

「黄金の帝国」 ジャケット&レーベル

黄金の帝国
話数:全24話
放送期間:2013年7月1日から2013年9月17日
放送局:SBS

★みどころ
「クリスマスに雪は降るの?」コ・ス×「善徳(ソンドク)女王」イ・ヨウォン×「スリーデイズ」ソン・ヒョンジュ 超豪華キャスト!
2014年最大のセンセーションを巻き起こす、愛憎と欲望渦巻く極上" 裏切り“エンターテイメント!この裏切りは、神の領域。

「クリスマスに雪は降るの?」以来約4年ぶりのドラマ復帰となったコ・ス。
彫刻のようなハンサムなマスクで“コビデ"(ダビデ像と名字の造語)の愛称で知られ、『超能力者』や『高地戦』など大作映画の主演で演技派俳優としての実力を発揮。
4月に日本で劇場公開された『ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士』ではハン・ヒョジュと共演し、8月に日本公開予定の『マルティニークからの祈り』では名女優チョン・ドヨンと共演するなど、躍進を続けている。
そんな彼が久々のドラマ主演で演じるのは、家族の復讐のために壮絶な人生を突き進むチャン・テジュ。貧しくも心優しい青年から、欲にまみれた〈黄金の帝国〉に足を踏み入れ、権力の座に上り詰める20年の闘いを体当たりで熱演!

ヒロインを演じるのは、「善徳(ソンドク)女王」「馬医」などのイ・ヨウォン。
愛も悲しみも胸深く封じ込め、帝国の女帝の座を目指す孤独なヒロインを熱演し、SBS演技大賞・最優秀演技賞(中編ドラマ部門)、10大スター賞を受賞! また、「追跡者〔チェイサー〕」の主演でSBS演技大賞“大賞"、百想芸術大賞“男性最優秀演技賞"に輝いたソン・ヒョンジュが、財閥の後継者争いを繰り広げる冷徹な男を熱演!
本作の後、ユチョン主演最新作「3days(原題)」、キム・スヒョン主演映画『隠密に偉大に(原題)』に次々出演し、活躍の幅を広げている。さらに、「追跡者〔チェイサー〕」でブレイクしたチャン・シニョンが第2のヒロインとして登場し、コ・スとの切ないロマンスを繰り広げる。

裏切りや陰謀、復讐が渦巻くドラマだけに、ラブラインも緊迫感が満載。愛を装って相手に刃を向けたり、出世のために愛を捨てたり、愛のない結婚をするなどは日常茶飯事!
そんな中でひっそりと咲き続ける2つのトライアングルラブに注目!
財閥令嬢ソユン(イ・ヨウォン)がテジュ(コ・ス)に向ける儚くも悲しい愛、そしてユン・ソリ(チャン・シニョン)がテジュに抱き続けるピュアな純愛が、荒廃したビジネスウォーズの中でひときわ精彩を放つ!

★あらすじ
不動産会社エデンの代表テジュ(コ・ス)は、自分を裏切って検察庁に出頭しようとする国会議員をはずみで刺殺してしまう。共同経営者のソルヒ(チャン・シニョン)に罪を肩代わりさせたテジュは、その足で教会へと向かい、ソンジングループ副会長のソユン(イ・ヨウォン)と結婚式を挙げるのだった…。時は遡り1990年。新都市開発計画を理由に父ボンホのククス屋が立ち退きを命じられ、テジュは家庭教師のアルバイトで家計を支えていた。家は貧しいが、テジュは司法試験の一次試験に一発で合格した秀才大学生。商店街撤去のデモに参加する父に、「これからは自分が稼ぐ」と店を手放すよう説得するが、ボンホの決心は固かった。そんなある日、ソンジン建設の社長ミンジェ(ソン・ヒョンジュ)がデモ鎮圧に立ち退き業者を投入し、ボンホは瀕死のやけどを負ってしまう。テジュは父の手術代を工面するため、不動産コンサルタントのソルヒを訪ねる。元ヤクザの開発業者、ピルドゥ(リュ・スンス)を拉致してソルヒの土地を取り返したテジュは約束の報酬を手にするが、直後に逮捕され、獄中で父の死を知る。偶然、刑務所でミンジェの弟の死に立ち会ったテジュは、「遺言を聞いた」と嘘をつき、国内屈指の財閥ソンジングループに接近。やがてこの“黄金の帝国"に足を踏み入れることになったテジュは、帝王の座を奪うという野望に向かって突き進んでいく…。


★ジャケット

黄金の帝国ジャケット

黄金の帝国ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 16枚

黄金の帝国レーベル-1黄金の帝国レーベル-2黄金の帝国レーベル-3
黄金の帝国レーベル-4黄金の帝国レーベル-5黄金の帝国レーベル-6
黄金の帝国レーベル-7黄金の帝国レーベル-8黄金の帝国レーベル-9
黄金の帝国レーベル-10黄金の帝国レーベル-11黄金の帝国レーベル-12
黄金の帝国レーベル-13黄金の帝国レーベル-14黄金の帝国レーベル-15
黄金の帝国レーベル-16

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「IRIS-アイリス-」 ジャケット&レーベル

IRIS-アイリス-
話数:全20話
放送期間:2009年10月14日から2009年12月17日
放送局:KBS

★みどころ
総制作費15億円!
たった一つのミッションが、その男の運命を引き裂いた!!
巨大な陰謀に、恋人を、親友を、祖国を奪われた男が、今、復習に立ち上がる!!
スパイ達のスリル溢れるアクション、裏切り、そして恋!
巨大な陰謀とすれ違う運命により勃発するブロックバスタースパイアクション『アイリス』

★あらすじ
特殊部隊でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とチン・サウ(チョン・ジュノ)は親友だった。
二人は国家安全局(NSS)の目に留まり最高要員となり、そこで二人の上司のチェ・スンヒ(キム・テヒ)に同時に恋に落ちる。
ヒョンジュンとスンヒは恋人となり愛を育み、一方、サウは二人を見守るのだった。
ある日ハンガリーで任務を成功させた三人、しかし、その直後ヒョンジュンだけに北朝鮮要人の暗殺という危険な任務が言い渡される。
そこには彼の運命を狂わせてしまう陰謀があったのだ…。


★ジャケット
 DVD
     IRIS1ジャケット-1
 BD
     IRIS1ジャケット-2


★レーベル ナンバーあり 10枚+SP

IRIS1レーベル-1IRIS1レーベル-2IRIS1レーベル-3
IRIS1レーベル-4IRIS1レーベル-5IRIS1レーベル-6
IRIS1レーベル-7IRIS1レーベル-8IRIS1レーベル-9
IRIS1レーベル-10IRIS1レーベル-SP


★レーベル ナンバーなし 11枚

IRIS1レーベル-11IRIS1レーベル-12IRIS1レーベル-13
IRIS1レーベル-14IRIS1レーベル-15IRIS1レーベル-16
IRIS1レーベル-17IRIS1レーベル-18IRIS1レーベル-19
IRIS1レーベル-20IRIS1レーベル-21

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「IRIS2-アイリス2-」 ジャケット&レーベル

IRIS2-アイリス2-(IRISⅡ,IRISシーズン2,ラスト・ジェネレーション)
話数:全20話
放送期間:2013年2月13日
放送局:KBS

★みどころ
韓国ドラマの歴史を変えた「IRIS -アイリス-」シリーズの最終章。
韓国を代表するトップスター チャン・ヒョク他、豪華キャスト競演。韓国ドラマの常識を超えたスケール&クオリティで贈る、アクションドラマ超大作!
NSS最高の精鋭要員だったヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後の物語。
チャン・ヒョク、イ・ダヘ主演作。
前作のIRISでもアイドルが多数出演していたが今作もBEASTのドゥジュン、MBLAQのイジュン、KARAのジヨン等、豪華メンバーが出演している。

★あらすじ
国家安全局(NSS)要員のヒョンジュン(イ・ビョンホン)を死に至らした秘密組織<アイリス>のスパイ活動で逮捕されたNSS前局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)は、孤立した島にあるNSSの秘密監獄に監禁される。
3年後、1機のヘリがその島に着陸要請をし、NSS要員らが降り立つが…。
特殊監獄に到着するや否や監獄の中に侵入する要員たち。NSSを装った<アイリス>がペク・サンを迎えに来たのだった!
駆けつけたNSSのユゴン(チャン・ヒョク)、スヨン(イ・ダヘ)たちだったが、スヨンがペク・サンに捕らわれてしまう…。
未だ終わりを見せぬ戦い、果たして秘密組織<アイリス>の実体を明らかにすることができるのか―。


★ジャケット

 DVD 
     IRIS2ジヤケット DVD
 
 BD
     IRIS2ジヤケット BD


★レーベル ナンバーあり 10枚

IRIS2レーベル-1IRIS2レーベル-2IRIS2レーベル-3
IRIS2レーベル-4IRIS2レーベル-5IRIS2レーベル-6
IRIS2レーベル-7IRIS2レーベル-8IRIS2レーベル-9
IRIS2レーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

IRIS2レーベル-11IRIS2レーベル-12IRIS2レーベル-13
IRIS2レーベル-14IRIS2レーベル-15IRIS2レーベル-16
IRIS2レーベル-17IRIS2レーベル-18IRIS2レーベル-19
IRIS2レーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「赤と黒」ジャケット&レーベル

赤と黒(悪い男)
話数:全17話
放送期間:2010年5月26日から2010年8月5日
放送局:SBS

★あらすじ
「冬のソナタ」「ごめん、愛してる」「雪の女王」のヒット・メーカー、イ・ヒョンミン監督が贈る切なくも激しい、珠玉のストーリー。
第1回アジア・レインボー・テレビ・アワード最優秀監督賞受賞!
「善徳女王」ピダム役で大ブレークしたキム・ナムギルと「コーヒープリンス1号店」「メリーは外泊中」で人気トップのキム・ジェウクの二大トップ韓流スターが出演!
更にヒロインのハン・ガイン「魔女ユヒ」、を始めチョン・ソミン「イタズラなKiss~Playful Kiss」、オ・ヨンス「朱蒙」などの美女キャスティングも注目!!さらに、 『のだめカンタービレ』
豊原功補ら、演技派日本人俳優も出演、日韓俳優陣の豪華競演も見どころ!
当初は全20話の予定であったが、撮影中に主演のキム・ナムギルが兵役のため降板したため17話に短縮された。

★あらすじ
幼い頃、育ての親から引き離され、財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。
しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると容赦なく捨てられた。
そして、自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへの復讐のため、長く緻密な計画が秘かに立てた。
ヘシングループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた男に心を奪われてしまう。
その男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。
一方、ヘシン・グループ主催の美術展示会のアートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、グループの次男、御曹子ホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。
目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!"ホン・テソン"という名を奪われた男、"ホン・テソン"という名を与えられた男、そして"ホン・テソン"に近づく女。3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す・・・。


★ジャケット

赤と黒ジャケット


★レーベル ナンバーあり 9枚+スペシャル1枚

赤と黒レーベル-1赤と黒レーベル-2赤と黒レーベル-3
赤と黒レーベル-4赤と黒レーベル-5赤と黒レーベル-6
赤と黒レーベル-7赤と黒レーベル-8赤と黒レーベル-9
赤と黒レーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

赤と黒レーベル-11赤と黒レーベル-12赤と黒レーベル-13
赤と黒レーベル-14赤と黒レーベル-15赤と黒レーベル-16
赤と黒レーベル-17赤と黒レーベル-18赤と黒レーベル-19
赤と黒レーベル-20


★レーベル キム・ナムギル ナンバーなし 9枚

赤と黒レーベル-21赤と黒レーベル-22赤と黒レーベル-23
赤と黒レーベル-24赤と黒レーベル-25赤と黒レーベル-26
赤と黒レーベル-27赤と黒レーベル-28赤と黒レーベル-29


★レーベル キム・ジェウク ナンバーなし 9枚

赤と黒レーベル-31赤と黒レーベル-32赤と黒レーベル-33
赤と黒レーベル-34赤と黒レーベル-35赤と黒レーベル-36
赤と黒レーベル-37赤と黒レーベル-38赤と黒レーベル-39

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。


「愛してもいいんじゃない」ジャケット&レーベル

愛してもいいんじゃない(愛してナムジュナ,愛するのは自分のため)
話数:全50話
放送期間:2013年9月から
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
様々な年代の恋愛をテーマに熟年離婚をめぐる葛藤や和解を描く心温まるハートフルドラマ。
出演は「マニー(MANNY)」のソ・ジソク、「マイダス」のイ・サンヨプ、「王女の男」のホン・スヒョン等が出演している。

この作品でホン・スヒョンは優秀演技賞、イ・サンヨプは新人賞を受賞している。


★ジャケット 3枚 (ジャケット3を修正しました)

愛してもいいんじゃないジャケット-1 愛してもいいんじゃないジャケット-2 愛してもいいんじゃないジャケット-3


★レーベル ナンバーなし 25枚

愛してもいいんじゃないレーベル-1愛してもいいんじゃないレーベル-2愛してもいいんじゃないレーベル-3
愛してもいいんじゃないレーベル-4愛してもいいんじゃないレーベル-5愛してもいいんじゃないレーベル-6
愛してもいいんじゃないレーベル-7愛してもいいんじゃないレーベル-8愛してもいいんじゃないレーベル-9
愛してもいいんじゃないレーベル-10愛してもいいんじゃないレーベル-11愛してもいいんじゃないレーベル-12
愛してもいいんじゃないレーベル-13愛してもいいんじゃないレーベル-14愛してもいいんじゃないレーベル-15
愛してもいいんじゃないレーベル-16愛してもいいんじゃないレーベル-17愛してもいいんじゃないレーベル-18
愛してもいいんじゃないレーベル-19愛してもいいんじゃないレーベル-20愛してもいいんじゃないレーベル-21
愛してもいいんじゃないレーベル-22愛してもいいんじゃないレーベル-23愛してもいいんじゃないレーベル-24
愛してもいいんじゃないレーベル-25

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
