の人生の春の日レーベル-7私の人生の春の日レーベル-

テレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもjuntomoさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたjuntomoさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

羽さんへ^^

羽さん、はじめましてv-411
コメントありがとうごさいます。
このブログで少しでも気持が軽くなってもらえたら嬉しいですv-352
お役に立てるかどうかわかりませんが、私で良ければお話聞きますv-410
管理人のみ閲覧でコメントいただければ有り難いですv-422
いつでもお待ちしていますv-221

ありがとうございました。

こんばんは、本日パスワードを頂き、早速素敵なラベルを拝見させていただきました。

まだドラマ視聴中なので、また観終わってからラベルを頂きにきますね。色々と目の保養をさせて

いただきますね。ありがとうございました。

No title

こんにちは!
すてきなラベル またまたいただきますね~

みかりんさんへ

みかりんさん、こんにちはv-410
気に入っていただけて嬉しいです。
今年もあと10日ですかv-361
早いですねv-388
することがたくさんあって…
早くゆっくり韓国ドラマ観たいですv-411

オジャマさせていただきました♪

juntomoさん こんばんは☆彡

ご招待頂けてとても幸せデス♡
しばらくステキなラベルを眺めていたらあっ!という間に時間が過ぎてしまいました(笑)
今年もjuntomoさんのおかげでステキな宝物がたくさん増えそうでワクワクしています♪
今日は私の人生の春の日のラベル&JKを頂きました。
どうもありがとうございました。
チビ達が早くご飯作って~!とうるさいので(笑)またオジャマさせていただきますネ♪

とっぺ♪さんへ

とっぺ♪さん、こんにちはv-411
無事、届いて良かったです。
これからよろしくお願いしますv-422
また、息抜きしに来てくださいね〜v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
