「ゴハン行こうよ2」 サンプル

ゴハン行こうよ2
(食事にしましょう)
話数:全18話
放送期間:2015年4月8日から2015年6月3日
放送局:tvN

★みどころ
ユン・ドゥジュン主演の大ヒットシリーズ第2弾!
美味しいイケメン、あなたはどっち派! ? とろけるような再会ロマンス。
新天地での生活を始めたデヨンが出会ったのは・・・
更にパワーアップした出演者たちの見事な食べっぷりに思わず食欲をそそられること間違いなし!

★あらすじ
保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、食通でグルメブログを運営する有名ブロガー。
ここ最近、災難続きだった彼はソウルを離れ、幼少時代を過ごした世宗(セジョン)市へと引っ越すことを決める。
引越し当日、向かいの201号室に住むフリー作家ペク・スジ(ソ・ヒョンジン)に挨拶をしに行くと、顔を見るなり扉を閉じられてしまう。
それ以来、ゴミの出し方から駐車の仕方まで何かと文句を付けてくるスジ。実は2人は小学校の同級生だった・・・。
完璧な条件を備えたエリート国家公務員のイ・サンウ(クォン・ユル)と一緒に仕事をするスジはサンウに片思い中だが、なかなか名前を覚えてもらえずにいた。
サンウは、興味のない人間の名前は覚えられず、同僚ホン・イナ(チョ・ウンジ)の名前も憶えていなかった。
昔ペク・テジ(白豚)と呼ばれ苛められていたスジは、唯一自分に優しくしてくれたデヨンを密かに想っていた。
だが、優しくしてくれたのはデヨンの母親が経営する店の売り上げのためだと知ったスジは、ショックを受けて暴食。
体重が100キロまで増え人間不信に。苦しく辛いダイエットに成功し、現在はスリムになったスジだが、
デヨンはそんな彼女のことを全く覚えていなかった。
申し訳ない気持ちから、デヨンはスジのサンウへの片思いを手助けすることになるが…。


★サンプル

ゴハン行こうよ2サンプル-.



★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら


みなさまからの温かいコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございます(*^。^*)
少しずつ作業を進めていきたいと思っています。
もう少し待っててくださいね(^_-)-☆

「輝くロマンス」 サンプル

輝くロマンス
話数:全122話
放送期間:2013年12月23日から2014年6月20日
放送局:MBC

★みどころ
『あなたの女』のパク・ユンジェと元Fin.K.Lのイ・ジン主演。
試練の先には本当の愛と夢が待っている。みるだけで幸せ力アップ!
偽装離婚を迫られたヒロインのサクセス&ラブストーリー。
初回視聴率10.3%、最終回視聴率15.2%。

★あらすじ
優しい父と母、そしてしっかり者の妹に囲まれ、幸せな家族旅行を満喫していたビンナ(イ・ジン)だったが、その日の夜、会社のトラブルで急遽ホテルを出たビンナの父は、脇見運転をしていたテリの車にひかれてしまう。
取り乱したテリはその場から逃げ去り放置されたビンナの父は死んでしまう。
途方に暮れたビンナは、その時熱烈に求婚してきたテシク(ユン・ヒソク)と結婚。
7年の時がたち、娘をもうけたビンナは良妻賢母として夫と姑に尽くしていた。
しかしテシクは浮気相手のエムマに夢中になり姑もエムマが良家の娘と知り家柄が気に入らなかったビンナとの離婚を画策する。
2人は子どものために離婚をいやがるビンナに偽装離婚だと嘘をつき本当に離婚をさせてしまう。
テシクはエムマと再婚し、追い出されてしまったビンナ。
そんな時、勤め先のJホテルで子どもの頃の同級生でJホテルの経営戦略室 本部長であるハジュン(パク・ユンジェ)と偶然再会する。
苦しい状況の中でも懸命に生きるビンナを一途に想うハジュンだったが、格式があり、有名な韓国料理店「青雲閣」の社長の孫娘チェリがハジュンに想いを寄せていた。さらに、ビンナの父親をひき逃げしたテリはハジュンの母親で…。


★サンプル

輝くロマンスサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「君を憶えてる」 サンプル

君を憶えてる
話数:全16話
放送期間:2015年6月22日から2015年8月11日
放送局:KBS2

★みどころ
天才プロファイラーと女性エリート捜査官のスリリングな関係を描くラブストーリー。
主演は「王の顔」のソ・イングクと「ゆれながら咲く花」のチャン・ナラ。

★あらすじ
天才プロファイラーとしてアメリカで活躍するディビット・リー(ソ・イングク)の元にメールが届いた。
そのメールにはソウルで起こった殺人事件の写真が添付されていた。そのメールがきっかけにディビット・リーは韓国へと帰国し事件現場を訪れ、そこに捜査員のジアン(チャン・ナラ)が現れ…。

★サンプル

君を憶えてるサンプル


★ジャケット&レーベル

 ダウンロードはこちら

「君を愛した時間」 サンプル

君を愛した時間
(ワタシとカレの恋愛白書)
話数:全16話
放送期間:2015年6月27日から
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
幼なじみのアラサー男女が、ふとしたきっかけでお互いを意識し合い…というちょっと大人の恋物語。
大人気台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書 〜In Time With You〜」をリメイクした作品。
主演は「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」のハ・ジウォン、「三銃士」のイ・ジヌク。
また二人の恋を揺さぶる役として「INFINITE」のエルも出演している。
ドラマ中のテーマ曲を「miss A」のスジが担当している。


★サンプル

君を愛した時間サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「仮面」 サンプル

仮面
話数:全20話
放送期間:2015年5月27日~2015年7月30日
放送局:SBS

★みどころ
韓国ドラマ「仮面」は本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ。競争と暗闘、陰謀と復しゅう、ミステリーを溶け込ませた激情ロマンスだ。主演を務めるスエとチュ・ジフンはドラマ「野王~愛と欲望の果て~」と「メディカル・トップチーム」以降、それぞれ2年ぶりのドラマ出演となる。このドラマでスエは1人2役に挑む。「僕の彼女は九尾狐」のブ・ソンチョル監督と、「秘密」の脚本家チェ・ホチョルがタッグを組む。

★あらすじ
ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナ(スエ、2役)と、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスク(スエ、2役)は同じ顔だが、全く違う人生を生きている。高校の同窓会で同級生たちにばかにされたジスクは傷付いた心で1人お酒を飲む。一方、ミヌは酒に酔って道に倒れているジスクを発見するが…。


★サンプル

レーベルサンプル-仮面




★ダウンロードはこちらから

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR