「運勢ロマンス」 ジャケット&レーベル (2019年5月公開予定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「タンタラ~君を感じてる」 サンプル

タンタラ~君を感じてる
(딴따라)
話数:全18話
放送期間:2016年4月20日から
放送局:SBS

★みどころ
チソン主演!韓国芸能界で一度は崖っぷちまで追い込まれた芸能マネージャーが、天性の歌声を持つ青年と出会い、寄せ集めバンドとともに再起を図るヒューマンドラマ。
他にも、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、ヘリ(Girl’s Day)、L.JOE(TEENTOP)など人気のK-POPアイドル達が多数出演している。

★あらすじ
大手芸能事務所のマネージャーのシン・ソクホは、育ててきたアイドルグループの ジャクソンと共に独立を進めていた。事務所の了承も得て、独立への道は順調そうに見えたが、ある日ソクホは飲酒運転事故を起こし拘置所に収容される。
拘置所から出たソクホはジャクソンが事務所に残留することになったという知らせを受ける。
それはソクホを蹴落とそうとするイ代表の策略だった。投資家たちから1ヶ月以内に新たなグループを結成するよう迫られたソクホは、釜山に住む作曲家に会いに行き、偶然チョ・ハヌルの歌声を耳にする。ハヌルは幼なじみのイ・ジヨンに暴行の濡れ衣を着せられ、心を閉ざしていた。しかしソクホの説得に、やがてハヌルは再び歌うことを決意。
はじめは反対していた姉代わりのグリンもハヌルを支えていこうと心に決める。
ソクホはメンバーを集め、バンド“タンタラ”を結成。
芸能界での成功を夢見て動きだすが…。


★サンプル

タンタラサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「力道妖精キム・ボクジュ」 サンプル

力道妖精キム・ボクジュ
(역도요정 김복주)
話数:全16話
放送期間:2016年11月16日から2017年1月11日
放送局:MBC

★みどころ
重量挙げ女子×生意気なスイマー
爽やかなスポ根ラブストーリー

体育大学を舞台に、ウェイトリフティング、水泳、新体操に打ち込む若者たちの恋を爽やかに描くラブストーリー。
主人公の“力道(=ウェイトリフティング)妖精”キム・ボクジュ役を溌剌と演じるのはイ・ソンギョン。5作目にして初の主演に抜擢された。ボクジュは怪力の持ち主だが、誰よりも繊細な女の子。イ・ソンギョンはくるくると変わる表情で恋のトキメキを表現する。一方、そんな彼女に惹かれていくジュニョン役には『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』でペクア役を好演したナム・ジュヒョク。将来を嘱望される水泳のエース選手だが、あるトラウマを抱えている。はじめはぶっきらぼうだったジュニョンが、ボクジュが同級生と知って嬉々とする姿が微笑ましい。ボクジュが一目惚れしてしまうジェイ役にイ・ジェユン、ジュニョンの元恋人のシホ役にはキョン・スジンが扮する。
脚本は大好評を博したラブコメディ『ああ、私の幽霊さま』のヤン・ヒスン、演出は『私の娘はスーパーウーマン』で視聴者の共感を集めたオ・ヒョンジョン。交錯する4人の気持ちがどう展開していくのか? スポーツに青春を捧げる若者たちの瑞々しい恋の行方に注目したい。

★あらすじ
体育大学のウェイトリフティング部に所属するボクジュ(イ・ソンギョン)は金メダル獲得の経験をもつ前途有望な選手。ある日、ボクジュは自転車に乗るジュニョン(ナム・ジュヒョク)とぶつかった。ボクジュはジュニョンの落としたハンカチを届けるが、ジュニョンはなぜかハンカチが洗濯されていることに激怒。もめた拍子にボクジュはプールに転落してしまう。泳げないボクジュを助けたジュニョンは、彼女が小学校時代に自分を救ってくれた同級生と気づく。その日からジュニョンはボクジュにつきまといはじめるが、当のボクジュは偶然に出会ったジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れしてしまった。その一方、ジュニョンに未練を残す元恋人の新体操選手シホ(キョン・スジン)がボクジュのルームメイトになり……。


★サンプル

力動妖精キム・ボクジュサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR